スポンサーサイト


克哉の歌声が降臨!? 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

『鬼畜眼鏡』キャラクターソングCD発売決定!

詳細は→コチラ(公式サイト)


あの克哉が歌っちゃうんですか!?
まさかキチメガからキャラソンが出るとは…思いも寄りませんでしたw

克哉ってことで、眼鏡・ノーマルの2種類なんですかね?(笑)
でも「眼鏡をかけて~」とあるから、眼鏡オンだけ??
うーん・・・両方希望・・・!!

しかし…シリーズとは書かれていないので、キャラソンは克哉だけなんだろうか……
御堂さんや太一・・・Mr.Rとかも出たらいいのにw


発売は9月ということでv
平井さんの歌声は大好きなので、これは「買い」です♪
『鬼畜眼鏡R』も、それくらいに発売なのかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~><

まいらばー平井氏キャラソン出しですか?!
ほしい。。。。(*´∀`)
聞きたいです!!コレは聞かなきゃなりませんとも!!!
でも、またもや「プレイするまで聞けないブツ」が自分の下に積み上げられていっちゃう~~??!!!
それは困ります><
――誰か時間止めてくれませんかね??
彼の為に2~3日いただけたらがっつりプレイしちゃうのに.゜.(ノД`).゜.

え…?

なんつか、鬼畜眼鏡はそういう展開はまずないだろうと思ってたので…意外ですね…。
でも、いつも爽やかで朗らかな歌声を聞かせてくれるあの方の低音歌声って!!
めっちゃ気になりますよ!!!
てか、買うと思うし(笑)

(≧∀≦)

キタ━(゚∀゚)━!! メルマガ見た瞬間興奮しちゃいましたよ!
もう絶対買いますって!!平井さん歌上手いですから安心して聞けそうです♪
果たしてノマ克なのかメガ克なのか??気になりますね!
御堂タンも出してほしいですが、浅野さんの歌声が軽く心配ですが(オイ!)

それにしてもキャラソンは予想外でしたね~。
あんなブラックなゲーム内容にキャラソンって。。
でもヒジョ~~~に嬉しいっす(*´д`*)

silverstar2006さんへ♪

ぎゃほー!!(?)だよねぇ~www
そうそう、あなたの平井さんが…遂にキャラソン!!(笑)
しかも克哉だからね~黒いの大歓迎ですv

あ!そっかまだ積まれていたのね……w
歌詞にネタバレとか無ければプレイ前でもバッチコイだけどv
でももうだいたいキャラとか分かってるから聴いちゃったら?(笑)

だねー、ゲームするためのみの日が欲しいね!(お前が言うか)

氷翼さんへ♪

ほんと意外ですよね!
そもそも18禁ゲーでキャラソン出るの自体が珍しいですもんね(笑)
でもキチメガで何か展開があるのはほんと嬉しいですv
ファンディスクだけでも相当テンション上がってたのにwまた上がる上がる↑↑

平井さんのあの低音悶絶ボイスで歌なんて・・・!
早く聴きたいですよねーvvv
歌詞とかにも期待しちゃいます(笑)

白い猫又さんへ♪

そこですよね!
眼鏡なのか、ノーマルなのか……サイトなどの情報見てる限りでは眼鏡っぽいけど……
切実に両方希望です!!(笑)せっかくの眼鏡オンオフがあるんだからね~w
でも、どっちかっていうなら・・・眼鏡だな・・・!(爆)←所詮黒好き

意外性抜群なだけに、どんなキャラソンになるのか非常に楽しみですよね♪
私もとっても嬉しい!!
早く聴きたいですよねー☆
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
