スポンサーサイト


フルバースト 前夜祭 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

公演後のロビーは写メ合戦で大混雑… おみやげのうちわ(前夜祭仕様)

本祭は見事撃沈したので、前夜祭のみ楽しんで参りましたv


『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution 前夜祭』
7月19日(土) ウェルシティ東京(厚生年金会館)

<プログラム>(敬称略)
・挨拶
・朗読劇1 聖帝学園卒業式 前日「清春と瞬」編
      (仙道清春cv.吉野裕行/七瀬瞬cv.鳥海浩輔)
・朗読劇2 聖帝学園卒業式 前日「悟郎と瑞希」編
      (風門寺悟郎cv.岸尾だいすけ/斑目瑞希cv.菅沼久義)
・朗読劇3 聖帝学園卒業式 前日「翼と一」編
      (真壁翼cv.鈴木達央/草薙一cv.小野大輔)
・CMコーナー
・トークコーナー
・エンディング


今回の前夜祭はB6のみの出演でしたので、司会は菅沼さんがされていました。
簡単な自己紹介のあと、2人ずつの朗読劇が始まります。

明日の本祭がB6の卒業式ということで、前夜祭では卒業式前日という設定。
それぞれの生徒が、今までの思い出やこれからの事などを語り合います・・・
えぇ・・・清春と瞬の時点ではそうでした・・・

2組目の悟郎と瑞希がやってくれましたw
この前夜祭の模様は出演者の皆さんが仰るには、映像に残らないらしいんです。
カメラはまわってたんだけどね。
だもんで、やっぱり岸尾さんが先陣を斬りました^^;
それに菅沼さんがものっそい乗っかっちゃって・・・
岸尾さんも想定外だったらしく若干引いてました(笑)
それでもこの2人の暴走は凄かったですね・・・
色々規制がかかったのでこれ以上は書けませんが(爆)

それで終わらないのが小野さんですよw
前の2人の流れを見事に引き継いで・・・というかそれ以上に暴走してましたわ。
たっつんは乗っからないキャラなんで(笑)
小野さんが1人ではしゃいでる感じでしたが^^;

ビタミンなんで、甘い台詞もふんだんに飛び出してたんだけどね~
まわりは「キャーキャー」なってたけど、私はもう笑っちゃって(コラ)
声優さんたちと同世代なんで、ちょいちょい挟む小ネタが自分のツボにハマりすぎるんだ!
甘さにうっとりしてきたというよりは、アドリブの応酬に笑い転げてきたって感じですw

そんな暴走特急たち…といっても約3名(岸尾・菅沼・小野)様たちは
エンディングトークで土下座で謝ってらっしゃいましたわ(笑)
結局残りのお三方も土下座しちゃって、全員で土下座・・・もしくは土下寝(?)
謝罪で終わるっていうね・・・いかにもビタミン…B6らしい楽しいイベントでした♪(え)

そしてアンコールではまさかの『放課後エデン』熱唱~!!
ペンライト持って行って良かった(笑)先週に引き続き、振りまくってきましたw
ナマ歌はやっぱり最高です・・・!翼と一しか歌ってくれなかったけど
前夜祭だし、ライブは諦めてたのでほんと嬉しかったですvvv

岸尾さんと鳥海さん以外の方は、今回初めてだったので・・・
てかB6キャストはマジでみなさんイケメンだな(爆)
この前夜祭…愚痴りたいこと色々あるんだけど(物販のこととか)
唯一の救いは、座席が1階の14列目だったので、割と恵まれていたこと。
会場狭いから、充分肉眼でキャストさんのお顔を拝見出来ましたv

ほんと格好良かった・・・
衣装もラフな感じで良かった・・・♪
2時間並ばされてグッズが結局買えなかった不満はあるけど言わない!(言ってる)
いいの、アンケートに色々書いたからw

1時間半という短い時間でしたが、濃くて楽しかったですv
参加出来ただけでも、充分満足だしねw
そして、ご一緒してくれたNI-CHEさん、どうもありがとう♪
いっぱいお話できて嬉しかったですvvv


あとは、本祭を楽しまれたみなさんのレポ巡りでもします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!!

