スポンサーサイト


プンケルD 「私の好きな声優さん(12065)」


6月新譜☆プンケルD

ミツバチ声薬、待望の第二弾『プンケルD』を聴きました~v
公式サイトは→コチラ

【ダメな自分にドカンと一発】
不健康な生活や、不規則な生活、無理のし過ぎでやる気がなくなったり凹んだりして
“気力”が尽きてしまった時に処方されるCDです♪

今回の担当研究員は、森川智之さんと保志総一朗さん。


えぇ・・・活を入れて貰うのが目的なんで、色々と叱られますw
S気質な人にはもしかしたら合わないかも!?(笑)
でも私のようなMっ娘には、堪らない内容となっておりました♪←

前作『ハートエイド』のように、トロットロの甘~い台詞も大好きなんですが、
今回はね、「飴と鞭」って感じですv
最初にガツンと諌められて、その後デレっと甘いこと言ってくれるんですもの!
「ガツンデレ」ですね・・・!!(何ソレ)

そして今回もキマシタよ!!
まるで恋人!?付き合ってる!?同棲してる・・・!!??
とまー痛い勘違いしないほうがおかしいだろ、コレ??なシチュ(笑)

寝るまで羊を数えてくれたり、朝起こしてくれたり、
ゴミの分別や冷蔵庫チェックしてくれたり(笑)


ボイスとしては、地声に近いような気がしますv
いや、もちろん素晴らしく演技されてるんですけど、
なんていうか・・・自然体??
役としては研究員の黒田と遠藤なんですけどね。
下手に作り込まれてなくて、逆にいいな~と思いました♪
ヘッドフォンで両サイドからお二人同時に囁かれると・・・んもー!!←


これからも続々シリーズ発売されますねv
羊もそうですが、これも是非揃えたいと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガツンデレ(笑)。

いいですね、ガツンデレ(笑)。
私も早速、聴きましたよ~。
ホント、正座して聴きたくなるCDでした(笑)。

耳が痛いことばかりで「スミマセン、スミマセン」と、
何度謝ったことか…(笑)。でも、このCDのおかげで、
部屋が見違えるように綺麗になりました…。
頑張って掃除したんですよ…部屋…(苦笑)。
森川さんが「部屋の乱れは心の乱れ」とか言うので…(笑)。

しかし、ごみの分別の話から、
甘い展開へと流れる様には、ちょっと笑いました。
ごみの分別で怒られてたのに、なんでこんな展開に!?
…ま、良い声なのでOKです(笑)。

おおお…

先ほどマヨコさんのところでなるほどなるほど…と思って読んでいたのですが。
森川さんの地声って…意外と意識したことがないような。
いつもなんか、カッコいい声だけど…アレは地声なんでしょうかね?(今更)
歌声は結構高いですよねえ…ううむ。

とにかくこれは私も気になってる…というか、
入手したい!と思ってるんですよね~。
羊に続き、ホント面白い企画ですよね♪
私も可能な限りは入手したいです~。

南マヨコさんへ♪

ほんとに!
正座して神妙に聴かなきゃならないCDですねv
でもこの内容……かなりだらけてる女の子相手ですよね(笑)
話してるときにメールってどうなの!?
と、オバチャンは保志さんと一緒に立腹してしまいました(爆)

うーん…私も自分の普段の生活態度からいって、全否定出来ませんがw
耳が痛いこと、多かったです^^;
身の周りを片付けられない……そう、手を伸ばせばすぐに誘惑が・・・!
あれ?なんか私の家の様子が見えてるんだろうか!?ってくらい的を射ていましたw

マヨコさん、ちゃんとお掃除されたんですかー☆
スバラシイ!!(笑)
そらあの声で言われちゃぁねぇ・・・www

そうそう、どんだけ怒られてても良い声だと許せちゃう……
っていうか、もっと叱って!!←
保志さんには笑かせて戴きましたよv怒れば怒るほど笑える!みたいなw(コラ)

氷翼さんへ♪

森川さんが地声に近いな~って思ったのは、
予想してたより声が高かったからかも!?
お叱り系だから低音でどーんと来るのかと思ってたのでw
確かに歌声やラジオとかMCとか、テンション上がってるときはかなり声高いですよね(笑)
あれよりはもうちょっと抑えめですw
なんかそう言われると・・・どれが演技でどれが地声なのか……
なんだか分からなくなってきた・・・!(笑)

この後も面白企画満載ですもんね☆
しかもツボな声優さんばかり揃えてきますからねーvGJですよ!
そして、もうどんどん悶絶させて欲しいですよwww
これもニヤニヤしながら聴いてしまいました♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
