スポンサーサイト


最近読んだ漫画まとめ 「今日読んだマンガは??(53382)」

その都度感想書けばいいんだけど……
たいしたこと書けないので、最近読んだ漫画の感想をまとめてざっとv



うわさの翠くん!!(8)

正式に司と付き合い始めた翠。
司が・・・段々・・・良い奴になってきた!?(笑)
もうなんかお互い好きで仕方ない!って感じですねぇ・・・
カズマファンの私には、7巻からもう…切なくてやりきれないんですがw
でもそのカズマ、司を認め翠を応援するって前向きなんですよねー
司の為にカズマと距離を置こうとしてた翠は、そんなカズマの真摯な姿勢に心撃たれ…
あ、9巻でくっつくかな?(それは無いか…)
とりあえず、司と翠はヤりすぎだと思います!!小中学生は読んじゃ駄目!!(爆)



黒執事(4)

なんか今回セバスチャンの出番が少なかった気が・・・
黄執事がすごい出張ってたからかな?そんな彼も好きですがw
表紙の口元がエロかったからいっか~♪
そのカバーをめくると・・・ぶっ!!F1レーサーかよ!!(笑)



おおきく振りかぶって(10)

間が空きすぎて、若干話を忘れてましたが・・・そうそう、埼玉戦だった!
この10巻では・・・田島様が格好良すぎます!!
怪我で4番から1番になったんですが、何気にすんごいプレーをかましまくり…
自分のファインプレー守備でも、まずピッチャーを褒めるとこなんかもう……
なんて男前なんだ・・・!!
そしてこの試合で4番になった花井君。彼は悩んで足掻いて成長しましたv



愛俺!(第1巻)

初めて漫画読みました、このシリーズ。
前のはドラマCDを聴いただけで、もう原作集めるのは大変だな~…と諦めてたんですが。
なんか新しいの出てるー!と思って買ってきましたv
あぁ…やっぱ蘭好きだなー♪黒い変態大好きだwww
まぁ何よりイケメンパラダイス(?)なんでウハウハですよ(笑)男女も含めてw



なかよし公園(1)

前にドラマCDのほうの感想をちょこっと書いたのですが。
CDを聴いて、無性に原作が読みたくなって買いましたv
ほんっとに面白かった!!リアルに声出して笑ってましたw
もうこの個性的な絵が…ダイジョブかな~と一抹の不安もあったんですが、
すんごい和むんですよvむしろ可愛い♪と思って読んでましたから(笑)
セリフもあの豪華声優陣に脳内変換バッチリで☆
CDもそうだったけど、読み終わったあとに心がとっても温かくなる作品♪


とりあえず今回はこれだけにします・・・
LaLaも読んだけど…コルダとホストくらいしか感想書けそうにないし・・・
柚木サマ出てこないから淋しいよ~;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!

なかよし公園、コミックスを買われたんですね!
声出して笑っちゃうくらい面白いんだ!
おおおお…それは気になる~!

LaLa…というか、コルダは新章スタートしたんですよね?
加地君が出てきた…とか、聞いた気がします。
柚木さまは向こうに行ったまま?
ファンとしては寂しいわ……。

氷翼さんへ♪

はい、買っちゃいました☆
じわじわくる笑いが好きな私には、かなりツボでしたw
大川さんとか成田さんとかの演技を思い出すと…また笑えるんですよね(笑)

コルダ、ゲームでいうとこの2になりましたね!
加地君は先月号から登場していますv
柚木サマはまだ向こうに行ってないんだけど、
今回は月森君が強化合宿に1人参加してて、そこに土浦・加地・日野が偵察に行く…
っていう展開だったので、ほとんど2年生しか出てきてないんですよ~
まぁそれでも面白かったんですけどね…(ツンデレか)
なんか日野ちゃんが妙に月森君を意識し始めてて…
柚木ファンとしては、ちょっと寂しいですよね。
来月号に期待です!!出てきて~!!(切実)

私的には・・・

どうみてもタジハナ・タジミハの10巻でしたw
いや、らーぜの、崎玉のキラキラっぷりに純粋に感動もしたのですが!!!

・・・いやですね、大人って・・・って、え?私だけ!?そんなバカな!(笑)

しかし、田島さまはカッコよかったですよね!
和さん命の私でもクラッとよろめきそうになりましたよ!(笑)
そしてもう判で押したかのようなヘタレ花井くん・・・でも等身大っぽくてこれはこれでいいと思いましたがv

そして、阿部パパをみて、「阿部くんって今は捕手としては細いけど、DNA的に見るとかなり捕手向きの身体なんだなぁ・・・」と思いましたw

リンさんへ♪

振りを読むと、ほんと球児が眩しいよね!!
自分高校生のとき、こんなにキラキラしてたかな~って振り返り…虚しくなる。
そして今はもっとどよどよしてる(爆)
うん、私もネバーランドに心を忘れてきちゃった大人だよ・・・!
でも乙女心だけは忘れない!!(笑)
だって、タジミハ・タジハナ祭だもんwww←

いやぁ~ほんと田島様は格好良かったね!
あーもう!アニメで観たいな~・・・ヘタレな花井君もw
田島様のカラっとしたとこ…すごい素敵☆
三橋との絡みにどーんと疲れきってる周囲も可愛いw

そういえば、阿部君のお父様も登場してたねv
阿部君、この3年間ですんごいデカくなるかもよ!!(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
