スポンサーサイト


本日購入漫画色々 「今日読んだマンガは??(53382)」

平日の真っ昼間なのに、本屋が激混みでビックリ。
駐車場に車を入れるのにも待ったりして・・・なんで!?春休みだから??
ケッタ率も高かったもんな。

私がよく行く本屋さんは、机や椅子が用意してあって、
購入前の本をじっくり店内で読むことが出来ます。
それ故、人気があって、いつも混んでるんですけどね・・・
ただ、私が主に買っているコミックス類は、ビニールの帯がしっかと巻かれているので、
購入前に読むことは叶わず・・・orz

そんな中、今日も色々と買って参りましたv

まずは・・・
うわさの翠くん!!(7)

あ~もぉコレ・・・表紙からしてヤバい雰囲気ムンムンなんだけれども・・・

やっぱり「司×翠」の展開だったー!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

・・・本誌を読んでいない私は単行本を買う度に、ドキドキしながら読んでるのですが。
何を隠そう、正真正銘のカズマファンであります!!(別に隠れてないし…)

今回の簡単な相関図・・・【カズマ→翠←→司】

ああああ!カズマが不憫すぎる!!
ちょ!これこのまま終わったりしないよね!?(うるさい)

だから、最後に収録されてた「特別編」はカズマファンへのプレゼントでしょうか?
ちょっとだけカズマがイイ思いしてました(笑)私も嬉しかったw

ドラマCDのアフレコレポートも書いてくださってましたv
緑川さんファンの池山田先生が悶絶してる様が、何より素敵ですたw
そら5m以内には近づけませんて!うんうん♪(色々同意)

「うわさの翠くん!!」 二人の王子とハダカ姫の復讐!!

ドラマCDも、超豪華声優陣で・・・すんごい良かったよ~♪


そして・・・
Lamento -BEYOND THE VOID-(1)

「咎狗」に続き、またもやゲームより先に漫画(爆)
はい、いまだにプレイ出来ておりません・・・いいのっ!じっくりやってやるんだから!!(強がり)

まぁね、未プレイなんで、漫画も若干ぽかーんな部分もあるんですけど(え)
なんせ猫にゃん達が可愛いですv(感想あってるか?)
絵が格好いいですvvvコレ重要です!!
素敵にゃんこちゃんがたくさん出てきてくれたので、
ゲームやるのがますます楽しみになってきました~♪(前向き)

これのドラマCDは、勿論まだ聴いてません・・・ネタバレあるらしいので。

 

2日に、公式ビジュアルファンブックが発売ですね~☆


お次は・・・
俺たちのステップ(2)

ドラマCDのコミカライズですねv
あ、ちなみに私はこのドラマCD持ってません・・・
声優さんもキャラデザも大好きなのに!!(爆)←じゃあ買えよ

ドラマCD 俺たちのステップ STEP1 ~激怒と号泣、そして爆笑!~

ドラマCD 俺たちのステップ STEP2 ~俺たち、もう笑うしかないだろう!~

ドラマCD 俺たちのステップ STEP3 ~お願い…笑って、許して!~

ドラマCD 俺たちのステップ STEP4 ~俺たち、笑ってる場合じゃない!~

コミックス版の絵も大好きなんですv
とっても綺麗だし、なんせ男子が男前!!どれもイケル!!(何が)

でもこの2巻で、RURUさん作のは一旦終了となるようです・・・
ドラマCDのほうは、まだまだ続くようですよvやっぱり入手すべき!?


最後に・・・
VitaminX

ビタミン好きだから買ってみたけど。
うーん・・・絵があまり好みでは無かったかな?
内容は、全くのオリジナルというか、ゲームのシナリオでは無いです。

んでもっ!!
帯に載ってた『VitaminX Evolution 公式ガイドブック(仮)』(4月28日発売予定)の表紙が
VitaminX 公式ビジュアルファンブック
↑のT6バージョンなんですよ!!
B6と同じ立ち位置に、各生徒の担当教師がよく似たポーズでキメてますw
めさめさ萌えますよ!!(≧∇≦)
ちなみにDS版VitaminX…まだ手つかず・・・


とまぁ・・・あまり感想になってない内容でスミマセン。(いつもだけど)
アフィリ貼りまくっちゃいました(汗)
しかも、ゲームやらドラマCDやらごちゃ混ぜ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
