スポンサーサイト


舞一夜 泰明さん…(泣) 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今日は舞一夜、鷹通、友雅、永泉、季史、泰明クリア。
ホントこのゲーム、サクサク進んじゃいますね。特に戦闘。
追撃成功すれば、ラスボスも一撃必殺ですね。
システムはラクになっていいんだけど…。

泰明さんのシナリオ、個人的には好きでした。
ちょっと最後の手紙なんて泣きそうになっちゃったし…。

あと残すはもうひとつの季史エンドですか。
頑張ってコンプ目指すぞ~。
って、もう終わっちゃった…。15日までつなげようと思ってたのに…。
コルダのやり込みでもするか。。。

コルダ、フルコンプ出来た人って、どれくらいいるんだろう?
かなり大変ですよね。趣味イベントもかなりあるし…。
う~ん、けど来週は何かと忙しいので、ゲームはあまり出来ないかも。

そうそう、今月、友達の結婚式に出席するため、横浜に行きます。
横浜といえば、コルダじゃーん!って嬉々としたのも束の間、
一緒に行く友達は、ネオロマのネの字も知らない普通の子…。
多分、普通の観光で終わることでしょう。ちょっと、いやかなり残念。。。
横浜なんて、滅多に行けないですから。

15日はコルダとGS1と、あとタイピングも一緒に予約してたんだ。
勢いで買っちゃったけど、よく考えると全部特別版なので、総額いくら??って感じ。
絶対ダンナには内緒です。まぁバレても何も言われませんが。
ってか乙女ゲームやってること内緒だし。
ウチのダンナは何か理解なさそうなので。ゲームも興味無い人だし。

男の人って、こういうゲームやってる女の人のこと、どう思うのかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
