スポンサーサイト


藤田麻衣子☆インストアライブ 「LIVEに行って来ました♪(36736)」


 横顔~わたしの知らない桜~/今でもあなたが / 藤田麻衣子

藤田麻衣子・インストアライブ~タワーレコード・名古屋近鉄パッセ店~

◇セットリスト
・恋に落ちて
・今でもあなたが
・ただいま
・横顔~わたしの知らない桜~
・忘れないで


お友達と行って参りましたv
私にとっては人生初のインストアライブですw

あまり広いスペースでは無かったのですが、到着した時点でもうたくさんのお客さんが!
慌てて最新シングルCDを購入し、サイン&握手会チケットを貰って並びました。

それでも真っ正面で、あの小さくて可愛い麻衣子さんを堪能することが出来ましたよ~♪
や、私達より前のお客さんはみんな座らされていたので、
立っていた私はとても見やすくてラッキーでしたw

初めてのインストアでしたが、5曲も歌ってくれるんですね~
しかも好きな曲ばかりvvv
電子ピアノ弾き語りで、あのハイクオリティーな歌声♪
相変わらずの透明ボイスで癒されました~
というかもう・・・泣きそうでした・・・やっぱりいいわ~;;


ライブ後は、CD購入者へのサイン&握手会♪
1人1人じっくりとお話してくださって、感動ですよ!!
好きな言葉を書いてくださるということでしたので、私がお願いしたのは・・・

宝物が増えました♪

やはり地元ということで「ただいま」と書いて頂きましたv
「ただいまですか~(笑)」と照れてらっしゃいましたよw可愛いw←

「来月の東別院ライブと、オトメイトパーティーも行きます!」
「ありがとうございます~」
「去年の名古屋のコンサートにも行きました!!」
「あ、8月のですか?」
「はいっ!!」

・・・と自分の麻衣子さんへのストーキングぶりを大いに暴露してきましたよw
そしてプレゼント(お菓子)をお渡ししてガッチリ握手v
若干、手がウエッティーだったかも・・・ごめんなさい。


やっぱり麻衣子さんの歌声はいいですね~♪
来月のコンサートでは、CD未収録曲も歌ってくださるそうで楽しみですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
