スポンサーサイト


『遙かなる時空の中で4』プレイ開始 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


【PS2】遙かなる時空の中で4

ちょこっとプレイしてみましたv(※まだネタバレっていうレベルじゃないです)
さっき、息子が学校から帰ってきたので、一旦終わらせて・・・
なんで今日に限って早終わりなんだ・・・!?(プンスカ)

一応届いた中身をアップw↓

トレジャーBOX…デカッ!!

デッカい箱が届きましたよ・・・!
GC限定の時計は、まだ好きキャラがしっかと決まってないので
プレートセットしておりません(笑)
資料集とスチル集は、ハードカバーでとっても豪華です。
ネタバレ厳禁なんで、美麗スチルはまだまだ拝めませんが・・・

そして気になる「八葉の宝玉」↓

8つの天然石コレクション♪

木(桐?)の箱に入ってますよw
結納とか思い出します(笑)
思ってたよりは、好印象な感じです。使うかどうかは別として、記念品的な(爆)


さて、ゲームのほうですが、現在「第一章」で、遠夜と合流したところです。
ヤバい・・・戦闘が面白すぎて、戦闘ばっかりやってたら、
風早と那岐の絆がどんどん上がってます!!
でも早くレベルアップさせたいんだよね~^^;

恋愛は上手く進んでいるのか、さぱーり分かりませんが。
そしてイマイチ攻略対象も決められないままに・・・満遍なく絆上げてく感じで。
天秤は揺らしてく感じで。
1周目は様子見プレイかな~~??
運良く誰か攻略出来ればいいかな?くらいの気持ちで(笑)

システム面や操作性は、遙か3とほとんど変わらずやりやすいです。
ただ、フィールド画面の移動が若干しづらい・・・慣れてないからだと思いますがw
コルダみたいに、フィールド上にいる人に話しかけたり出来て、面白いですv


でも・・・サブキャラにボイス付きが少なくて・・・泣けた!!
リブとか道臣とかシャニとか・・・声無いんだもんっ・゚・(ノД`;)・゚・
ところで、舞舞「天真役」の中村さんは、どのキャラで登場なんでしょう??
出てるって言ってたよね!?取説には載ってないような・・・
はぅ!!か、隠し・・・!?(それはないか)

まだ忍人と布都彦とナーサティヤも出てきてないし・・・
まだまだ始まったばっかりです。ワクワクします♪
どのキャラも・・・素敵なんだもん!!(もんやめて)

先が気になって仕方ないので、家族が寝静まったら、また頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・!!!

リ、リブに声・・・なかったのぉぉぉ!!!???

他にも書こうと思ったことあったんですけど、この一文で全てどっかとんでいった・・・

な、なんてこと・・・!
あ、あれかしら、バグかしら!?
大丈夫よ、○栄!今からでも遅くないから!早く・・・早く声を!!!

・・・バカなこと書いてスミマセン(>_<)
でも、もうびっくりして・・・ああー、まじかぁぁぁ!

とりあえず、私もこれから買ってきます・・・

大谷さんか浅川さんでいいのに・・!

サブキャラ、声ないんですか?遙か3では平家にも
声あったのに・・シャニくんなんて大谷さんか浅川さんでいいのに・・!(お前の希望だろ)

寂しいですねー・・平家の声優さん使えばいいのに
コーエーさん、ケチって(笑)る??

えええええーーーー。

サブキャラに声ないんですか!!
それは微妙な…。まさかまたフルボイス版とか出すんじゃねえだろうな…。
一抹の不安が…。

ファーストプレイはやっぱ様子見ですよね~。
誰かとくっつくことができればラッキー!みたいな。
どうぞ頑張ってください~!!
私は明日、仕事帰りに買いに走ります!!(笑)

Re:『遙かなる時空の中で4』プレイ開始(06/18)

おはようございます。

わぁ、もう届いたのですね。

今日が発売日ですね。

私も、今日か明日ぐらいに届く予定ですよ。

楽しみです♪

フルボイスじゃないのが、少し残念ですよね。

アルコルダさん、ゲーム楽しんでくださいね♪

リンさんへ♪

もうプレイされたかな?
真相は分かって頂けたかと思うけど・・・

でもごめん……声がないサブキャラより、彰のアシュヴィンに所詮萌えてる私w
リブとアシュの絡み……めっちゃさりげないんだけど、最高だわ・・・!
あ、でもそうなると、やっぱ声付きのほうがいいよね・・・
あ!納得いかんわ!!(遅)

今回声優さんが、ガクっと減ったね・・・
あの遙か祭の盛り上がりは何だったの・・・!?
でもゲーム自体は面白いですw
しばらく籠もりそうな予感です♪

月沢奈智さんへ♪

今回、声付きサブキャラがすごい減りましたね・・・
なんでだろう~??制作にお金使いすぎたんだろうか!?
ほんとケチってるのかと思いましたよ…
天然石アクセサリーとか時計とか作ってる場合じゃなくて!!(爆)
・・・声優さんを増やして欲しかったですよねぇ。

あ、さっきシャニ君登場しましたが、やっぱり声無し…なんだか寂しかったです;;
確かに、大谷さんか浅川さんが合いそうなキャラなのに・・・!

氷翼さんへ♪

声付きサブキャラ、ほんと少ないです。
親密度深められるのに、声が無いって・・・!!
どんだけ寂しい乙女ゲーですか!?って思いましたよ。
後からフルボイス版かぁ……あり得そうで怖いw
でももし出たら、それを買ってしまいそうな自分も怖い(笑)

ほんと、様子見でやってます~v
もう一番絆上げられたキャラでED迎えられたらめっけもんvみたいな感じで^^;
やり方は3とほとんど変わらないので、とてもサクサク進められますし~^^
氷翼さんは今夜からですかねvお互い頑張りましょうね~♪

サラママ39さんへ♪

サラママさん、こんにちはv

そうなんです。
公式はフラゲ出来るのが唯一の利点ですかねw(酷)
まぁ、ネオロマに関してはフルボイスは最初から諦めてるのでさほど残念に思わないのですが、
声付きサブキャラが少ないのはショックでしたね~・・・
それでも、ゲーム自体はやはり遙かなので面白いです♪

サラママさんも届いたら楽しんでくださいね☆
お互いネオロマンス頑張りましょう~vvv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
