スポンサーサイト


放課後は白銀の調べ☆終了 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



昨夜、終わらせました。
週末はなかなかゲーム出来ないので、ちょっと遅れましたけど。

攻略順は、十馬(谷山サン)→悠斗(柿原サン)→天也(檜山サン)→忠義(イトケンサン)→漣(宮田サン)
今回は本命キャラを最後まで我慢出来ましたvvv

そして・・・うふふ♪
ちょっとだけ、テンション浮上しましたw

前回は天也の攻略途中で書いた記事だったんですよね。
あんな後ろ向きな感想だったので、
多くの方にこのゲームに対する不安を与えてしまったようで。
色々スミマセンでした。。。

でもね、前に書いたことは、全部私の正直な感想。
そしてこっから書くこともまた、正直な感想です。
後半の3人、私的には頑張ってくれたな~wって感じで(笑)←何様

以下、若干ネタバレ含むので反転します↓


前半の二人は、EDが恋愛か友達かの2種類だったんですよね。
でもって後半の三人、ちょっと切ない感じがありまして・・・
何気にシナリオが盛り上がったんですよv

一番いいシナリオだな~と思ったのは安倍忠義先生かな。
ルートに入ってからは、ウルっとしてしまうエピソードもあって。
安倍っていうくらいなので…分かる人には苗字で分かっちゃう、陰陽師w
先生の正体とともに、過去や真実が明らかになって、今までより深い物語が楽しめましたv

そして天也のシナリオも良かったですね。
EDがね、ハッピーエンドが一筋縄には行かなくて・・・
最後の最後まで、ハッピーなのか悲恋なのか、判断出来なかったですもん。
そう・・・もう一方のEDがね、悲恋っていうか、結ばれない報われないなんですよ~!
これはほんと切なかった・・・最後に来て無駄に乙女っぽいな!!(爆)
ハッピーエンドも勿論良かったですよv
少なくとも前半二人よりは萌えましたw(あれ?やっぱり辛口?)

そして!本命・漣ですよ!!
もうキャラ萌え上等!!って気合いで臨んだんですけどw(え)
ルートに入ってから、一番乙女なシナリオだったかな~?
主人公が、漣のこと好き好きビーム発しまくってるので(爆)
他ルートでは、最後までそんなん微塵も見せなかったのに・・・^^;
漣は正体がかなり衝撃なので(ここは伏せておきますね)、
その正体に関するスチルもEDも萌えました・・・♪
何より宮田さんのお声が演技が最高ですの~!!(←誰)

あ、なんか漣贔屓な感じになってますけど、それは仕方ないです(笑)
だって数少ない萌えが、漣に偏ってるんだもの!!(爆)



あはは・・・結局、毒吐いてた?
スチルは全コンプしましたが、イベントは3つくらい残ってます。
恋愛には全く関係ない、学校生活イベっぽいので、もう終わっちゃいます(をい)
でもよく頑張ったと思う!!ほんとスキップボタンずっと押してるの大変なんだから!!(爆)

でもさ~、本編の甘さを補うくらいの気持ちで、おまけシナリオとかあったら・・・
まだ救われたのに。
やっぱり辛口な感じで終わってしまいました。

そして既に『プティフール』の攻略始めましたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
