スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイビト遊戯 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

またもやお友達のご厚意で、プレイさせて戴いてますv

『コイビト遊戯』(18禁)


<キャラクター紹介>(キャスト敬称略)

超天然主人公◆藍川裕太……瀧川大輔
弟溺愛兄◆藍川周平……氷河流
上品なお坊ちゃま◆廣瀬諒……平井達矢
怠惰な美形モデル◆滝沢蓮……花山啓治
無表情な秀才◆櫻井啓寿……富士爆発
スポーツ野郎◆芳賀伊吹……ヘルシー太郎
笑顔の優等生◆和泉澤大貴……浅野要二
ド派手なモデル◆KOKI……犬野忠輔

◇STORY◇
アルバイト暮らしでド貧乏な藍川裕太は、兄・周平との同居で極貧腹ペコ生活から脱出!
だが、兄はとんでもない過保護で過干渉のブラコンだった!
そんな兄の束縛から逃れる為、諒がとっさに「俺たちは付き合っている」と嘘をつく。
しかし過保護な兄は超動転し、クラスメイト全員に電話して2人の関係を聞きまくった為
学校中に男同士で付き合っていると噂される羽目に・・・
ばれると兄との生活に戻されてしまうので、裕太と諒の「コイビトのふり」が始まった。


すんごい変態の血が騒ぐゲームですね、コレ!!(爆)
あ、でも今現在、滝沢と芳賀のグッドEDらしきものを見ましたが、
まだ変態プレイは出てきてないです。
いつ出てくるんだろう??そういえば、和泉澤もまだ登場してません。
きっと彼は変態要員だと踏んでいるのですがw(変態言い過ぎ)

“テーマは変態”ってあるから、ヤってばっかりのゲームかと思ったんですけど、
意外(?)というか、結構しっかりストーリーが描かれてます。
しかも・・・私的にかなり面白いです!!
何度も「プッ」と吹き出しちゃいましたw

まず、キャラがしっかりしてるんですよねぇ
特にお兄ちゃんと幼馴染み、この2人はもう裕太が可愛くて仕方なくて、
目が離せないっていうか、常に構っていたいっていうか・・・相当オカンです(笑)
愛しいオカンキャラ、2人もいるよ!!
周平のフットワークの軽いブラコンっぷりには脱帽しましたw
爽やかに黒い・・・!みたいな(笑)
諒はもう「お前は本当に危なっかしいんだからな~。これだから心配なんだよ」的な台詞の数々!
あぁもう!もっと甘やかされたい!!(爆)
しかもお声はヒカルさんと平井さんvvv(美味しすぎ)

というのも、この主人公・・・かなーりの無防備君ですので、
その気持ちは分からなくもないですw
まぁどんどん危ない方向に連れていってるのは、プレイヤーなんですけどね(笑)


今のところ、すごいシーンとかは出てきてませんが、
ちゃっかり期待しておりますv
可愛い裕太は、一体全体みんなに何されちゃうんだ・・・!?

楽しみ~♪(え)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうやら…

GOODEDを観るとヘンタイへの扉が開くようですよ~。

私もちゃんとプレイしたいな~と思ってるんですが、
…ちょっとあまりのヘンタイっぷりを
色んなところで聞いて、それに恐れをなして、
すっかり逃げてしまっているのですよ…。
結構スゴイみたいなので…。

てか、この主人公、ちょっと嫌いなタイプなんですよねえ、ぶっちゃけ。
でもまあ…マスカレード頑張ってやったので、
これも頑張ろうとは思ってます。そのうち…。

でも、最初は兄の溺愛っぷりとか笑えますよね。
おいおいおい!そこまでやらねーだろ、フツー!みたいな。
幼馴染も可愛くて好きです♪

どうぞ頑張ってプレイしてくださいね!
私の代わりに!!(え)

おめでとうございます!(笑)

プレイ開始おめでとうです!(笑)

早速楽しんでもらえてるようで良かったーv

そうそう、このゲーム、変態を大々的に掲げてるわりに、ストーリーが結構しっかり作られてますよね。
裕太のふらふらはいかがなものかと思いますが(笑)
食べ物につられすぎとも思いますが(笑)
でも、裕太がふらふらしてくれないと話が進まないからな~www

ちなみにこのゲーム、グッドがバッドでバッドがグッドですw
ゲームの趣旨的に(笑)
ベストに比べるとバッド量のが全然多いですし♪
なので、効率よく全部キチンとみるなら、攻略に頼った方がいいかもしれませんw
どうしてもダメな危険があった場合は、それを回避する意味でも・・・(笑)

なのでお楽しみはこれからですよ~v
平井さんのすごい受け声もこれからですw
和泉澤さまの本領発揮もこれからですw←サブキャラですがw
お兄ちゃんの本性もこれから・・・ってか、最後ですw

ゆっくりプレイで大丈夫ですので、頑張ってくださいねー!

