スポンサーサイト


LaLa全サ「遙か4 試し見DVD」 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

忘れた頃に届くのが全サw

と言うわけで、唐突に郵便受けに入っておりましたv

800円ナリ!!

でも発売日に間に合ったから、良しなのか・・・!?
ギリギリすぎる気がしないでも……げふん!

この発売日直前になって、ネタバレ我慢してきたんですが(今更すぎな)
これは観てしまいました・・・!

<収録内容>
★ゲーム・序盤ストーリーダイジェスト
★プロモーション・ムービー
★主要キャラキャスト対談インタビュー


となってますv全部で1時間くらい。
ま、きっとすぐ動画がアップされてると思いますがw

ゲームの内容は、かなりじっくり観られますね。
序章から始まって、最初のうちは本当にプレイしているように進んでいきます。
で、順繰りに主要キャラが登場していくのですが。

まず、3Dに感動しますね!!
コルダもあれ3Dだけど、あのチビキャラがもっとリアル(8頭身くらい?)になって、
動きもめっさリアルになってる(笑)
シナリオに合わせた動きをするのも良いですねv

でもって、戦闘シーンが格好いい!!
出た!背中合わせ!!www
画面がくるくる回転して、敵のグラフィックもすごいリアルで細かいし、
進化したなーと思いましたw
乙女ゲーでこのクオリティはスゴイと思いますvvv

3ヶ月発売延期した本当の理由が何だか知りませんが、
背景・3D・スチル、すんごい綺麗ですー☆
あとはシナリオですけどね・・・まぁ…それはプレイしてからのお楽しみでw

ただ、一つ私が個人的にちょっと抵抗があったのは、
主人公の千尋がすごい画面で出張ってることですかね(爆)
今までは隅っこの四角の中で、顔だけ出てた神子様。
今回は他キャラと同じく腰から上でバッチリ登場。動きも結構あって。。。
雑誌とかで見てる分には何とも思わなかったんですが、
いざゲーム画面で動いて喋って他キャラと絡んでると・・・違和感がありました^^;
ほんと私の個人的な意見ですがw
これもゲームプレイしていくうちに慣れて、何とも思わなくなるかもしれないけど……
てかこのDVDで免疫(?)付いて、いざ発売日来てプレイしたら平気かも(笑)
ちなみに、今のところ川上さんのお声は、戦闘シーンの「はっ!」とかかけ声だけでした。
「遙か祭」がだいぶトラウマになっている私www

あ、声優さんといえば、今回のムービーで登場したお声は、
今まででいう八葉と、桑島さんだけでした。
元平家とか、平泉チームはどうなっているのか・・・?未だ謎です・・・チーン


そして最後はキャスト座談会♪
2つのチームに4人ずつ分かれてまして、
Aチームが、井上さん、保志さん、直純さん、関さん。
Bチームが、三木さん、石田さん、中原さん、宮田さんでした。

なんかこの分け方も意味有るっぽいこと仰ってましたが・・・
それはプレイしてからのお楽しみだそうでw
それぞれ、ご自分が演じたキャラについての紹介や感想、
他キャラでは誰が頼りがいがありそうか…とか、
演じてるキャストさんと似てるキャラは?とかw
1チーム15分くらい喋ってました。

皆さんが口を揃えて仰ってたのは、今までの遙かとガラっと変わった世界観を楽しんで欲しいとv
そして保志さんは、忍人みたいな格好いいキャラを演じてみたいそうですw
猫耳系、可愛くていいじゃんwって思ったんだけど(笑)

なんか結構笑って観てたんだけど、見事に内容忘れました(爆)←
みなさんご自分の演じたキャラはとても気に入っていて、
今まで以上に楽しかったらしいですよ♪(まとめすぎ)


しかし、今回はムービー無いのかなぁ?
今まで(出来はどうであれ)アニメムービー有りましたもんねw

まいっかv
もうすぐですね~♪楽しみですね~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

18日以降は・・・

お互い、潜りまくりになるでしょーね☆(今と余り変わらないというのは無しでw)

