スポンサーサイト


電撃GS BL Version 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

ううう・・・紅天がまた発売日延期ですって・・・;;
7月11日→7月25日です。

発売日延期が当たり前のようになっている昨今、
2週間の延期ならマシなほうかなぁ~なんて思ってたけど。。。
結局1ヶ月の延期になりましたね・・・チーン

でも公式によりますと、お詫びの気持ちなのでしょうか。
初回版同梱物を追加してくださるそうです。

追加:携帯用着ボイスDL用カード
内容:ゲームに出てくるキャラクターのボイスがダウンロードできる
サイトURL、Qコード、ID、パスワードが印刷されています
取得可能なキャラクター
藍丸、雷王、弧白、桜螺、今日丞、緋王、嘉祥、襲、桃箒


ボイスものには滅法弱いのよ・・・!!
これでまんまと許してしまう自分(爆)←
たまたま今はプレイするゲームもありますしwww
時間をかけて、良い作品を作ってくださることを期待して、待ちたいと思います。


さて、前置きが長くなりましたが。
買って参りました↓


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) BLバージョン 2008年 08月号 [雑誌]

ぎゃふん!!
赤名先生の描き下ろし表紙でございますv
『STEAL!』は原画の段階で買うのを決めたくらい、この画が大好きです♪

内容としましては・・・
「BL3大ブランド特集」ということで
Sprayさん、Nitro+CHiRALさん、Tennenoujiさんの大特集がされてますv

今まで発売された作品の紹介や、会社の特色を掘り下げてる感じです。
もちろん新作の紹介もされてます。
まぁ新作情報は、他雑誌に載ってることがほとんどですがw

でもこの3社がお好きな方は買いだと思いますよーv
(オールカラーなんで高いですけどね~^^;)
どれも画が美麗なメーカーさんですから、スチルとか見てるだけでも楽しいです♪
「のーとん」シリーズ未プレイなんですが、激しくやりたくなってきましたもん(笑)


あとは、先に書いた「紅色天井~」だったり「神学校」だったり、新作の記事が。
あ、ロマンチカのゲームの紹介もありました~
マーベラスさんかぁ・・・むむむ・・・←
ロマンチカは固定CPですからね。ロマンチカ・エゴイスト・テロリストの3組のCPを
視点を切り替えながらそれぞれの恋模様を楽しめるそうです。
そっかぁ・・・どうしようかなぁ・・・


それと!!
とっても気になっていた新作の情報がちょっぴり載っていましたv
VividColorさんの公式HPにもアップされていたのですが、詳細は謎だったんです。
こちらの新作『ラブミーテンダー~今宵、Barアルバで~』。
もうタイトルから言って、怪しさムンムンだったので・・・とっても気になっていたんです。
なんと「平均年齢43歳」だそうな。
確実にこの設定に狂喜乱舞する友達が1人いる・・・!!(笑)
でもお値段が3150円・・・ボイス無しとかかしら??
テーマは「大人の三角関係」
ピアニスト(38)、ピアニストの元彼(44)、アルバのマスター(47)が
どういった大人の恋愛を見せてくれるのでしょうか。
続報を楽しみにしたいと思いますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして・・・

>確実にこの設定に狂喜乱舞する友達が1人いる・・・!!(笑)

これって・・・わたくしめのことでしょうか!!!(笑)
いや、違くてもいい!その設定・・・絶対私のための設定とみた!!!(笑)←ビバ自己満w

だって・・・大人の三角関係・・・平均年齢43歳・・・そしてすばらしすぎるタイトル(笑)・・・もう絶対買います!!!

ってか、この雑誌自体知らなかったー!情報ありがとうです!

神学校の記事にTennenoujiさんの特集なんてもうちょっと本屋行ってくる!!!

そう、私はピルスラはもちろん、無類ののーとん好きですwww
のーとん好きなあまり、のーとんの為なら死ねないけど、大きな事故にあうくらいはできる(笑)

のーとん、面白いですよ!
話もよくできてるし、声もステキですv
私中途半端にプレイしてるのですぐには貸せませんが、蒼ちゃんの次で大丈夫ならお貸ししますよ♪
ちなみに、三作全部とファンブック・同人誌と持ってます(笑)

しかし、紅天延期は残念ですよね・・・私も気になってるゲームなので、よりよいもののためには延期もやむなしだけれど、やっぱり早くやりたい・・・揺れる乙女ゴコロですよねーw

リンさんへ♪

イエーッス!!御名答(笑)
ごめん……この設定見て、真っ先にリンさんのお顔が浮かびましたw
だってこんなオヤj…げふん!・・・年上大好物だよねーv
えぇ……もちろん私も大好きですとも・・・!(爆)
昼ドラも真っ青なドロドロっぷりを期待しておりますw
バーが舞台っていうのもいいよね~♪
私もこのお値段だし、買っちゃいますわvvv

この本はBLしか載ってないから、かなーりイイっすよw
是非立ち読みを!(え)>だって、結構高いからさ~…中身見てから買ったほうが……
でも無類ののーとん好きなら、買って損無しかと♪

やっぱのーとん面白いんですねー!?
もう記事やらサイトやら見てても…相当惹かれてまして。
今度発売される3本パックを買おうと思ってたくらいなんでw
だから、貸して頂けるのならめっちゃめちゃ嬉しいですーvvv
んもー!いつでも構いませんよ^^
いつもありがとうございます~☆
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
