スポンサーサイト


購入(予定&希望)ソフトリスト 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

だいぶ、発売日が決まってきたゲームが増えてきたかな~…と。
今年度の【下半期編】みたいな感じでw
自分メモです。


【6月】
★19日

『遙かなる時空の中で4』《トレジャーBOX》(公式限定セット予約済み)

★26日

『戦国BASARA X』《限定版》(未だに購入迷い中…)

★27日
『紅色天井艶妖綺譚』《18禁BL》(予約済み)
『仁義なき乙女 恋恋三昧』《18禁乙女》(お借りしてプレイ予定)

【7月】
★17日

『ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる』《PSP》(予約済み)

★31日

『Panic Palette Portable』《PSP》(予約済み)

【8月】
★未定

『蒼黒の楔 緋色の欠片3』《限定版》(店舗別情報待ち)


『ハートの国のアリス』《PS2》(予約特典情報待ち)


『遙かなる時空の中で 夢浮橋』《トレジャーBOX》(公式予約待ち)

『星空のコミックガーデン』《初回限定版》(特典情報待ち)


【9月】
★19日
『妖の宮』(特典情報待ち)

★未定
『薄桜鬼 -新選組奇譚-』《限定版》(店舗別情報待ち)

【10月】
★9日
『ウィル・オ・ウィスプ~イースターの奇跡~』(店舗別情報待ち)

【11月】
★28日
『sweet pool』《18禁BL》


【発売日未定】

『Real Rode』
『逆転検事』
『銀の冠 碧の涙』《18禁乙女》
『鬼畜眼鏡R』《18禁BL》
『STEAL!』《18禁BL》
『ラッキードッグ1』《18禁BL》
『神学校』《18禁BL》


まぁきっと、これからもどんどん新作増えてくるでしょうが。。。

7月発売の拓洋さんのPSP2作品…PS2版未プレイなのでこの際買っちゃおうかとv
PSPの所持ソフト少ないしな~・・・
あとは、今後の情報待ちが多いですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおう!

大方かぶってますよ~購入が!(笑)
アルコルダさんと明るく楽しく語れる日を楽しみにしてます♪
私もできるだけ放置せずにせっせとプレイしなきゃ!(え)

あ。そういえば、紅色天井~は延期になっちゃいましたよ~…。
7月11日ですって。
くそう…6月中にプレイできるのを楽しみにしてたのに~!

でも、全体的に夏は豊作!って感じがしますね。
冬にもこの勢いを取っておきたいんだけどなあ~。
発売未定のものが冬に来ますかね?
鬼畜眼鏡、神学校、リアル・ロデ、ラッキードッグあたり楽しみにしてるんですが♪
あ、ニトロさんとこのsweet poolも!
(BLばっか・爆)

とりあえずは来週の遥か4ですねー。
なんだかんだ言って楽しみです♪

さすがです~

こんばんはv

PCゲーム系はちゃっかり予約なんぞしておる、ぱんぽてであります。
(旧作も本気で今度漁りに行こうかと)
プレイできるかどうかは別として・・・。

またいろいろお話聞かせてくださいねv

おっ久!!

私もBASARAXは実は迷い中なんだよね~。
中井さんと森田さん・・・もとい政宗様と慶次いるから欲しいんだけど絶対やる暇がないからな・・・。

私も緋色、薄桜鬼、ウィルは店舗特典待ち!!
早く店舗特典が発表され・・・る前にサイトを早く更新して欲しい(≧▽≦)

氷翼さんへ♪

大方かぶってますか!?(笑)
夏以降も新作どんどん出てきますねーw
嬉しい悲鳴と言いましょうか・・・^^;
私も氷翼さんと熱く語れる日を楽しみにしてますよー♪

あ、紅天の発売日延期情報ありがとうございます!
ビックリして早速公式行ってきました。
あぁぁ…私もすんごい楽しみにしてたのに~(すぐプレイ出来るかは別としてw)
でも延期が2週間だけと喜ぶべきですかね…某ゲームのように何ヶ月とかじゃないし(毒)
その分、より良いものを作って提供してくださると、楽しみに待ちましょう~v

そうそう、BL豊作ですよね~♪
発売日が決まってないのがほとんどなので、重なるとキツイですけど…
でも上に挙げたものはゲット確定ですので(笑)
たんまり萌えさせて欲しいですよねーw期待大です☆

はい!いよいよ来週ですね、遙か4。
そのころにはBLゲ終わってると思うので、私も乙女に戻ります(笑)

ぱんぽてちゃんへ♪

こんばんはー☆

お!PCゲーは色々予約してるんだね~v
もしカブってないの有ったら、また交換しましょうー♪(図々)
こちらこそ、何か面白いゲーム有ったら教えてねv(や、ゲームに限らずw)

みさっちゃんへ♪

おー!こちらではお久しぶりーvvv
ようこそおいでくださいました♪

バサラ…限定版のおまけは激しく欲しいんだけどねぇ…
それの為にあの金額は……ってかこれプレイ出来るか微妙だし^^;
迷ってる間にたぶん発売になると思う(笑)
ま、レビュ読んでから決めてもいいかな~とw

オトメイトさんは特典が様々あるから、すぐ予約出来ないのが難だよねぇ~^^;
早く情報出して欲しいよね!そうそう、公式の更新もw
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