ね!本当に戦闘が凝っていて楽しみでしょうがありません!!
ただ、ややこしいのは嫌なので単純明快な操作を大いに希望しておりますv
やーほら、公式チェックを私してないですから、操作方法も
よく分かってなくいて^^;それどころか物語りも・・・(え

今回、PVも遙か祭以来に見たんですが、既に見たという事もあり
そして改めて見たという事もありで、イベより戦闘でテンションが上がりまくりましたw

全ては開封してから明らかにしたいと思います♪

フラゲ計算を忘れて、18日に休みを取らなかった自分を
只今、責めたてて後悔中・・・嗚呼、やってしまったー( ノД`)

おおおお!!

戦闘シーンがカッコいい、3Dが充実してるってのはいいことですね~!
アンジェトロワもまあ、すごいとは思ったけど今考えると微妙だし…(笑)
あのモタモタした動きがどうにも。

あー。あのキャラ絵がババーンと出てるアレ。
ちょっとねえー。邪魔ですよね(酷)
アンジェ2の時に不評だったんじゃないかと思うんだけどなあ…。元に戻したから、てっきり。
またチャレンジか…よくわからない…。

座談会…どうでしょう。
遥かもそろそろ皆さん仲良くなってます?(笑)
アンジェメンバーと比べるとどうも打ち解けてる感が薄いんですよねえ、こっちは…。
でも保志…君にカッコいいキャラは無理だ!(酷っ)

いやいや…ホントもうすぐですね♪
なんだかんだ言ってテンション上がってますよ~!
くそう!!仕事休みてぇ!!!(爆)

NI-CHEさんへ♪

えぇ!潜りまくりの寝不足生活が続くかと思われ(笑)

戦闘シーンは、これテンション上がるよねーw
綺麗な画面で観ることが出来て、改めてすごいな~と思いましたv
乙女ゲだから、操作は簡単だと信じておりますが……
3と同じようなやり方だといいですよねvもうこれ以上覚えられない(爆)
操作方法とかどっかに載ってたのかな?私も実はしっかり文章とか読んでなくて^^;

あ、PV、私も祭以降観てなかったんですw
なんか散々観たからいっか~☆とか思って。
そうそう、セリフとかボイスとかより、背景とかCGとか3Dとか……
すんごい細かいとこに目がいってました(笑)
黒麒麟とか懐かしいなおい!とかw

はい、ゲームプレイ開始までうずうずですv
あら?もしかして19日にお休みとったのかしら?
公式だと18日に届けてくれますよね?(不安になってきたw)
NI-CHEさんは18日の夜は、徹夜の予感ですね・・・!

氷翼さんへ♪

この戦闘シーンは感動しますよ・・・!
とにかくグラフィックが綺麗で、動きが何とも言えずいいですw
そこ、すごい期待して貰って大丈夫ですよ(笑)

私、アンジェはエトワしかプレイしてないんですが…(似非ネオロマンサー)
この主人公の存在感バリバリな立ち画、受け継いでるんですか!?なんでまた!(爆)
なるべく主人公は出張ってこないの希望なんですけど…そういうの少数派なのかしら?
乙女ゲーでは主人公とシンクロしたいんです!!第三者目線じゃなくてw
声がちょっと入るだけでも抵抗あるのになぁ……

座談会、それなりに楽しそうでしたよ(笑)
まぁ、アンジェチームとかと比べると…ねぇ?って感じでしたが^^;
個人的にはBチームがハラハラさせられましたが(爆)
でも三木さんが仕切ってたから、よく喋ってくれて良かったかもwww
そして保志さんは、私も格好いいってよりは……(自粛)

ネタバレ我慢とか言っといて、思いっきりゲームした気分になってしまいました!!
でもこれで、相当テンション上がりました(笑)
また、無事に乙女に戻れそうです・・・♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
