スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ2 1年コンビ最高♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

癒されますね~(*^_^*)

2ショット見てるだけでほのぼの出来るのに、
1年コンビ股掛けプレイ中ですよ。心のオアシスですよ。
※ネタバレあります。


でも実際は、志水君の連鎖ルート狙ってたのに失敗し、通常ルート攻略中…。
またしても連鎖不可のフラグを立ててしまったようです。
原因が分からないよ~!!(泣)

冬海ちゃんは、毎回親密度が中途半端だったので、誕生日以上進んだことが無かったんです。
今回ようやく3段階まで行けました。
屋上でみんなで演奏会。しかも冬海ちゃんのためだけに。
なんかみんな、すっごいイイ奴らですよね~。
その割によく対立してくれるよね…。←まぁこれは音楽を愛する故ですからね。

いやそれよりも!!
色々とツラい目に遭って、今まで誰にも相談出来ず悩んでいた冬海ちゃんが
みんなの演奏や励ましの言葉に心を打たれて、泣くんです…。。。
そのセリフと言い方がもぉっ!・・・私も涙目になりました。ホント泣けた。
可愛すぎるよ~~私が日野ちゃんだったら「ぎゅ~~ぅっ」って抱きしめたいよ。
チビキャラのおどおどした動きも最高にカワイイし、
こんなに好きな女子キャラは「遙か3」の朔ちゃんとこの子だけ!(天羽ちゃんも好きよ)

さてもう一方の癒し系、志水君ですよ。
この子のCGは、種類多すぎでしょ!何回プレイさせる気ですか?
いや、何回でもやりますけど!(爆)
でも前も書いたけど、コートやらマフラーの違いはホント勘弁して欲しいなぁ…。(ボソ)
どのスチルも可愛くってね、民族楽器屋さんのは頭なでなでしたくなりました。
ホントは天羽ちゃんと加地クンのイタズラにも加わりたかったよ!
涙を呑んで止めたけどね…。
そしてワルツも踊ったし♪CGガン見しすぎて、セリフあんまり覚えてませ~ん。あちゃ~。

そしてそして!やっと金やん3段階まで進みました~。
長い道のりだったよ…。魔の11月11日だよ。この日までに一生懸命親密度上げました。
あともうちょっとだー。今回こそはクリアしてやるぞーー。
そうそう、金澤&他キャラの昼休みイベントって、どれも楽しいですね♪
冬海ちゃんのが一番かな。天然少女には大人の男も敵いませんよ。

ついでに、セーブデータを良く見たら、土浦最終段階直前のデータが幸い残ってまして、
エンディングをもう一回迎えて「はじめから」プレイして、CGゲット出来ました!
良かった~♪残すは「内緒の買い物(コート着用)」のみ。
はぁ…。柚木サマと加地クン以外の男子生徒キャラは、
この種類違いパターンでCGコンプ出来て無いんだよね。やっぱり厄介だ。

「コルダ2コンプリートガイド上」予約しちゃいました。
ゲームが一人でもだいぶ進めたので、迷ったんですがね。。。
一応買ってみようと。とりこぼしイベント回収とかに使える内容だといいな。
上下に分かれてるのが気になりますが…。


今日はコルダDVD3巻が届いたので、この後観よう。
あの合宿エピソードだし♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。