スポンサーサイト


緋色の欠片DS☆終了 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



23日には本編ED迎えていましたので(スキップ無しで1周するのに2日かかった…)
もう続編のお楽しみ『クリスマスの章』には入れたんですけど。
せっかくだから本編全員攻略してからvと思い、24日の東京行きの新幹線の車中で
周りの目も気にせず「強制スキップ」全開で(オイ)プレイしてました。

PS2版で何周もしたとはいえ、やっぱり選択肢とかは忘れてたので
クイックセーブ&ロードを駆使して…お気に入りスチルとかシーンだけボイスを堪能し、
やっぱり強制スキップでサクサク進めておりました。

そして…そう…あれは小田原を過ぎた辺り・・・
選択肢選んだ後にスキップボタンをタッチ。

あ・・・あれれ・・・???

なんだか画面が真っ暗に・・・!!


ちょ!!何コレ!?画面をツンツンしても、どのボタンを押しても
何も反応しません・・・

ふ、ふふふ、フリーズしやがったぁぁぁぁぁあああああ!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


スキップ全開だった私はクイックセーブしかしてません。
はい・・・2周目データは一切残っておりません(自爆)

なんともならないので、泣く泣く電源落としました・・・チーン・・・
私の1時間半を返せーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・
…ってデータとってなかった私も悪いんですけどね・・・

もう一回電源入れて、再スタート・・・・って・・・浮上できねぇ!!
せめて「おみくじ」引き直そうかと思ったら、“おみくじは1日1回です”って。

そのデータは残ってるのかよ!!!(怒)


他の方の日記を拝見したら、こういう現象はよく起こってるようですね。
公式HPのほうにも注意書きがされてましたわ・・・(遅)
これからプレイされる方は、くれぐれも注意してくださいね。
こまめにセーブしないと危険ですよw


もう完全に心が折れてしまったので、
帰りの新幹線で早くも『クリスマスの章』やってやりましたYO!!

以下若干ネタバレ↓(一応反転します)


うん・・・分かっちゃいたけど・・・短ッ!!!
これね~…ちょっとキャラによって甘さに差がある感じがしましたね、私は。
拓磨や真弘先輩のファンの方は、ウハウハだと思いますよ~(笑)
卓さんスキーな私は・・・甘さっていうより、黒さにウハウハでしたけどwww
慎司君や遼は、ちょっとアサーリしてたような・・・^^;

あ、でもロゴスと絡めるのは面白いですよv
シナリオ自体、コメディ寄りなんで「クスッ」とか「ニヤッ」とか何度もしちゃいます♪
そして影の人気者・ツヴァイの名言が飛び出します(笑)
そういう意味でもマヒロンシナリオは相当楽しかったvvv
ドライもネチネチ絡んできますけどねw
拓磨・真弘・卓さんシナリオが楽しかったかな~v
でも新規スチルが1枚だけって・・・寂しすぎ;;

守護者とラブラブになるEDの他に、アリアED、美鶴ちゃんEDがありまっす♪
個人的に美鶴ちゃんED、危険な匂いがして大好きでしたw



うーん…不具合が無かったらもうちょっと楽しめたのに。。。
ミニゲームも簡単だから、私でも大丈夫だったし。

とりあえず追加シナリオの「クリスマス」終わっちゃったんで、
緋色DSも一旦終了します。また浮上したらプレイしてみようかなとw


オトメイトパーティーのときに、お友達に大量に18禁BLゲームをお借りしたので♪
今は『birdie』やってますv
ちょっと前のゲームソフトなら、ウチのPCも受け入れてくれるようで順調に攻略中ですvv
久々の18禁が楽しくて仕方ないです♪(結局そっちかよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
