スポンサーサイト


逆の手バトン 「バトン系(12223)」

氷翼さんのところから戴いてきましたーv

【逆の手バトン】


それでは・・・思い切って晒してみま~すw


軽く凹むな…コレ


※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す。

1.名前
2.サイトor日記名 
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで



右利きですので、左手で。
分かりづらいですが、筆ペンで書いてます(笑)
どこまでも自分を追い込む…(Mっ娘)

まぁ~…予想はしていましたが、ここまで酷いとは・・・!
でも縦書きって、利き手でも苦手なんですよねぇ~^^;

好きキャラは、書いててなんだか恥ずかしかったですね。
こんなに一生懸命…しかも直筆で書くなんて普段無いですからね・・・
そして「達筆で」というプレッシャーに見事に負けました。。。

しかしこれ・・・何気に羞恥プレイバトンかもーwww


みなさんも是非やってみてくださいー☆
新たな発見があるやもしれません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~!!

早速お答えいただいて嬉しいですvv
めっちゃ上手じゃないですかー!!
晒しても全然大丈夫!

そうそう…達筆でっていいプレッシャーになりますよねえ…(苦笑)
私も柚木サマ大好きですよ!!
あの黒さはマジで衝撃的でした…。
自分にしか見せない顔があるのがいいですvv

筆ペン!

筆ペンを選ぶなんて、かなりのMっ娘ですね!(笑)
ペンよりはるかに難しいのに~!すごいです(><)
私もさっき氷翼さんちからもらってきてやってみたのですが、
キャラ名・・恥ずかしいですねー。
こんなに真剣にキャラ名と向き合う日が来ようとは(笑)
でも私もMなので、羞恥プレイにほんのりウキウキしちゃいました。
おもしろかったです♪

氷翼さんへ♪

うえぇっ!!これ上手ですかー!?
なんかもう…みなさんと比べると…お恥ずかしい!!(脱兎)
でも嬉しいお言葉ありがとうございますv

達筆で!って…無理ですよねぇ…逆手っていう時点で(苦笑)
まんまと負けたワタクシですが・・・柚木サマへの愛は深いです!(聞いてない)
氷翼さんも柚木サマお好きですかー☆きゃ~!嬉しいですvvv
もう、白も黒もグレーも堪りませんよね!
そうそう、心を許してる相手にだけ見せる素顔…本音…優しさ…愛…!
はぁぁ~…スイマセン…妄想が始まっちゃいました(笑)
なのに!こんなお粗末な文字で…お仕置きされそうです♪←喜ぶな

楽しいバトン、ありがとうございましたーvvv

みるくにさんへ♪

えへへ…かなりのMっ娘です♪←
好きキャラは柚木サマ!と思った時点で「これは筆だな!」と決めましたv
柚木サマへの愛もたっぷりです(笑)
真剣に向き合ったわりには…上手く書けませんでしたがorz
私は何もかも利き手を使うので、本当に難しかったですね~
みなさんのように、箸は左とか訓練してみようかなw
利き手怪我したときとか便利ですよね^^

そして同じく羞恥プレイにルンルンしちゃってるみるくにさん!!
Mっ娘同盟でしたか☆(勝手にw)
恥ずかしい~!と思いながらも楽しんでる自分がいるんですよねv
分かります!!(ガシッ)←掴んだよw
ほんと楽しいバトンでしたねーv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
