スポンサーサイト


小十郎と慶次からの文 「私の好きな声優さん(12065)」

 

5月にアニメイトさんにて
“『戦国BASARA DJCD』記念フェア”というのが開催されていたんですが、
実はそれの「小判賞」に当選していたんでした、私w

忘れた頃にやって来るのがこういう賞品(笑)
ってことで、本日アニメイトさんから届きましたvvv

あつもりさんとあおもりさんから♪

「小判賞」というのは、パーソナリティお二人のメッセージペーパーです。
「大判賞」は確かサイン色紙だったかな?

思ってたより良い紙でビックリしました(笑)
厚手でちょっと光沢がある和紙のような質感です。


小十郎の…というか森川さんからのメッセージが、
あまりにも私の的を射ていて吹き出してしまいましたわ・・・
はい・・・ゲームは程々に、野菜しっかり食べますw

森田さんの「当たりだよ~ん(はあと)」ってwww
えぇ、もうしつこいほどにBASARA応援し続けますよ!!
『戦国BASARAX』は買ってないけど!!(え)


とにかく、とっても嬉しいよぉー♪
どっかの運か寿命が確実に削られてる気がしますが(爆)

DJCD 戦国BASARA 第三巻 は、7月25日発売ですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い!!

おめでとうございます~!!
いや~ん!うらやましいいいい!!!!
森川さんいいですね~!
いやいや、もちろん森田君も!
てか、2人とも字がお上手…。

なんか見てる私も嬉しくなってきちゃいました~vv
BASARAXはさー…私、格ゲーってダメなのよねえ…。
必殺技とかフツーに出せませんから…。

Re:小十郎と慶次からの文(07/16)

おはようございます。

おめでとうございます~♪

すごいですね~♪

森川さんと森田さんのメッセージ♪

嬉しいですね♪

ますます応援したくなりますね☆


氷翼さんへ♪

ありがとうございます~~!!
ほんと…お二人とも字がお上手ですよねv
なんか男性らしい字で、いいわぁ・・・(欲目)
コメントにも個性が出てますね(笑)

私も格ゲーは無理です・・・!
BASARA自体も最初、買うのすごい躊躇いましたもの。私に出来るかな~?って。
結局本家は女子でも気軽にプレイ出来る簡単仕様だったから良かったけど、
ペケはアーケード出身ていうのがもう、敷居高いです(苦笑)
え?何?どうするの!?って言ってるうちにKOされると思います……^^;

サラママ39さんへ♪

こんにちは~v

ありがとうございます!!
私もまさかこんな良いもの貰えると思ってませんでした(笑)
普通のモノクロコピーペーパーだろうと思ってたのでw

ファンとしては嬉しいですよねv
こうやってカタチにして頂けると、また散財してしまおう!という気になります^^;
まんまと釣られている…とも言いますが(爆)
でもこれからも応援続けていきたいと思います♪

おぉぉ~♪

大判賞はサイン色紙ですよ~。
メイトフェアのくせに(失礼)すっごい豪華じゃないか…、
と驚いたんですが、小判賞もかなり豪華ですねぇ~!!vv
確か、ゴールデンウィークあたりに、
お兄さんメイトでやってたアレ(?)ですよね~。
私もくじ(?)引いてきましたが、残念賞で、しょぼi…げふふん、
薄いしおりみたいな…何なのか良く分からないブツ貰ってきました(痛)。

しっかし、アルコルダさん、
本当に運がお強いですねぇ~。
かなり羨ましいあれやこれやばかりで(笑)、
その運を半分…いえ…10分の1でいいので分けて頂きたいです~(笑)。

BASARAペケは…買ったはイイですが、
放置です。エヘ♪(オイ)

南マヨコさんへ♪

あ!やっぱりサイン色紙でしたよね!?
私も豪華だな~って思った記憶がありますw
いつも点数集めさせる割にたいしt・・・げふん!
まぁ、なんやかんや言いつつも、フェアには結構踊らされてますが(笑)

CDを買ったり予約したりしたんで、確か6枚くらい三角クジ引いたんですよ。
私もしおり(?)何枚も貰ってきましたよ^^;
でもまさか当たると思ってなかったし、実際家に賞品が届くまで半信半疑っていうか・・・
ほんとに届けてくれるのかすら不安でしたけど(爆)
というのも、確かフェア初日くらいだったので、店員さんがアタフタしてたんですよ~
レジですごい待たされた記憶があります(苦笑)

今年は年齢的に実はあまりいい年では無いんですけどね・・・^^;
なんかラッキーなことが起こってる・・・!
このツケがいつか回ってこないか心配ですよ(爆)

あら?ペケ放置中??
やっぱり自分でプレイ出来ないとなかなか難しいですよね^^;
限定版…色々なお店を見てるんですけど、まだ値下がりしないので、
もうちょっと待ってみますv(ヲイ)

ほんと・・・

引きが強すぎますよ、お姉さん!!
というか、おめでとうございます~~☆
運も寿命も減ってませんから、大丈夫です!!!
その意気ですよ!!←??

どうせなら色紙をあてたかったところですが、お写真のペーパーもなかなかによさげですね。
何よりコメントがいいv
…お二人とも字が綺麗だ…(うっとりv)

silverstar2006さんへ♪

ありがとう~~☆
ほんと!?運も寿命も減ってないかな??(必死)
ネオアンまでは、何とか運があってほしいと願ってるんだけど^^;

私も色紙欲しかったけど、これ実物結構良いものなんだよw
A4サイズでしっかりした紙なので、大事に保管したいと思います(笑)
何より直筆って嬉しいよねー♪
最近は、何でもかんでも応募するようにしていますw
数打ちゃ当たるかも!?精神で(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
