スポンサーサイト


Cool Voice VOL.2 「私の好きな声優さん(12065)」


CoolVoice(vol.2)

あ~あ~あ~あ~・・・表紙買いw
レジで金額を聞いて驚きました!高・・・ッ!!
てかちゃんと値段見て買えって話ですが…最初に書きましたが、何せ表紙買いなもので(笑)

でも買って損は無かったです!!(どキッパリ)
や・・・昔の『PASH!』に掲載されてたインタビューの使い回しはあったけど・・・(ボソッ)
それでも多くの男性声優さんの写真とインタビューは、
見応え、読み応えがありましたv

え~まずは、綴じ込みポスター♪
表紙の遊佐さん・福山さんコンビに、小山さん、中村さん、岡本信彦さん、
神谷さん、近藤隆さん、小野さん、水島さんの計8面。(←面ってのは両面刷りなので)
貼るに貼れないので、眺めてニヤニヤすればいいと思いますw

インタビューは・・・(敬称略)
◇あまつき(福山潤×遊佐浩二)
◇マクロスF(中村悠一)
◇俗・さよなら絶望先生(神谷浩史)
◇PERSONA-trinty soul-(岡本信彦)
◇ヴァンパイア騎士(宮野真守)
◇ヴァンパイア騎士(岸尾だいすけ)
◇モノクローム・ファクター(小野大輔×諏訪部順一)
◇S・A~スペシャル・エー~(下野紘×代永翼)
◇図書館戦争(前野智昭×石田彰×鈴木達央)
◇ネオアンジェリーク Abyss(高橋広樹×小野坂昌也)
◇ブラスレイター(松風雅也×伊藤静)
◇隠の王(浪川大輔)
◇秘密(トップシークレット)~The Revelation~(関智一)
◇B-VOICE(朴王路美×斎賀みつき)
◇ソウルイーター(T.M.Revolution)

です。
あとは『テニプリ100曲マラソン』や『東京国際アニメフェア2008』のレポが。
宮野さん、小野さん、水島さん、小山さん、近藤隆さんの昔の記事も載ってます~

ウチの地域では放送されてなくて、観られない作品もあるのですが、
こうやって読んでみると…今期は結構アニメ観てるな~。
録りたまってますが・・・^^;

インタビューはどれも結構長くて大ボリューム。
写真も満載でした♪
まずは自分の贔屓声優さんの記事しか読んでないのですが、
岸尾さんの「みんなで血を吸うイベントとかやりますか!」には笑いましたw
さすがヴァンパイア・マスター(笑)
『図書館戦争』も前野さんと鈴木さんが同年代で、
石田さんがポツーンとしてる感じが良かったです(笑)←いいのか!?

ただ、インタビューばかりだったので、
声優さん同士の対談とかあったら、もっと面白かったかな~と思いましたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
