スポンサーサイト


シカリンA・羊でおやすみ13 「私の好きな声優さん(12065)」


7月新譜☆シカリンA

『疲れた心の栄養補給に』
不健康な生活や、不規則な生活、無理のし過ぎで
やる気がなくなったり凹んだりして“気力”が尽きてしまった時に。
成分(声の出演)置鮎龍太郎・諏訪部順一


ミツバチ声薬の第3弾ですv
友達と「青学と氷帝の部長コンビだ!」なんて騒いでたんですけど、
声の感じは全然違いましたw

置鮎さんは敬語キャラなんで、本気で叱られてる感じです・・・
前回の森川さん以上に「はい…はい、スミマセン!」と正座必須です(笑)

このCD、お好きなトラックを選んで聴いてくださいって言うけど、
絶対最初から順番に聴いたほうがいいですよ!(用法無視)
特に置鮎さんのは、最初ほんと叱られて凹んで・・・
ううう・・・今回は甘さ控えめなのかな~?なんて思っていたら。

途中からブラック降臨したんですけど!!(爆)
あああ・・・ビックリした・・・
敬語のままなんだけど、声が一層低くなって、
お、お仕置きとか、我慢出来ないとか言ってるんですけど!!(落ち着け)
スイマセン・・・こういう展開に弱いんですw
「羊を数えているのに寝てくれない時」は、個人的にかなりオススメです☆

一方の諏訪部さんは、最初からかなりフレンドリーな感じですv
料理が得意でお菓子作りが大好きなキャラ設定なので、作ってくれたり食べさせてくれたり。
今回はお二人とも「あーん♪」がありますよ(笑)

色んなお叱りがあるんですけど、特に耳が痛かったのは
「限定品ばかり買ってしまう時」と「二次元の男の子に恋をしている時」でしょうか・・・
グサグサと胸に言葉が突き刺さりましたがw
限定品を我慢したらカフェ巡りに連れてってくれるって言うし♪
二次元の男の子は「チュッ」ってしてくれないだろ?アーン?(←キャラ違う)
はい、決して俺様アーン?とは言ってませんが、「チュッ」は破壊力抜群でした・・・!
はっ!結局二次元逃避してる・・・!!(今更)

置鮎さんのキャラ「木部」が、諏訪部さんのキャラ「東」のことを
「you」って呼んでるのが、私的に妙にツボでした(笑)
そして・・・2人とも結構エロいですwww

今回もかなり効く【叱咤激励】でしたねv
明日からも頑張るぞー!!(単純)


そしてもうひとつ。


7月新譜☆羊でおやすみシリーズ Vol.13「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」

これ、結構買い揃えてるシリーズですが、感想書くの初めてかも!?
せっかく一緒に聴いたので、ちょっとだけ叫ばせてくださいw

小野さん・・・バイですか・・・ッ!?(これが言いたかったのかよ)

や、明らかに小野さん……というか小野さんの演じてらっしゃるキャラの矢印が
聴いてる女子と中井さんに向いていたので(笑)

小野Dは割と高音爽やか系なお声でしたね~v
中井さんはもう・・・ヤバい!!!なんだアノ声!!!(爆)

川の字とか小の字とかで寝るっていうよりも、
小野×中井で違う展開を勝手に脳内劇場した私。ごめんなさいごめんなさい!

中井さんの眠そうな声は最高ですた・・・と話を戻してみるw
相変わらず安眠妨害シリーズですが(笑)
この2つのCDシリーズは、出来る限り揃えていきたいと思いますv

「VitaminX×羊でおやすみシリーズ」も、そのうち感想書きます・・・
溜まるばかりで、なかなかCD聴けない~(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:シカリンA・羊でおやすみ13(07/24)

アルコルダさん、おはようございます。

羊でおやすみシリーズ♪

中井さんと小野Dの、すでに聞かれたのですね。

いつも早いです~♪

私も。。。今日、届く予定ですよ。

羊でおやすみシリーズは、中井さんと小野Dがデビューになります。

あと、吉野さんと神谷さんの羊でおやすみシリーズも一緒に届きます。

大好きな声優さんの羊でおやすみ。。。楽しみです♪

ビタミンXの羊でおやすみシリーズの感想も楽しみにしてますね♪


いや~ん!!

