スポンサーサイト


B's-LOG 7月号と緋色DS 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今日はメイトに予約していたコレ↓を受け取りに行って来ましたv(フラゲ)


DJCD 戦国BASARA 第二巻

そしたら、こんな可愛いコースター貰えました♪

浅井夫婦(ニヤニヤ)コースター 見づらいですが…

で、やっとこさ今月号のビズログゲットv
表紙のポスカ欲しさに、メイトに行く今日まで我慢しておりました。



今月は何と言っても『BL PUSH!!』ですよvvv
あ゛…でもこの記事、乙女ゲーテーマに書いてるから…控えめに^^;

↓以下BL記事、一応反転


『咎狗の血』は、not18禁になったことで、あんなことやこんなことが
どんなふうになってるか・・・ですよね。期待と不安が入り交じります・・・
新キャラ以外、基本的に変わってないようですが、
シキは結構PC版とは変えてるようですよ。。。
まぁ暴力要素とか、精神面でもイタイとこがあったから…
そこがシキの物理的な強さを前面に押し出すシナリオになってるようです。

そして同じくニトロプラスキラルさんの新作『Sweet Pool』
絵師さん変わりましたが・・・私、意外と大丈夫かもv
ま、実際の絡み画を見ないと何とも言えませんがw(そこかよ)
でも記事によると、このオニツカ氏の真骨頂はエロ絵ということで、
本作でも濃厚で淫靡なビジュアルを多数描くらしいですよ・・・!(興奮)
そしてシナリオはお馴染み淵井さん。
今作では「体を繋ぐことで心を繋ぐ」という関係を、徹底的に突き詰めるらしいです。
まぁ全体的に、シリアスっぽい感じですかね。(大雑把&こんなまとめ!?)
でも「学園もの」っていうのは意外でしたね~

そしてSprayさんは『STEAL!』と『鬼畜眼鏡R』ですねーv
『STEAL!』の新キャラに「サディスティックなハッカー」登場!!
きたよ~!ドS眼鏡!!(笑)
しかも銀髪?白髪?で、見た目もかなーり好みです!!

『鬼畜眼鏡R』はタイピング「鬼畜打」の画面が見られますが・・・
打ち込める単語・台詞がウケる!!w
…ってここに書こうと思っても、恐らくNGワードで更新出来ないかと(笑)
あと、本編にあった「鬼畜メーター」の代わりに「Rメーター」なるものが・・・っ!
これが上がっていくと、バッドEDまっしぐららしいですw

あとは・・・学ヘヴのミュージカル記事。。。
これについては、もう何も言うまい・・・(え)



BL記事ばっかでスミマセン…BLゲーテーマ行け!って感じですが、
乙女ゲーのことも書きたかったんで・・・(滝汗)

と、その前に!(まだか)

『戦国BASARA X』が欲しくなってしまったぁぁ!!!
・・・これはきっと買っても私にゃプレイ出来まいと思って諦めてたんですが。
記事読んだら、欲しくなった!!
だって、小十郎と半兵衛が参戦決定なんだもん!!(もん禁止)
ムービーとかキャラ画もアニメなんだけど・・・それもまた見てみたかったりw
あぁ・・・やっぱ限定版買っとく?(かるた欲しいーー!!)←結局かるた狙い


やっとこ乙女ゲーですが。

『遙かなる時空の中で4』・・・ゲーム画面がかなり載ってます。
戦闘とか、私大丈夫かな?思えば3のときも、最初はかなりテンパってたけどw

『蒼黒の楔 緋色の欠片3』は、とにかく頑張って欲しい!!
発売日延期になってもいいから、とにかく良いもの作って欲しい!!(切実)
ほんと、それだけですよ・・・オトメイトさん・・・

あと、今までノーマークだったけど、今月号ですんごい気になったのが『drastic killer』
小悪魔モード全開で男の子と会話して「その気度」を上げ、
「その気度」を高められたご褒美として、相手からエネルギーを吸い取り自分の魔力を高める…
このエネルギーを吸い取られてるときの男子達の恍惚の表情・・・!!
これは・・・「ヘブン顔」ではないですか!?(爆)←ゲーム違
だって、裸なんだもん!!(また・・・)
発売予定が7月のようなので、今度の動向を見守りたいと思いますv


まだまだ気になるゲームあるけど、長くなるんで割愛v(もう十分長い…)

あ、今日から『緋色の欠片DS』始めました~♪

↓メッセの特典はこれでした。
慎司君いないのは…仕様ですか!?

とりあえず、スキップもしないで最初からやってます。
せっかくフルボイスだから、ちゃんと聴いてみようと思ってw
先は長いよ~www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
