スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ横浜 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

明日、出発します。
コルダ最終回も見終え、ぼちぼち荷物をまとめ始めました。
明日の朝は、子どもを実家に預けに行ったりで慌ただしくなるので、今から準備です。

さて、コルダ終わっちゃいましたね…。
毎週の楽しみがひとつ減っちゃって、寂しいですね。
最終回、あながち自分の予想が間違ってなくて、ビックリ。
でもそれが一番ベストなまとめ方(終わらせ方)なんでしょうね。
一番ビックリは、柚木サマが留学取り消してきたことですけど。
帰ってくるのはね、予告でなんとなく分かってましたけど、
まさか取り消しとは、予想外でした…。
よくあの御祖母様が許してくれましたねぇ。

やっぱり最終セレは全員でないと!ですね。
もう終始涙ぐんでました、私。
まず、柚木再登場で日野ちゃんに対して「変な顔」発言で笑えて(笑い涙かよ)
森さんの怪我、今度は庄司さん再登場でうるっときて、
そして日野ちゃんの男子キャラ回想シーン(プチ総集編)で感慨にふけ、
みんなの演奏に感動しました。(今回は割とちゃんと聴けて良かった)

特に、最後の「愛のあいさつ」は良かったですね~♪
ゲームでは日野ちゃんが、想いを乗せて演奏してたけど、
今回は、コンクール出場者全員で日野ちゃんに対する想いを曲に託してましたね。
心に染みました…そこでまた「うるっ」っと。

そして「一番愛してるヴァイオリン」宣言。やっぱアニメの日野ちゃんはこうでなくっちゃ。
音楽をずっと続けるって言ってくれましたね。
そうですよ、次は半年後にアンサンブルコンサートが待ってますから(笑)
是非この続編希望です。いやどんな形でもいいので。

今度は漫画のほうが、どう続いていくのか気になりますね~。
いや~コルダアニメ「良かった」です。


そんなコルダ縁の地、横浜に行って来ます。
(ウチから新幹線で1時間半かかります…)
目的は友達の披露宴出席なんですが。
式は土曜日なので、明日は専ら観光をしようと思ってます。
もうスタンプラリーは不可能だと思うので、ちょっとでも「ゆかりの地」で
コルダの空気に触れられればいいなぁ~って思ってます。

「ステラMAP」も買っちゃったし、スタンプラリーに参加された方々のブログで
色々予習もさせて頂いたし、どれだけ行けるか分かりませんが、
頑張りますよ~!ちょっと天気が心配ですけど。

いやでも一番大事なのは、友達を祝福することですから。(大丈夫か?!私)
大丈夫です!披露宴も満喫してきます!(をい)
横浜港にある、海上レストランなんで、めっちゃテンション上がりますよ~。
そんなとこ、もう行けるかわかんないもんね♪(田舎モノだから)

でも服や靴やバッグやら、全部持っていかないといけないので、
めっさ荷物がかさばってますよ…。

では、いざ横浜!行ってきまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。