スポンサーサイト


ラスエス2☆フルコンプ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



『ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~』
足繁く通ったゴージャス・・・ついにフルコンプ達成致しましたv

スチルは集まりやすいんですけど、イベントを全部起こすのに苦労・・・
もう何周したことか・・・

一番キツかったのは、竜崎の5年後を見る為だけの1周(爆)
あぁもう!大人しくナンバーワンをトリにしとけばよかった!!

以下、簡単な感想です。(反転)


◇玲司◇
最初のプレイ記にも書きましたが、もうもう可愛くってvvv
「ござる」はうつりますね~wすごい「ござる」とか「拙者」とか言いたくなる罠w
でもシャンパンコールのテンションがもっと高かったら嬉しかったかも^^;
個人的には5年後より、今の髪型の方が好きです♪
お父様役が織田さんってのも、ポイント高かったですv

◇香希◇
声が~~~!!!!もうちょっと若かったらもっと良かった・・・(ワガママですか?)
シャンパンタワーはすごい頑張ってたよ(笑)
メール交換で「シャンパンタワーは絶対に注文するな!」って言われてたので、
真っ先に注文してやりましたw(鬼)
5年後、すごい良い奴になってて驚きましたけどwでも好き♪(ウザ)

◇涼◇
双子の弟登場にはビックリv
しかも涼を取り合ってた(?)親友・希美が弟とくっついちゃって・・・
挙げ句両組とも結婚ですか!?まぁハッピーエンド好きなので、オールオッケーです(笑)
涼の5年後はテラ格好ヨス!!(≧∇≦)
寺島さんのお声は、シャンパンコールに合いますね♪すごい楽しい感じv

◇天祢◇
店長は大人の余裕&お色気ムンムンでしたw
何気にキスシーンとかベッドシーンが多かった気がする…目覚めの珈琲も飲んだしw
この人はね、立ち画がヤバかったです。眼鏡有り、下ろし髪有り…大サービスすぐる!!
5年後はバッサリ切っちゃいましたけど、ゴージャスに全員揃ってワイワイ楽しいEDでしたv
まだ見てない竜崎の5年後の姿とかが先に出ちゃって…若干ショックだったけど(苦笑)

◇マコト◇
マコトはプレイしたらすごく好きになりました♪
元来、ワガママ王子系はそんなに…なんですけどね、この子は愛すべきツンデレです!!
野島さんの演技も良かったんだなv5年後のほうが、もっと好みですけどw
香希との絡みが多いんですけど、最後に和解?というか仲直りというか・・・
丸く収まって、お互い大人になったね~;;ってオカンのような気持ちで見ちゃいました^^;

◇竜崎◇
ナンバーワンなのに気取ってなくて、なんていい人なのかしら!!
って、私の勝手な先入観でプレイ始めたので、竜崎が男前すぎてヤバい!!
イトケンさんボイスがイイっ!!ホストなイトケンさんが全然想像出来なかったんですけどねw
コールもお上手だし、タワーとかすごいテンション上がりましたvvv
この方の5年後も、ゴージャスに全員勢揃いしてワイワイ♪楽しいスチルでした^^
ほんと、登場させるのにも、河合荘に引越させるのにも、5年後EDを見るのにも…
とことん苦労させられましたけどね・・・
今となっては良い思い出ですv(なんだそりゃ)

◇雅也◇
前作の人気キャラ・チヒロですv
データ引継だけど、前作と変わりすぎな気も一瞬しましたが(笑)
やってるうちに気にならなくなったよ!だってすごい可愛いんだもん(爆)←もん禁止
すごい饒舌になってる~w前作ではチモばりにスキップしたい衝動に駆られてたんですけど。
それにチヒロルートは全キャラが色々絡んできて、とっても楽しかったです♪
やっぱ河合荘でみんなでワイワイやってるのが一番楽しいな~w(え)

◇ヒロシ◇
オネェキャラなのに、すんごいドキドキさせられちゃった!!
これもギャップ萌えなのかしら!?(爆)
過去設定はちょっと強引な気がしないでもなかったですが^^;
でも何でもハッピーエンドになればオールオッケーです!!(結局そこか)


キャラごとに思い付いた感想並べてみましたが・・・
一番は誰かな~?みんなそれなりに良かったんですよねv
主人公が流されやすい性格なのは否めませんが・・・簡単に抱かれすぎ!?
まぁそれがなきゃ始まらないんですけどね(笑)てか推奨しますけどね!!(爆)

そしてやっぱりシャンパンコール♪
謎のシャドーホスト「SHO」が出てきたときには驚きましたけどw
どう聴いても前作でも大活躍されたHさんですよね!?(違う?)
あの勇者なシャウトは!(笑)と確信してるんですけどw
さすがお上手でございます♪
でもランダム登場してくれるので、他のホストのコールが聴きたいときに登場すると、
「ちょ!お前じゃなくて!!」とか思っちゃいましたけどw

そしてヒロシのコールも良かったですね~v
オネェなシャンパンコール(笑)

でもコールはCDとかに収録される予定は無いそうなので残念です・・・
聴きたかったらプレイしないといけないんだ・・・面倒だな(こら)


プロフィールも8人分集まりましたv
コンプすると聴けるスペシャルボイス、これ面白いですね♪
特に竜崎と店長とヒロシ・・・笑えたw



やっぱりラスエスはいいですね!甘いしドキドキさせてくれますv
最近PCゲーばっかりやってたので、物足りなく感じたらどうしようかと心配でしたが、
とんでもございません!!
画面の切り替わりの遅さとか、気になる点もあるんですけど…まぁいいです!!(爆)
私的にはバグもなく、無事フルコンプ出来ましたのでv

これもFD出るのかな~?出たら買っちゃいそうだ・・・
でも前作だと本編で攻略出来なかった、店長と弟ってのが有ったけど、
今回は・・・マコトパパとか!?水守とか!?涼の弟とか!?(強欲)
素敵オヤジが揃ってるから~それもアリだよwww(雑食)

てことで、なんだかんだ楽しんだホストクラブ通い♪
お次は『放課後は白銀の調べ』に逝きますvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
