スポンサーサイト


コルダ2 念願のSSS 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

月森通常、土浦連鎖ルート攻略中の最終コンサートで獲得!!
評価画面見たときに思わず「やった~~!!」って両手を挙げて喜んじゃいました♪
いや、それくらい念願だったので…(汗)

頑張りました~加地クンのレベルアップ作戦!
難度の高い楽譜を演奏したかったので、
加地クン攻略じゃないのに、楽譜どんどん与えて二人練習もみっちりしました。
(練習室ばっかりで(^_^;))

ちなみに、SSS獲得評価は以下の通りです。

条件/愁情1曲・難易度15以上1曲

演奏曲目(省略書)・・・『五度』【120】
            『ます』【130】
            『ピアノ協奏曲第一番』【150】
目標動員数/650
動 員 数/752
演奏 評価/126
獲得 BP/6006

※「色んな曲調」「加地クン総出演」「アンサンブルメンバーが5人(ピアノ協奏曲)」
  というのが評価ポイントのようです。
  ゲーム難易度は「ふつう」でプレイしているので、評価は甘めかも…(汗)

こんな感じでした。
私としては、全部新曲だったので曲も集まり、二重の喜びでした♪

さて、恋愛のほうも無事クリア。
今回は、ついでに共通エンドも迎えておきました。
(今までうっかり忘れてたけど、主人公スチル付きでしたね…。)
みんなで楽しくクリスマスパーティーですよ~♪

あ、そうそう、月森君って何もプレゼントくれないんだね…。
連鎖ルートはあの終わり方だから仕方ないとして、通常で期待したんだけど、
ありゃりゃ…なんか寂しいね。私って欲張りだね。
でも今作の月森君は、至る所で甘い言葉を囁いてくれましたね♪
それだけで、満足としましょうか。あの月森君だからね(*^_^*)

それと対象的なのは、土浦君ですよ。さすがLR!!
先日のデートでペンダントくれたのに、連鎖EDでもプレゼントくれたもん♪
決してモノに釣られてるってわけじゃないよ!←いやモノにこだわりすぎだよお前…
しかし、彼はこれからどんな進路を辿っていくのかなぁ~?
土浦「俺、制服似合ってるか?」スチルが是非欲しかったところですね。

でもさ~、スチルコンプしたいのに、コートの有り無しとか、マフラーの種類違いとか、
2種類あるのが多すぎないですか??!!
イベント発生時期とかまで計算しないといけないんですね。
これは大変だ…(汗)

さて次は、火原連鎖、加地通常攻略、頑張ります!



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
