スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のコルダ 第49楽章 「今日読んだマンガは??(53382)」

やっとこララを買ってきーまーしーたーv


LaLa (ララ) 2008年 08月号 [雑誌]

毎回コルダの感想しか書いてないな(爆)
だって!もうララでしかコルダ補完出来そうになくない!?

次のネオロマイベントはネオアンオンリーだそうで・・・
そら今ネオアンがとっても熱いよ・・・!私もゲームもアニメも大好きだよ・・・!
でもそれ以上にコルダ大好きだから。。。
何らかの展開を待ってたんだけどね~……それも望み薄なんで、もうララが楽しみなのさっ!
(とか言いつつ、ネオアンイベントには参加したい)←

だのにっ!だのにーーっ!!
先月号からずっと、柚木サマ出てきませんが・・・ッ!!(泣)
あ、なんか愚痴ばっかでウザくてスミマセン・・・

えぇ・・・今月号は「月森&土浦」好きには堪らない内容となっておりますよv
(あえて&でね、×とは書きませんよ…どっちもアリなんでw)←何が

以下ネタバレ&超偏った感想ですので、一応反転します↓


月森君の合宿先に訪れた、日野・土浦・加地の3人。
前回、自分とのレベルの違いを目の当たりにして、若干尻込みしている日野ちゃん。
魔法のヴァイオリンが使えなくなってから、彼女は前向いたり後ろ向いたり・・・
色々悩んでますよね。

そんな彼女の背中を押したのは・・・今回は土浦君。
そんなことで悩んでるなんて今更だろ?って、彼らしい励まし方です。
そして、ハイレベルな面々の中で臆せず頑張ってきた日野ちゃんに向けた一言。

「そんなお前がいたから だから俺は今ここに お前と一緒にいるんだろうな」

ぎゃー!!またかー!!!
いっつも土浦君はいいとこ持っていくよなー!!くーっ!!(オッサンか)
うっかり惚れそうになっちゃったわよ(笑)
柚木サマがご無沙汰なんで、色々と被害妄想(?)してますw

そしてそんな2人をコッソリ見ていたレンレンw
それにちゃっかり気付く土浦君w

でもって最後はまた、月森君の伴奏を土浦君がするんだけど・・・
今回は月森君が挑発的に土浦君を誘いましたね・・・!
更にはその誘いに挑発的に乗る土浦君・・・!
はぁぁ・・・萌える!!何この2人!!??
なんかもう・・・はっきり糸が見えたきた!!遂に結ばれたか(笑)
なんて・・・イヤでも腐ってしまいますよ、思考がw(私だけ!?)←日野ちゃん放置中w


とまぁ、LR?RL?・・・どっちでもいっか♪(ヲイ)
な今月号でしたが。
来月号は記念すべき第50楽章・・・・そしてやっと3B登場ですよvvv
でも予告をみると、「卒業が近付く2人に事件が!?」なんて書いてあるー!!
ハラハラドキドキ~・・・(踊らされすぎ)



や、今月号は巻頭カラーでしたので。
そこで格好いいステラ+加地クン拝めましたけどw
こんな仲良し3Bが、どうなってしまうのでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。