レポ楽しく読ませて頂きました~vv
何やら今回も、限りなく(?)自由なイベントだったみたいですねぇ~(笑)。
ま、カチッとしたイベントではなくて、
こういうダラ~っとフリーダムなイベントの方が、
個人的には好きなので、今回もDVD化が楽しみですよ~。
しかし、やっぱり前夜祭はDVDには…ならないんですかねぇ…。
アドリブ満載で際どいネタ満載(笑)だったそうで…みみみ…見たい!!!(え?)

物販は…何だか、
買えない方多かったみたいですねぇ~…。
2時間並んで買えないのは…キツいですね…(涙)。
もう、こうなったら(?)公式で売っちゃえばいいのに!!(えぇ?)
私も色々欲しいものがあったので(苦笑)。

しかし、秋にはVitaminY。
来春にはVitaminZと、まだまだ続くようで(?)、
ファンとしては嬉しい限りですよ~。
ホント…まだまだVitaminは熱いですねぇ(笑)。

なにはともあれ(?)、
イベントお疲れ様でした~!!
楽しいレポ、ありがとうございました~vv

Re:フルバースト 前夜祭(07/19)

おはようございます。

レポありがとうございます。

B6のうちわ、可愛いです♪

NI-CHEさんとも一緒に楽しめてよかったですね♪

お友達がいるだけで嬉しいですよね♪

お疲れ様でした!!

前夜祭の模様も少しは特典かなんかで…ダイジェストで観れることを信じてるんですが。
しかし…前回のイベントも大暴走だったのに、さらに自由に!
彼らならではって感じがするので、楽しそうですが♪
私もキャーvvというよりかは、ギャハハハ!となりそう…いいなあ♪

マヨコさんのコメントで初めて知りました…YもZも出るんだ…。ゴロ悪~(笑)
でも続きが出るってことはそれだけ人気があるってことですから…嬉しい限りですが。

最初は声はいいのに地味な絵~とか文句たらたらだったのになあ(笑)

レポ、楽しく読ませていただきました!
ありがとうございました!!

南マヨコさんへ♪

ありがとうございますーv
こ、こんな内容の無いレポもどきを・・・!
ほんとにね…すんごい楽しかったんですけど、文章に書けないんですよ(爆)
「遙か祭」の対極を行くイベントでしたね(笑)
私も本祭のDVDが早く観たいです~!
前夜祭の内容はどうなんでしょね?カメラはすごい回してたんだけど…
DVDにしたところで、ほとんどばっさりカットだとは思いますが(苦笑)

あの物販はほんと酷かったです・・・
どんだけ並んだって、買えるんなら頑張りますけど、挙げ句買えないんですよ!!
ほんと泣けましたね・・・と同時に怒り沸騰ですよ!
私も通販で再販してくれるの激しく希望です。
グッズを見ることすら叶いませんでしたから。。。(遠い目)

なんだか新作が出るみたいですね♪
前夜祭では発表無かったんですよ~^^;
これがチケット2000円の差か!?(違うだろ)
私もどんどん展開していってくれるのは嬉しい限りですが、滑らないで欲しいですねw

ビタイベはほんとに熱かったですよ!会場のテンションとか半端無かったですw
新作ゲームを楽しみにしつつ、どんどん発売されるCDにも追いつかないと~(汗)

サラママ39さんへ♪

おはようございますv
あわわ…読んで頂きまして、ありがとうございます~☆

このうちわ、可愛いですよねv
裏には前夜祭のロゴが入ってるんですよ~
貴重な記念品なので、大事にしたいと思います♪

前夜祭のチケットは1枚しか購入出来ないシステムだったので
1人寂しいな~…と思っていたところにご一緒出来たのでほんと嬉しかったですv
色々お話させて戴きました!
サラママさんも何かイベント参加されることがありましたら、是非お会いしたいですー♪

氷翼さんへ♪

読んで頂きありがとうございます!
ほんっとにフリーダムなイベントでしたよ(笑)
私も前回のイベントの模様をDVDで観て、こんなことしていいんだ…って思ったんですがw
それ以上に凄かったのでね・・・(苦笑)
是非とも前夜祭の様子も、そうダイジェストでいいので残して欲しいですv
爆笑と失笑が、交互に出るかもしれませんがw(どんだけ!?)

