スポンサーサイト


今日も本屋へ~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



本日購入したのはこの3冊です。
もう乙女なゲーム雑誌はヤメラレナイ・・・
そして銀魂もw
『あにめガヤガヤ箱』は“男だらけの声優座談会”の為に買いました!

えっと乙女ゲーのテーマですので、ゲーム情報とか~
まぁ『Cool-B』はBLゲの情報ゲットする為に買ってるんですが。
だから乙女ゲーのテーマに書いてしまったのでBLは控えめに(苦笑)
とりあえず、表紙イラのテレカは申し込んでおきました♪

“いじマス”のアッチのスチルが結構たくさん載っていましてw
まだプレイしてない私にはネタバレになってしまいましたが、
やはり期待を裏切らないエロさですね(笑)
プレイが楽しみです♪

あとはもう・・・新作BLが気になって仕方ないです(爆)


乙女ゲーといえば・・・
『電撃Girl's Style』のほうが情報いっぱいっぽいですもんねw

公式サイト に10日発売号の紹介がありましたが、
ついに“リアルロデ”のキャストが発表されたり、ヨネさんのイラストブックが付録だったりv
そちらも非常に楽しみです♪


更には今日、またエンターブレインさんからブツが届きました。
全部出版社が違う話題でスミマセン(汗)

今度は何だ!?と思っていたらば・・・な、なんと!!

『B's-LOG 3月号』で応募していたプレゼントが見事当選vvv
羽多野くんのサイン入りポラロイドが届きました~~~!!!

今日、どこ行く?

まさか当たると思ってませんから、本誌の当選者発表なんて見てなくて・・・
慌てて5月号を見てみたら自分の名前が載ってました^^;

うわ~!!声優さんのサインなんて初めてだから、
めちゃめちゃ嬉しいですーーー!!!(≧∇≦)
写真も直筆文字も・・・すっごい可愛いvvv
宝物にしますわwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
