スポンサーサイト


淑女養成CD 「ドラマCDについて話しませんか(8924)」

淑女養成CD ~執事が教える西洋料理のマナー~(公式サイト)

▼本製品は人気声優による淑女や貴族の振る舞いを収録したCDです。

西洋料理のフルコースの食べ方や、その他淑女の振る舞い等を、
優しく耽美に指導していくCDです。
パーティでの一連のマナー(例・・・会場に着いてから椅子に座るまでを網羅)
現代の中で最も一般的である、西洋料理のマナーの入門編です。

バトラー(執事の上位)×フットマン(執事見習い)の組み合わせで、展開します。
お嬢様の社交界デビューのための教育係として進行します。
(公式より抜粋)


社交界デビューの予定も無けりゃ、マナーを会得する必要性の全くない人種ですが、
遊佐さんと神谷さんの執事役は非常に気になります(爆)
執事ってだけで反応してしまいますw
スチュアートとロバートが掛け合いしながら教えてくれるって感じなんでしょうね。
何度も言いますが、マナーには一切興味無しw(身に付いていて損な物ではないですけどね)

そもそも、このCDが制作されるきっかけになったのが、
今流行の耽美な集会でのマナーが全然なっていないからだそうで。
なんかそういう執事喫茶だったり、お嬢様系オフ会だったりでのマナーの質の低さが
目立ってるんですって。
私には未知の世界だらけなんですけど^^;


てかこういうCD、どんどん出てきますねー・・・
ほんっとに人気声優陣を使ってくるので困ります(笑)
私は買うかどうか分かりませんが(え)
気になる方はチェックしてみてください♪
9月17日発売ですってv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー…。

なんかホント、声優さんを使った朗読とかドラマCD以外のものって増えてますね…。
それだけ作品よりも声優さんの需要が増えてるというか、
売れるんでしょうかねえ…。

遊佐さんの声は聴きたいけど…そろそろついていけないなー(苦笑)

こんな物まで・・・

出すんですか、最近は本当にすごいなぁ^^;
まぁ声優さんを使うのは当たり前?なのでしょうけど
このご時世のこのタイミングで出されると、狙われてるとしか思えませんw(卑屈w)

遊佐さんは絶対にエロイと信じて疑わないです!
や、だって色気がぷんぷんなんですもの~普通に喋っていても(*´д`*)

マナーならば知っていて損はしないですが、どうせなら
実践つきの映像ありの方が分かりやすくて覚えやすいですよね!

別件ですが、Acid~にはまってくれて嬉しいです♪
周りに誰もいなくて寂しかったものですからw

氷翼さんへ♪

企画物というか、純粋なドラマ以外のものが増えてきてますよねー
まぁ、あんな言葉やこんな言葉を大好きな声優さんに言って貰えたら・・・
堪りませんもんね・・・!(爆)
もちろん、内容にもよりますが(^^;

遊佐さんの執事はとっても気になるんですけどねぇ…
私もこれは我慢かなぁ??
でも遊佐さんの執事は…!(しつこい)
ほんと、追いかけるの大変ですよね(汗)

NI-CHEさんへ♪

制作側も、次はどんな内容で出すか…必死!って感じですよね(苦笑)
結構今までにかなりの萌えツボは抑えられてきましたからねぇ
ついに、マナーまで指南されますよ(笑)

遊佐さんの耽美な執事にはかなり期待なんですけどねv
サンプルボイスでも挙げてくれりゃ、まんまと釣られるかもしれないw(意志弱)

映像付き!!
ソレは非常に分かりやすくていいですねー♪
そうなると声優さん実写では無理なんかな・・・?
このキャラ画がアニメみたいに動くとか!?
なんだか色々と妄想は膨らみます(笑)

あ、そうなんですv
やっぱり生でライブを体感しちゃうと、相当影響受けますよねv
演奏も格好良かったし、歌もMCも上手いしw
AciDには、また何かのゲームの主題歌担当して欲しいんです♪
クリムゾン~とかで来ないかな??^^
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
