スポンサーサイト


クライマックス刑事 「仮面ライダー電王(5860)」

パンフレットは600円也~  

息子が早く観たいとうるさかったので、公開初日の初回上映に行って来ました。
というか…私も相当観たかったですけどw

なるべくネタバレ無しで感想書きたいと思いますv


始まって最初は『モモタロスのキバっていくぜ!』

▼夏の劇場版でお目見えした、あのモモーション・ピクチャーがふたたびスクリーンに帰ってきた!
キバットが世界で最初に作られた映画の説明をしていると「始まるぜ、俺の映画・パート2!」
ってことで、モモタロスが画面を占領。
しかし、ウラ・キン・リュウと次々に主役の座を乗っ取られ・・・
それぞれの妄想映画世界が展開していく。(パンフより抜粋)

5分あるかないかのショートショートムービーv
今回もチビイマジンが可愛いです♪
各々「らしい妄想(笑)」


続いて本編『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』

子ども向け映画ですので短い(1時間20分くらい?)んですけど、
とっても面白かったですv
ほとんど電王wキバはちらっと出てくる感じです。

個人的にはどーしても、“イマジンの中の人”が気になっちゃうんですけど^^;
久しぶりに観る電王はとても格好良かったです♪


ここで私的オススメポイントを少しv

イマジンが想定外の人に憑依します☆
良太郎だけじゃない!これぞ劇場版の醍醐味でしょうか?w
あ、でも憑依するのは「イケメン限定」でしたけど(笑)

そして今作のゲスト(?)・ネガタロス。
お声は緑川光さんーーー!!!
もうもう!低音の艶ボイスが素敵でした~!!(≧∇≦)
悪役な緑川さんは最高ですねvvv


そして、もちろん!モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブも♪
今回はどのイマジンもそれなりに出番というか、見せ場があったような気がしますw
(ジークも出てくれたら良かったのに~・・・)←小声

それに「小物」がすごく凝ってましたv
署内に貼られてるポスターとか、ウラが読んでる雑誌とかw
(ちなみにこのポスターはパンフに付いてます♪)
劇場で是非チェックしてみて~v
てかそういうのばっかり思わず探してしまったよ(笑)

グッズ・・・結構買ってしまいました。
パンフ・クリアファイル・シール・携帯ストラップ・キーホルダー。
息子は何一つ欲しいと言わなかったんですけど…
はい、私が欲しくて買いました(自爆)


夏には、恒例の「ゴーオンジャー」と「仮面ライダーキバ」2本立てが上映されますv
これもまた前売り買って観に行きます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