羊シリーズ…12から未入手なのですよ!
せっかく11まで集めてるんで、欲しいんですが…。
そして13の評判がすごくイイですよね!
中井さん好きぃにはたまりません…!!

シカリン…ちょっと聴いてみたいんですが、
声優さんが私的に…ごにょごにょ。残念です(笑)

サラママ39さんへ♪

サラママさん、おはようございますv

サラママさんも、もう聴かれましたか?
私もいつもは通販なんですけど、今回はたまたま他に予約してたCDがあって、
珍しく店頭買いしたんでフラゲ出来たんですよ~w

サラママさんも遂に羊デビューなんですね♪
これは・・・ほんとイイCDですよ(笑)
他にもお気に入りの声優さん出ていらっしゃると思うので、是非とも聴いてみて欲しいですv
眠くなるどころか、興奮して目が冴えちゃうとおもいますがwww

ビタミンコラボもせっかく死ぬ気で買ってきたんで(爆)
早く聴いて萌え萌えしたいと思います~v

氷翼さんへ♪

私はとりあえず男性声優さんのは買ってるかな?(特別編除く)
でもしっかり聴けてない現状ですが・・・(汗)
今回の中井さん…かなーり素晴らしいお声で数えてくださってますよ!!
あ、いや、数えてるパートはぶっちゃけしっかり聴いてないんですが(オイ)
囁きがねぇ・・・半端無くえぇ声!!(*´Д`*)
すっかり耳元で言われてる気になってましたw(痛い)

シカリンのほうも・・・まぁ声優さんの好みがあるんでアレですがw
台詞は今回も結構甘いこと言ってましたよ~v
しかもまた新作発表されましたね!マモとゆうきゃんだったかな?
ここはほんといいツボ突いてくる・・・!
いやはや・・・今後も楽しみですね~♪

おぉぉ~♪

シリカンA買われたんですねぇ~!!
今回も叱咤激励系でしたか~。

キャスト発表された時は、
「ずいぶん濃…げふふん、良い声揃えてきたなぁ~」と
思ったんですが、良さそうですねvv
個人的に、諏訪部さん声は普通に聞けるので(失礼?)、
ちょ…挑戦してみようかしら(笑)。
前回のプンケルDでの、飴と鞭っぷりが癖になりつつあるので(?)、
シリカンも叱咤激励系と聞いて、ウズウズ(笑)。

羊でおやすみシリーズ!!
中井さんverもあったんですか!!! ハァハァ…堪らん(落ち着け)。
実はこのシリーズ、まだ1枚も持ってなくて、
どこから(?)買おうかなぁ~と思ってたんですが、
今回は…かかか…買いですね!! 中井さん!!(落ち着きなさい)
ビタミンのおやすみシリーズも買わなきゃいけないし…、
諭吉がどんどん飛んでいきますね、ウフフフ~vvv(壊)

南マヨコさんへ♪

また買っちゃいました!てへw
今回のは、前回以上に叱られてる感がありました(笑)
敬語だったり、キャストさんのお声の感じだったりがあるのかもしれませんがw
鞭が強いので、飴のほうもかなり甘くなってましたよ(笑)

確かに、お名前だけ並んでると濃い……?
でも声のトーンはそんなに??あ、でもやっぱり濃いか!?(どっちだよ)
こればっかりは好みとかイメージがありますからね~^^;
どちらにしてもMっ娘の私には、プンケルに続き、もっと叱って!って感じでしたw

羊についに中井さん参戦!!(え)
これはほんとイイ中井さんでしたよ!!
悶えて寝られないこと必至(笑)
ほんとに聴いてる自分より先に眠くなっちゃう中井さんに萌え~w

ここのCDシリーズは毎回絶妙なキャスティングしてくるんで困りますよね…
ほんとに諭吉さんがあっという間に居なくなりますが、いずこへ?(聞くな)
でもこれは是非聴いて欲しいですvvv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
