スポンサーサイト


不測の事態…

クロアリと学プリの攻略が終わったので、久しぶりの18禁ゲーム
『いじわる My Master』を始めようと思い、早速インストールしましたv

無事にインストール終了し、いざ起動!


・・・“ボンッ”←エラー音

あ、あれ・・・?なんで!?

なんど起動してもエラー、エラー・・・
プログラムには組み込まれたので、インストールは出来ているようです。
様々なトラブルシューティングを試してみたけど、やっぱり駄目。
最後の手段、サポートセンターに電話してみました。

どうやらウチのPCにあるビデオアダプターが対応してないらしいです。。。
タイトルに「不測の事態」と書きましたが、PCが古いことは分かり切ってましたね…

がぁ~~~!!!何故に~~~!!!???
今まで頑張ってくれてたのに…新しいソフトには追いつけなかったか・・・orz

まぁどうせここまで積んでいたので、新しいPC買うまで我慢しますよ!!(やせ我慢)
あー!でも悔しいしショックだぁぁぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ほんと残念ですが、しばらくおあずけです。
新PC・・・いつ買えるだろうか・・・(そこが一番心配)


もうね、18禁やる気満々だったから!
ある意味両極の位置にある、18禁BLゲーいっちゃうもんねw

てことで、『Lamento』やっとこさ始めました~♪

これはインストールも起動もすんなりクリアvあ~良かった^^
2時間くらいやりましたが、いまだに攻略対象キャラが出てきませんよ~(おーい)
長い長いとは聞いていましたが、本当に先は長そうですw
でも演出とかBGMとか、やっぱりイイっ!!
まだ序盤なのでそんなにシナリオにはのめり込めない(というか理解しようと必死)ですが、
なんだか私が好きそうな雰囲気なので、頑張ってみたいと思いますv

そして・・・やっぱり猫が好きvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
