スポンサーサイト


B's-LOG 5月号☆解禁 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

先日ここでさんざ騒いだこの表紙


B's-LOG (ビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]

コレのポスカが欲しいが為だけに、この雨の中メイトまで買いに走りましたw
萌えのチカラってスゴイvvv(ハイハイ)

んふv表紙は乙女ですけど、私的には『BLゲー祭』です!!(爆)

ああぁ・・・真っ先にBLゲの記事を探し、巻頭の遙か4特集より興奮してしまった…
いいの!これも立派な乙女v(腐ってるけどな!)


まずは『STEAL!』
最近はこのタイトルを見るだけでもテンション上がりますw(安いな)

むふふ~♪ぐふふ~♪
新キャラ二人も発表されちゃいましたvvv

しかもそのうち1人は“腹黒フェロモン”そして“ナチュラルエロ”(笑)
更には赤名先生の拘り、「鎖骨キャラ」v
ぐはぁぁ・・・この中川君は攻略対象ですよね!!??(切実)

最近、無駄に素敵格好いいサブキャラが多すぎるんだよ・・・
ほんとそういうの勘弁して欲しいんだよね~・・・(酔ったリーマン並の愚痴)

以前から発表されてたキャラも、二人詳細が載っていました。
青髪・・・どの作品でも青髪はもれなく人気キャラですね。
このゲームの青髪も、多聞に漏れずな“クール一匹狼”(忍人とカブる~♪)

あわわ…キャスト発表される前から、こんなに楽しみでどうしましょ!?
Sprayさんだから、相当期待しちゃってるし・・・
あんまノリノリにならないほうが安全かしら?(苦笑)


でもって次のページには『鬼畜眼鏡R』の記事がぁぁ!!!
みささぎ先生の描き下ろしイラきちゃったー!!
全キャラが真っ黒なスーツでキメてますvv
御堂さんのシャツが紫なのが、個人的には超ツボりましたw(嬉しすぎる)

てかアレですよ・・・「鬼畜養成タイピング・鬼畜打(きちくだ)」ですって!?
“真の鬼畜王になれ!”って書いてありますけど・・・

プレイヤーは眼鏡克哉になって、ターゲットキャラに鬼畜なセリフを打ち込み
調教していくらしいですよ・・・
タイピングが成功すると、ターゲットが転落し、肌をあらわにしたり、あえいだり・・・


なんですと!!(爆)
めちゃめちゃ楽しそうじゃぁないですかぁ!!??
もうこれでブラインドタッチも完璧w(やり込み確定v)


あと、咎狗とか、ラッキードック1とか・・・情報満載です。
あ~…のーとんも買っちゃおうかな・・・(ぼそり)

まずは積んでる乙女ゲ消化して、早く『Lamento』やらなきゃ~!!


そういや先日届きましたーv
ビズログもすっぽり入るよ♪ ビジュアルファンブックもちゃんと入るよ♪

エンターブレインさんの《Nitoro+CHiRAL キャンペーン》に応募してたんです。
正直、届くまで忘れてたんですけどw(またか)
思ってた以上にキラルなバッグでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
