スポンサーサイト


銀魂DVD シーズン其ノ弐 13 「銀魂(18958)」



ジャケットコンビ……最終巻は「銀時&高杉」でしたv
ちなみに、ファン投票の結果はコチラ↓

1.銀時&土方(第1巻)
2.沖田&神楽(第2巻)
3.土方&沖田(第10巻)
4.銀時&高杉(第13巻)
5.銀時&桂 (第6巻)
6.土方&山崎(第5巻)
7.銀時&沖田(第9巻)
8.銀時&新八(第4巻)
9.桂&高杉 (第3巻)
10.銀時&神楽(第11巻)
11.土方&高杉(第7巻)
12.新八&山崎(第8巻)
13.近藤&土方(第12巻)


さすがの銀さんは主役ってことで、たくさん表紙飾りましたね♪
そして高杉の人気に嫉妬(笑)
ほとんど出てこないのに~www
とか言いつつ、私が投票したのは「高杉×桂」でしたが。(書き方自重して)

そんな“シーズン其ノ弐”最終巻の初回限定版おまけは・・・
今までのジャケットを飾ったキャラ達総出演の描き下ろしカード!!
友の為にアップ♪↓

名コンビ投票の集大成!!

こうやってみると・・・あれ?これだけ??(コラ)
いかに結果が偏っていたか・・・分かりますね(^^;
んでも、格好えぇ!!(*´Д`*)

これで全巻購入特典の応募券が集まりましたので、
先程1巻から引っ張り出してきて、応募券切り取って貼り付け作業しましたw
こういうのは忘れないうちにやらないと・・・どんなトランプが届くのか楽しみです☆


えっと、肝心のDVDの収録内容ですが。

第98話「ゲームは1日1時間」
第99話「人生もゲームもバグだらけ」
映像特典「銀魂 すべらない話」

の3本ですv
特に最後の映像特典は、声優スキーは見た方がいいよ!!
ま、映像っていっても万事屋バックに音声流れてるだけだけど(笑)
出演は、杉田・阪口・釘宮・千葉・中井・鈴村・高松・藤田(敬称略)の8名。

毎度のグダグダ感だけど、他の声優さんの話とかもいっぱい出てくるし
若本さんとか、若本さんとか、若本さんとか(笑)
いやいや、他にも石田さんだったり、ゲスト声優さんだったり…たくさん出てきますw
そんな裏話的なトークがとっても面白かったッスv
ほとんど「シーズン其ノ参」に収録されるお話のシーンばかりでしたがw
でもファン的には、最近観た328編とかナウ○カパロだったりの話は嬉しかったですv
この座談会、約1時間収録されてますから♪
ほぼ「ピー」ですけどね(苦笑)

東京でナマ杉田&阪口コンビが見られなかった悶々がちょっと解消されたw
そして、制作サイドは、ほんっと色んな苦労しながら作ってるんだな~…と実感。
いつも素敵な萌えと笑いと感動をありがとう!!!


てか、久しぶりに銀魂のDVDを観ました♪(オイ)
来月からは「シーズン其ノ参」突入ですね~
記念すべき第100話は、編集君のお話だね・・・w
そして特典CD・・・これがまた楽しみですよねvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もーーー!!!

こっちではまたまたお久しぶりです(^_^)

私もシーズン其ノ参の1巻は買うつもり♡
だって特典のCDが!!
てか、てか、 シーズン其ノ弐 13 の特典映像にも中井さんの声入ってるの??
買ったほうがいい?買ったほうがいい??買ったほうがいいーーー???
てか、買おーーーーー!!!(ヤバイ!興奮してきた(≧▽≦))

みさっちゃんへ♪

わーい!お久しぶり~vvv
私…アッチの更新滞ってるから・・・(滝汗)

うんうん、来月のDVDは買いだよねー♪
銀魂の特典CDは、毎回かなり笑かせてくれるから、すんごい楽しみだよ~w
そうそう、この巻の特典にも中井さん出てるよー
みんな声だけなんだけどね、なんか中井さんは弄られキャラ?(笑)
途中、空気になってる部分もあるけどwこれは買って損はないかと☆
最終巻は収録本数が少ないから、ちょっと安いしね^^
もし売り切れとかやっぱ買わないとかだったら、貸すから言ってねv

こここ・・・こんな・・・!

素敵な写真をアップしていてくれていたのに、反応が遅くってゴメンナサイ!(お前の為じゃないw)
そしてアップしていただき、ありがとうございます(*´д`*)

ちょ!
万事屋バックの座談会、なめてました(笑)が、すべらない話とは面白そうですね!!
やばいです、今にもポチリそうです・・・あがががが_| ̄|○

トランプの締め切りは9月までですよね。
嗚呼、お金があれば今からでも買い揃えてしまいたい( ノД`)
シーズン壱の購入特典も素晴らしかったですし、今度のトランプも期待してしまいますね♪
アルコさんとお家がご近所だったらコピーさせてもらうのになv(ぉぃ/爆)
とにかく、少し自分と戦ってきますわw(買うか買わないかでw)

NI-CHEさんへ♪

先週、最終巻買う予定が無いって仰ってたから、アナタの為にアプしました(笑)
てか描き下ろしカードが封入されてるの知らなかったから(コラ)
驚きと共に、これは載せて一緒に萌えないと!って妙な義務感w
反応してくださって、ありがとうございますね♪

座談会、結構なボリュームな上に、なかなかの内容でしたよv
ほとんど阪口さんがしゃべってますけどね(笑)
たまにボソっとしゃべる杉田さんが絶対NI-CHEさんのツボだと思いますw
収録話もある意味総出演だし、もうポチっちゃえー!!(誘惑してみるw)

シーズン壱の全巻購入をゲットしそびれたので、今回こそは!と意気込んでますv
トランプ…どんなのが来るでしょうね?
きっとまた萌え転がっちゃうものだと信じて疑いませんが☆
NI-CHEさんが葛藤の末、どんな結論を出されるのか楽しみにしつつ、
もし買えなかったらイベントか何かの時に持っていくので、コピーしたらいいよ!(笑)
一緒にコンビニ入って延々・・・とかwww
あ、なんかそれも楽しそうv(オイ)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