そして、ほんと和泉澤さまには気をつけて・・・!
(私は軽くトラウマです笑。蒼ちゃんは全然平気だったらしいですけど。でもそんな蒼ちゃんはお兄ちゃんにびっくりしたらしいですw私はそんなお兄ちゃんも微笑ましいと思ったんですが・・・まあ、そのくらいバリエーションにとんでる、ってことでw)

氷翼さんへ♪

グッドEDで開かれる変態への扉・・・(笑)
情報ありがとうございますv
そうですかー…まだ先は長そうですね~^^;

あー…なんかスゴイって聞きました、私も。
それを承知の上でプレイしてるんですけどねw
いつそういうシーンが出てくるのか、楽しみだったり怖かったり(苦笑)

この主人公君、乙女ゲーだったら私も完全に嫌いになってるタイプですが、
BLだと意外と大丈夫みたいですw
主人公に感情移入しないぶん、イケルのかもしれません(爆)

お兄ちゃん、すごいですよねーv
何もかも勝手にやっちゃうんだけど、あまりにも颯爽としてるので見惚れちゃう…みたいなw
いやいや、実際身内にあんなことされたら、相当ブチ切れますけど(^^;
でも「今のところ」憎めないお兄ちゃんですvむしろ好きです♪

はい、頑張ってみますよ!ここまできたら(笑)
レビュは思いっきり書いちゃっていいんでしょうかね??
またコンプしたら反転で控えめに感想書きたいと思いますwww

リンさんへ♪

ありがとうございますーv
インストールも起動も、滞りなく済みまして、無事にプレイ開始してますw

グッドがバッドで、バッドがグッドねぇ・・・
それって凄いことだよね!!
じゃぁ今まで見た私がハッピーエンドだと思っていたのは、全然ハッピーじゃないのか(笑)
なんかそういう感じ好きです!!(爆)
あぁぁ・・・黒い感じとか大好物なんで、色々ワクワクしてきましたw
あ、今日初めて和泉澤さんにお会いしましたよv
浅野さんによくある、表面上はめっちゃいい人(笑)
まだ挨拶を交わしただけなので、今後何をされるか分かりませんが・・・
リンさんは和泉澤さんがトラウマなのかしら?
でも蒼ちゃんは大丈夫だったんだよねぇ・・・
やっぱり好みとか免疫とか??私はどうだろうなぁ?
次の感想で、どんなこと書いてるか…楽しみにしててください(笑)

平井さんの受け喘ぎですかー☆
キチメガも相当凄かったですけどねw
もう私の耳がどうにかなるかと思いましたもん(笑)
今回も期待出来そうですね♪

お兄ちゃんは最後しか攻略出来ないんですね。
そっかー…ある意味メインディッシュみたいな感じかも!?
引き続き楽しませて頂きますねーvvv

変態への扉が開かれましたね…(笑)

あぁぁ…とうとう『コイビト遊戯』解禁(?)ですか!?
これ…昨年プレイしまして、軽くトラウマです(笑)。
私が踏み込むには、まだ経験値が足りない領域でした…。
根性でコンプしましたけどね、2日で(笑)。
まぁ…レベルが足りてないけど、何度も瀕死になって回復しつつ、
HP黄色表示でギリギリラスボスに勝てた感じ…ですか(何だこの例えは)。

やはり、変態EDがメインなんでしょうが、
それでも私は滝沢bestが一番好きです…。幸せなのが…良いっす…(遠い目)。
和泉澤さんには、ホントにお気をつけ下さい。本気で凹みました…。


Cool-Bの公式サイトで、
この作品の原型の『告白遊戯』が無料でダウンロード出来ますので、
ぜひぜひ(笑)。こっちは、色んな意味で安心ですよぉ…。

ではでは、ゆっくり頑張って進めてくださいねぇ~。
一度にがっつりまとめてプレイすると、トラウマになりますよ~(しつこいって)。

南マヨコさんへ♪

マヨコさん、2日でコンプってスゴイですね!!
なんて濃密な2日間(爆)
それはかなり精神的にもキツかったのでは・・・
HPギリギリで頑張りすぎですよ!!(笑)
まさに身も心も削ってコンプなさったのですね・・・!(ウルウル)←感動中w

なんか皆さんが和泉澤には気を付けろと警告してくださるので、
昨日初めてお目に掛かった和泉澤さんですが、もう怖くて仕方なくなってきました(爆)
こ、この糸目が開眼したらどうなるんだ・・・!ってびくびくしながらプレイしてたら
意外と簡単に目を開いたので、逆にビックリ!みたいな(笑)
あー…でも相当気を付けたほうがよさそうですね。
今はその和泉澤さんが登場される櫻井を攻略中ですが、きっとどこかで間違えると
和泉澤さんまっしぐら!なんでしょうね・・・ドキドキドキ・・・

滝沢はなんだかお馬鹿で和みましたよねv
恋愛の仕方とか、自分の想いの伝え方とか知らなくて…妙に可愛かったですよ^^
しゃべり方はめっちゃ怖かったですけど(笑)

あ、Cool-Bさんのゲームが公式に置いてあるのは知ってたんですけど、
コイビトの原点なんだ…とちょっと尻込みしてたんですよ…^^;
でもコッチは健全に遊べるんですねw
なら安心です!覗いてみますねー(笑)

では・・・私もトラウマ回避するためにも(?)
ゆっくり焦らずにプレイしたいと思います^^
ありがとうございましたーv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。