スポンサーサイト


柚木サマ~~!! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

世間は(私も)遙か4フィーバーだけれども!!
『金色のコルダ』だって、大好きなんですv
って、何でこのタイミング?

今日6月18日は、柚木梓馬サマのお誕生日なのですvvv

柚木サマ、お誕生日おめでとうございます~♪


今年もちゃっかりお祝いさせてくださいw
好きキャラが数え切れないほどいる私ですが、
柚木サマへの愛は飛び抜けています!・・・たぶん←

いやいや!私を腹黒好きに目覚めさせてくれたお方ですからv
私だけに見せる、本当の優しさ・・・とかね♪(痛いよ)

これからもずっと、ホワイト・ブラック・グレー・・・全部愛しますvvv


2008年 柚木サマお誕生日祝♪


スキャナーの発色の悪さが泣けますが・・・
やっぱり黒寄りなお顔が好きwww

※柚木サマのことを書くと、なんか気持ち悪い感じに乙女ってるのは仕様です。
 どうも失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:柚木サマ~~!!(06/18)

アルコルダさん、おはようございます。

そして。。。

柚木さんのお誕生日おめでとうございます☆

遥か4で、賑わってますが。。。

コルダも、大好きですよ。

いつも、乙女にさせてくれます♪

サラママ39さんへ♪

サラママさん、こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございますv
柚木先輩も喜んでいると思います(笑)←誰だよ

今日は先輩のお誕生日と、遙か4と…
楽しみなことがいっぱいで、なんかお腹一杯の1日ですw
コルダも遙かも…比べられないほど大好きなんですv
ほんと、乙女になっちゃいますよねw

ありがとうございます!

こんばんはー!

アルコルダさん、こんばんは~!

おおおおおおおおおー
柚木様、眼鏡が素敵です~///
そして、ネクタイ外す仕草のなんと色っぽいことかっ(*´∇`*) 一体今から何をするんでしょう(←妄想世界に突入中です・・お許しくださいw)



遙か4、私も絶賛プレイ中ですv お互い攻略ガンバリましょう~!ではでは、失礼いたします。

ササオカキララさんへ♪

キララさん、こんにちは♪
遊びに来てくださって、ありがとうございますーv

やっちゃいました!鬼畜眼鏡な柚木サマ!(笑)
眼鏡とネクタイ緩めは、私の萌え最強コンボなんですw
喉仏とか鎖骨とか・・・堪りません!!(落ち着け)
えぇ、それはもうあれこれ妄想しながらお絵描きさせて頂きましたよ☆
いやぁ~…ほんとめでたいですねv
来年も是非お祝いしたいです♪
キララさんのゆのたんイラも毎年楽しみですv

遙か4、面白いですね!
寝る間も惜しんでプレイしてますw
ありがとうございますーv
いまだに最愛キャラ決められない私ですが^^;プレイ後には決まってるハズ!
お互い頑張りましょうね~♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
