

金色のコルダ2~feliceII~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


ヴォーカル集 金色のコルダ2 ~フェリーチェ2~

1.W-BLIZZARD /土浦梁太郎&火原和樹
2.DESTINATION /月森蓮
3.VOYAGE /金澤紘人
4.Mermaid /加地葵
5.REFLEX~鏡像の韻律~ /吉羅暁彦
6.Wings of Heart /柚木梓馬
7.DECEMBER DREAM /加地葵&王崎信武
8.Candlelight /志水桂一
9.After The Rain /王崎信武
10.KEEP ON DASHING!! /火原和樹
11.TOMORROW /土浦梁太郎
12.CORONA-光冠- /月森蓮&加地葵


2ってことで、加地クン大活躍ですねw
・・・でもこの収録曲、私が年末に作ったマイベストとほぼ変わらない・・・
新曲の為に買ったけど、新譜って感じはしないなぁ^^;(あれ?辛口?)
だって、ほとんど既存CDに収録されてる曲じゃん!!
なんだか無理矢理『フェリーチェ2』を出した感が否めないんだけれども・・・(汗)

でもまぁ…コルダファンとしてはね、何か出してくれるのは嬉しいです♪
現にこうやって文句(?)言いつつもちゃっかり買ってるしねw


新曲はどれも良い感じw好きな感じですv
デュエットいいですね~♪
土浦&火原はやっぱりいい組み合わせですよwww
イベントで歌ったら盛り上げてくれそうですv(遙かの平家デュオのようにw)

金やんは、いつも似たような曲調だな~と思うのは私だけ!?
もっとこう…ストレートな曲もいいと思うんだけどな~・・・いつも難しくて^^;
でも良い曲だと思いますけどw

理事の歌!!なんか前より上手くなったような・・・げふんげふん!!
いやいや、曲のせいもあるかもですが^^;
明るいというか歌いやすそうというか、なんか前より好きですね、私は♪
若干前向きになってるような気がしますv励ましソング!?

王崎先輩の新曲・・・大好き!!!
加地クンとの「DECEMBER DREAM」も爽やか~ですが、これも負けず劣らずvvv
雨ってことで、アンコールの雨宿りイベントを彷彿とさせますね♪
王崎先輩らしい、素敵な・・・甘い曲ですv
(ほんとは柚木サマにもこういう曲歌って欲しい・・・似合わないと言われても!/爆)

そして最後!無敵の月森&加地デュオですよ!!(≧∇≦)
あぁ~もうこの2人が遂にデュエットしちゃいましたか!?
私的にはリーサルウエポンなんですけど!!(爆)
歌は言わずもがなですからね・・・ちなみにこの曲の着うたを携帯の着信メロにしてますw
切なめメロディーで泣けますね・・・心境によってはw
これは是非マスターしてカラオケで歌いたい!誰か!一緒に!(笑)


新曲だけ簡単で勝手な感想書きましたv
・・・あ、最後の曲聴いてたら、アンコールで3年が卒業したの思い出した・・・
やっぱり泣ける~!!><

引き続き、コルダの展開を切に望みます。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
