スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaLa Special 「今日読んだマンガは??(53382)」

何ヶ月か前にも、加地クン漫画目当てで買いました『ララスペシャル』
今回も、勿論!加地クン目当てで購入ですv相変わらず分厚くて高い!!(爆)←でも買うw
※てことで、ほとんど「金色のコルダ2」の感想しか書いてません。


そう…前回はね…初めて加地クンが原作に登場ってことで、
嬉々として本屋に走ったんですよ。思い出した。
そしたら思った以上に少なくて薄くて・・・泣いたんだっけ(遠い目)

でもでも!!今回は違います!!
んもー!!呉先生ありがと~~~vvv
先月号のララでも加地クン登場シーンでかなりテンション上がりましたが、
このララスペ、良いデスよっ♪

何が良いって、前回あの短いお話の中で、私の萌えをかっさらっていった「眼鏡クン」♪
加地クンの“友達A”と“友達B”とでも言うのでしょうか!?
今回もあの2人が登場しまーすv特に眼鏡にまたまたキュ~~ン☆(そこか)

いやいやっ!それだけじゃないですよ!!(当たり前)
原作の加地クンは、なんでこうも男前なんでしょう・・・私、惚れそうです(爆)
いかんいかん!柚木サマに魂を捧げたんだから!!(知らね)
でもほんとにね。ゲーム以上にイタさが(違)…日野さんを崇め奉る台詞が…(あれ?)

と、とにかく!!
加地クンが素敵なんです~!!きゅ~んとしちゃったんです(爆)←眼鏡にも言ってたけど


お話は、加地クンが公園で練習する日野さんを見掛けて、
その音から姿から雰囲気から・・・全てに於いて一目惚れw
そして思い続け・・・あるとき偶然街で彼女を見付けて追いかけると
そこには王崎先輩と月森君の姿が。
ボランティアで楽器店のオープン演奏会で演奏する3人を見て加地クンは・・・

といった感じ。(うーん…分かりづらい/汗)
前回も出会いの話だったけど、もうちょっと掘り下げた感じ。
そしてもっと長くなってます(笑)

あ~コルダのことばっかり書いてる~^^;
だって好きなんだぁ!!(←蹴
ララ本誌に加地クンが登場する日がとっても楽しみです♪


他にも面白作品たくさんありましたv
珍しく、一気に全部読みましたもの♪
「ヴァンパイア騎士」と「会長はメイド様!」「あぁ愛しの番長さま」の特別編とか、
「笑うかのこ様」も面白かったv

まんが賞受賞作品とかも好きですね^^
他の作品の感想、割愛しすぎですな・・・w


最後に全サ。
「遙か」の扇子は・・・うん、すぐ諦めついたんだけど(笑)
「ヴァン騎士」の『黒主学園ボイスクロック』!!
ちょっとコレ欲しいんだけどー!!あぁ・・・主要キャラ7人のボイス入りw
メッセージの内容は、24日発売のララ7月号で発表されるらしく。
それ見てから考えようかな・・・1500円(爆)←結局申し込みそうだがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。