スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プティフール再開 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

オトメイトパーティーに、また追加キャストが発表されましたね♪
今度は全公演に下和田さんv
も、もしや、卓さんと慎司のデュエット聴けるかしらッ!?
何気にあの曲好きなんですけど・・・w
楽しみだぁ~☆


さて、同じオトメイトさん繋がりでv(無理矢理)
プレイが中断…というか放置されていた『プティフール』
昨日からまた攻略を始めました。

もうね、ほんとならPCで『Lamento』やってウハウハだったはずなのに・・・
完全にPCとソフトの相性が悪いです!
というよりウチのPCが古いのが悪いんですけど!!(自爆)
1時間おき位にエラーかまして落ちます・・・orz
根気よく何度も立ち上げてやってたんですけど、遂にゲームがフリーズしたのでやめました。
いよいよヤバいようですね。。。夏のボーナスに期待。でもvistaはイヤだ!!(ワガママ)
この日記を書いてる間にも1回落ちてますしね…←書くの2回目(泣)

話が逸れましたが、そんなこんなで色々安心なPS2にw
約2ヶ月ぶりのプレイとなりますこのゲーム。



以前、「和樹@たっつん」→「シャルル@進歩さん」→「静@☆さん」と攻略を終えてました。
でもって昨日から、「誠司@小野D」→「勇@勇者王」→「悠太@立花さん」の攻略終了~
スキップ全開www
はい、全員終わり。あとはハーレムとノーマルがあるようですねvvv

悠太先輩は私の癒しなので(笑)
彼がトリだと最初から決めてました♪
主人公の悠太先輩に対する態度が冷たいのでちょっと癪に障りましたが、
めげずにゴーイングマイウェイな悠太先輩が可愛い!!
あ~やっぱりこの中では一番好きですv(告ったw)

シナリオが全キャラ同じで、何周もするのが正直辛かったですが(毒)
そもそものお話はコメディ好きな私には面白かったです。
ただ、甘さがもう少しあったら良かったかな~?
キャラに差があったかも!?
静とかね、意外と凄かったし(笑)←この人には油断したwww

でも後半に攻略した3人は3人とも結構好きでしたv
誠司さんと勇さん、大人のズルさをアピールしてましたが(笑)
私的にはもっと大人の強引さを出して貰っても良かったよ!!
なんだかんだみんなピュアすぎるんじゃね!?(CERO Bだからね)

誠司さんの胃薬ネタは鉄板だったけどねw
更には各キャラEDで、誰か1人だけ修行だったり受験だったりでお店を抜けるんだけど、
誠司さんだけ胃潰瘍で入院って・・・最後まで笑かせてくれたわ!!
彼は私の中のお笑いツボをかなーり突いてくれました(笑)

はぁ~…悠太先輩はほんとラブ&癒しだったな~(*´Д`*) =3
あのしゃべり方!!ものっそいツボ!!ハマった!!(爆)
色っぽい~vvv

残すハーレムとノーマル…どんな感じなんだろう・・・
ハーレムという響きは大好きですが(笑)


それが終わったら、お次は不安いっぱいな『エーデルブルーメ』に逝きますv
緋色DSの発売までには終わるだろうし。
しばらくオトメイト祭です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。