スポンサーサイト


DVD・アラモード3 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



あの感動と爆笑を再び!

・・・なんつって観始めました『LIVE VIDEO ネオロマンス★アラモード3』
ちなみに私が参加したのは、12月8日(土)の昼夜2公演。
もう3ヶ月以上前のことなので、記憶の片隅にひっそり・・・って感じなんですが^^;

3時間は軽くありますので、気合いを入れていざ!(無駄な気合い)

わ~vOPは小西さんがいるから、日曜公演だね~w
お!さすがにイトケンさんが舞台から転落したシーンは収録されてないわね…(当たり前)
登場シーンにも色々絡みがあったのに、そういうのは一切カットされてるんだ~

そしてお次は【オスカー&レオナード&ユーイの『愛のメッセージ講座』】
キタキタ!!これは土曜の一番最初のコーナーね!(忘れもしない!)
浪川さんの照れ顔とか、高橋さんのグダグダ具合とか、しっかり収録されてますv

・・・てな感じで観てたんですが(割愛しすぎ)
9日公演のほうがたくさん収録されてた気がしました・・・よね?(誰
そう、確かに観てても日曜のほうが面白い感じする!!
全公演参加したお友達も言ってた(笑)
小野坂さんはやっぱすごいんだな~www盛り上げ上手だw

おかげで自分が映り込んでなくて良かったですけど^^;
全員合唱のコーナーも、最終公演が収録されてたみたいだし。
かなーり客席バッチリ映ってましたね(汗)
でもあれはほんと楽しい催しでしたよw
あんな間近でなかなか声優さん拝めませんから♪

だからまぁ、DVDでたっぷり観られて良かったですv
ライヴも全曲入ってるし。


ただねぇ・・・実際会場やこのDVDで観た方は分かると思うのですが、
岸尾さん寂しすぎるでしょ!?
私は岸尾さん観たさに土曜公演に絞って参加したのにぃ・・・(まだ引きずってる)
DVD観てても、ライヴパートで歌い出して「あ!出てたんだ!?」くらいに思ったでしょ!?(え

色々事情があるようですが、非常に残念でした・・・
フェスタ9並のはっちゃけっぷりを期待してたのでね。。。

でも!杉田さんや宮野さんや小西さんや・・・平川さん!!
いやいや、皆さんとっても素敵で面白いです~v
特典映像に結局全コーナー収録されてるので、なかなかのボリューム♪
ネオロマ声優さんスキーの方は、是非是非観てください~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
