スポンサーサイト


『遙か4』初めてのED 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

※ネタバレ無しで(笑)

コツコツと…(というか完全に潜ってw)攻略進めて参りました


【PS2】遙かなる時空の中で4

本日、初めてEDロールを観ることが出来ました☆
かなりの寄り道(無駄に多い戦闘)をしましたが、
やっぱり1周するのに、かなり時間かかりましたね・・・

そんな私の記念すべき「遙か4」での初めてのお相手(←言い方自重)は
「布都彦@保志さん」でしたーvvv

んー・・・実は狙ってたわけではなく、気付いたらルートに入ってました(爆)
でもほんと、ファースト決めてなかった(というか決められなかった)ので
「よし!これも運命だ・・・!」と勝手に思い込み、EDに向かって邁進。

無事に恋愛ED迎えられましたv
布都彦だけ、スチルコンプ出来ました~w
はぁぁ・・・疲れた・・・
ひたすら、「メモ」とにらめっこだもんね^^;

布都彦、めっちゃ可愛かったですv
んもー!お前が乙女だよ・・・!みたいな(笑)
でも千尋・布都彦お互いの葛藤とか、過去の柵とか色々ありまして・・・
シナリオもなかなか良かったと思います。
思わず涙ぐんでしまったシーンもありました。。。

これは、他キャラもシナリオが楽しみですね♪
というか逆に、恋愛しなかった場合のシナリオが気になりますw


術もだんだん集まってきましたv
特定の相手と放つ術は、上下に出てくる千尋と相手のスチルが格好いいw
3人・4人術も、セリフがとっても良い味出してますねv
私は「遙か3」の円陣システムが結構気に入ってたので
4人固定で大丈夫かな~?と心配だったのですが・・・
さすが乙女ゲーですvラスボスでも何とかなるもんですね(笑)←


そしてED曲、初めて通して聴きましたが・・・
CMで聴いたよりは違和感無かったですw
あれかな~?遙かの世界観にどっぷり浸ってたから~?(え)


さて、2周目…というか2人目・・・どうしようか。まだ決めてないw
どこの章からやろうか・・・むむむ

あ、ED迎えると自分の誕生日がまた決め直せるんですね!?
私はリアル誕生日で1周目やったんですが、金だった・・・
3では木だったのに・・・違うんだ~とか思いながらやってたんですが。
水と火が少なくてどうしよう?金ばっか揃ってるけど・・・
と悩みつつも、面倒臭いのでそのまま誕生日も変えずに再スタートしましたw


現時点で、遠夜の絆が★7つなので・・・次は遠夜にしようかな。(安直)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

いや~遥か4、進まない進まない。
肩こりでダウンしてるのもあるんですが、
戦闘が楽しくて…術集めが楽しくて…
ひたすら雑魚と戦ってるのが原因だな…。
だって…強くなってくの、楽しいんだモノ…。

ファーストは保志でしたかー!
私のところではまだ登場すらしてないですが(笑)、
評判いいですよね~♪
てか、いやーホンット今回迷う。
誰からやればいいんだー!!

氷翼さんへ♪

ありがとうございますーv
悩む悩む言いながらも…存外サクサク進めております(笑)
でもまぁ…やっぱり攻略順は悩みながらやってますけどw

戦闘楽しいですよね!!
私は術は全部集めてしまったので、いまはひたすら特技回収とレベル上げに燃えてますw
最強神子を目指して・・・!(笑)
やっぱり仲間と一緒に戦えるのは楽しいですよね~

はい、保志さんからいっちゃいましたv
なんかもう…布都彦って、某ゆっきーとカブって仕方ないんですが(爆)
性格とかしゃべり方とか槍とかwww
「もっと叫んでもいいよ!!」とか思いながらプレイしてましたv
結構いいですよ、布都彦(笑)
氷翼さんが誰から堕とされるのか……楽しみにしてますね~♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