そうそう、続編とかFD的なものが出るみたいですねー!
私も本祭行った方のレポで知りました(爆)
B6の5年後とかみたいで…非常に楽しみでありますが、
期待が大きい分、頑張って欲しいですよね^^;

あ、私も最初は絵が苦手っぽくて、このゲームは発売日ゲットしてないんですよ(汗)
あんまりレビュで評判良いから、遅れて限定版ゲットしましたw
そしたらまんまと大好きになってしまったんですけどね♪

このイベントのDVDは、今ならちょっとだけ安く買えるので是非早期購入をv(回し者か)
私も早く本祭を観て、ギャハハ!と爆笑したいです(笑)

お疲れ様でしたー!( ´3`)ノ

アルコルダさん、こんばんは!
ココ最近はいつだって出遅れNI-CHEでございます^^;

先日は本当にお疲れ様&ありがとうございました☆
色々と振り回してしまってご迷惑おかけしましたが、本当に本当に楽しかったです!
ってか写真!何気に同じ時間に近くにいたんですね!!(爆)
私の写真では41分になってますけど、同じの何枚か激写したんで
きっと同時刻にカメラに夢中になってましたよ、お互いw

前夜祭のフリーダムも貴重で楽しかったですし、固いこと
言わずに是非とも映像化してほしいですねv
あ、ちなみに本番が終ってからも物販やっていたようなんですが
例の時計、売れ残っていましたよー私が確認した時にはw
これはもしかしたら違う形で売りに出したりの可能性もあるかもですねv
そしたら今度こそ、アルコルダさんは買ってしまうのではないかと(爆)

何はともあれこの度は本当にありがとうございました☆
またの再会をこちらこそ楽しみにしております!

お疲れ様で~す!

前夜祭はすごいフリーダムだったと聞きましたが、暴走しまくりだったんですねw
それがVitaminらしさなので大歓迎ですが♪
本祭もけっこうギリギリなことやってたんで、DVDが
どんな具合になるのか気になりますけど^^;
できれば前夜祭もDVDに入れてほしい!

物販は・・・メールで教えてくださった通り、20日も
えっらいことになってましたヨ!
昼の販売時間では買えず、結局夜の部でやっと買えたんですが
サインライトやCDの限定ボックスなどが売り切れてて
一緒に行った友人と文句ブーブー言ってました(TεT;)

ボックスは買えませんでしたが、バラでは買えたので
もし良ければコピりますので言ってくださいね♪

お帰りなさいませw

土曜日はNI-CHEさんと二人きりの夜を過ごしたんですね(笑)
とっても楽しそうな朗読劇にウキウキしちゃいました♪(←見てないですが・・)
映像化されないなんて残念すぎます><。
暴走する岸尾さんに乗っかった菅沼さんに、岸尾さんが引くなんて、、、見た過ぎですから(笑)
そんなめったに拝めなさそうなんだものww

物販は、、、色々とあったようですね^^;
ロゼみたいに後日公式で(すべて)販売しますってすれば何の問題も起きないと思うのに…。
お暑い中お疲れ様でした~^^

お疲れ様でした

こんばんは。前夜祭、お疲れ様でした。
大変暑い中での出陣だったようで、疲れはとれましたでしょうか?

フリーダムなイベントの様子、記事だけでも十分伝わってまいります。
楽しんでこられたようでよかったです^^

物販については公式やらブログで掲載されたようですね。
暑い中を並んで買えないのはファンとしてはホントうに文句をいいたくなるものです。
でも、それに誠意に対応してくれる企業なら、今後もついていくことできますね。
通販が開始されたら買えなかったもの、今度は買えるといいですね。

それでは、人事みたいな発言になってしまいましたが今日はこのへんで。
レポ、ありがとうございました~。

NI-CHEさんへ♪

19日は本当にありがとうございましたーv
とっても楽しい時間が過ごせて幸せでございました♪

そうそう、私もNI-CHEさんの記事を拝見して、
あ!時間すっごいニアミス!!(笑)って思いました~w
あの人混みの中にお互いまみれていたんですねw
もう煩いスタッフをかわしつつ、写メるのに必死でしたから(爆)
会場をサッサと追い出されちゃったから、
みなさんだいたい同じ時刻を激写されてるかもしれませんね~^^;

私も是非とも前夜祭DVDに残して欲しいです。
実際会場で観たとはいえ、絶対忘れますもの!!(威張れん)
もうすでに大方忘れつつありますけどねw(コラ)
でも前夜祭にしろ、本編にしろ、どこまでカットせずに編集出来るか微妙ですが(笑)

