スポンサーサイト


エーデルブルーメ◆OP 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

久しぶりに日記書きに来たのに。
ガツンとエラーで消えやがりまして、2回目の更新です。。。
ほんと最近PC重くて重くてエラー出まくり・・・さすがにもう寿命かな~?

小学校が始まり、毎日バタバタと忙しく過ごしてます。
それでも萌えは補給しないと!ってことでw
オトメイトの公式に行ってみたら、『エーデルブルーメ』OPムービーが公開されてましたv



もう来週発売なんですね!?早いわ!!(爆)
とは言え、もう入金も済ませているので到着を待つのみなんですがw
確実に“積みゲー”ですけど・・・orz

オープニング、絵も音楽も綺麗ですね~♪
どっちも大好きですv
こういう曲を聴いていると、学生時代に授業で歌ったのを思い出します…
こんな上手くは歌えませんでしたけど(当たり前)

このゲームは【輪廻】とか…「遙か3」の【運命上書きシステム】みたいなのが魅力的で♪
熱狂的にお目当ての声優さんはいませんけど「買い」でしたw
なるべく優先的にプレイしたいな~vvv


さて、現在だだハマり中の『クロアリ』



エリオット→エース→ボリス→ナイトメア→双子…と攻略終了し、
今は白兎のペーターを攻略中ですv
なんとかイベントまでに出演者キャラの恋愛EDを達成!!(やった~!!)
この勢いでもう全員と恋愛しときます!(爆)

それにしても、ドキドキさせてくれるゲームですよ~(≧∇≦)
R18じゃなくてもこんなに興奮出来るだなんてv
私ってばまだまだピュアね~w(←蹴っといて)


これが終わりましたらば・・・またまたお借りしている
『テニスの王子様~学園祭の王子様~』が待っていますvvv



実は最近テニプリデビューした、超新参者です・・・(汗)
なんだか私は確実にテニスにハマる!とお墨付きを戴いたので、
これも今からプレイするのが楽しみです♪
もうアニメ再放送には、若干ハマってますけど(笑)

あれ?なんか近況報告みたいな記事になってしまいました・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