えぇっ!?時計残ってたの!?
やっぱりあの金額ではみなさんおいそれと買えませんよね・・・
って!ヴァンパイア騎士のボイス時計申し込んでるし、
買うのは諦めた方向で話しまとまったでしょ!(笑)
んもーvまたそうやって誘惑するんだから~♪(誰)
もし買いましたニキ書いてたら、ニヤリと笑ってやってくださいvアハ♪←

色々不満もありましたがほんと楽しかったですねー♪
ところでコメレス拾いに行ったら「嫌なことがあった」って書かれてましたけど大丈夫?
私で良ければなんでも愚痴でも聞きますから、メルでも話してくださいね~^^
私も!今度は12月かな?再会出来るのを楽しみにしていますv
ありがとうございました!!

やまねこさんへ♪

やまねこさんも、お帰りなさい~&お疲れさまでしたv
てか21日にアルタに堺さん来てたよね!?(いいとも)
やまねこさん近くに居るのかな?なんて何故か私がドキドキしちゃったわ(笑)

話がずれましたが、前夜祭もDVDにして欲しいですよね~
ギリギリ…というか、色々アウトだと思いますが(笑)
本祭のDVDは、早速予約しておきましたよv
みなさんすっごい弾けてたんでしょうね~…はぁぁ早く観たい!!

やはり物販はとんでもないことになってましたか・・・
20日のほうが前夜祭より人数多いし、絶対大変だと思ってメールしたんです。
前日の反省を活かして何か対応されてるかと思いましたが、
そうでも無かったみたいですね…売り切れって(泣)
かなりみなさんから不満が上がってましたよね!次こそはちゃんとしてくれますように。

あ、私グッズは買えなかったんですけど、CDは買えたんですv
もう絶対グッズは買えないであろう行列だったので、
早々に諦めてCDの列に並び直したんですよ。
なのでBOXだけはゲットして帰ってきました(笑)
お気遣いありがとうございますv嬉しい~;;
この物販の列が別れてるのも酷かったですよね…両方欲しい人はどうすんの!!
って、私たちもかなり怒ってたんですよ~

まぁ、反省点は多々ありますがw
イベント自体はとっても楽しいものでしたものね♪
またチケットが取れたら参加したいですーv
やまねこさんとも、何かのイベントでまたご一緒したいです^^

silverstar2006さんへ♪

ただいま~v
はい、あなたの相棒様と二人っきりで過ごしちゃいました(笑)
silverちゃんのお名前も、何度か出てきたよw(勝手に話のネタにしてゴメ…)
でも何を話してたかは内緒でwぐふふ←
て、別に変な話はしてませんからご安心を♪普通に乙女ってましたv

初ビタミンイベントは、とっても楽しかったですよ~♪
物販とか、スタッフの対応とか、色々と改善点はあると思いますが、
内容とかキャストさんは文句無いですからね~w
私的には岸尾さん久しぶりだったんで、会えただけでもう満足☆
またちょっと岸尾熱が戻ってきました(笑)

なんか一応公式で、グッズの再販あるみたいな話になってるね~
メーカーさんも反省してくれたのかしらv(何様)
すごい暑かったけど、大阪と違って厚生年金は屋根があったのでまだマシでしたw
これで私はしばらくイベント小休止だけど、
またsilverちゃんとも何かのイベントで再会したいです~♪
どうもありがとうーvvv

ゆうき805さんへ♪

ただいまです~~v
はい、先週の大阪に続き、自分の体力も省みず無謀とも言えるこの強行軍……
でも念願のビタミンイベントでしたので、とっても楽しかったです♪
それに東京は、こちらに比べると少し涼しいような気がしましたw
労いのお言葉、ありがとうございます^^

はい、私も公式サイトを見てきました。
お詫びとして後日グッズ販売をサイトで行うみたいですね~
まぁそれが普通の誠意ある対応かと思います…
当日の対応はほんと酷かったですからね…って愚痴ってばかりでスミマセン^^;
でもチケット持ってるのに買えないって、ほんと泣けますもの。
遠くても近くても、お金と時間を掛けて参加してるのには変わりないですからね~
こうやって反省して、どんどん改善していって欲しいものです。
販売再開されたらされたで、この反動で色々と
買う気が無かったものまで買ってしまいそうで怖いような気もしますが(苦笑)

いえいえ、こんな内容の薄いレポもどき記事を読んでくださいまして
どうもありがとうございました~♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
