スポンサーサイト


コイビト遊戯☆フルコンプ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

やりました!!
ついに・・・ついにフルコンプ・・・!!
達成したときに出てくるスチルがめっちゃ可愛いvvv
これで苦労が一気に報われました♪

んがっ!
はぁぁ・・・結構時間掛かっちゃいましたね。
掛かっちゃったというか、あえて時間掛けたというかw
これは、ちょっとずつ消化しないとヤバいでしょ!?(笑)
ということで、フルコンプした今・・・お腹一杯です(爆)

しっかし、変態しか居ませんでしたねw
だからこそ、すんごい楽しかったんですけどvvv
でもこれも人を選ぶゲームだと思うので、プレイするにはかなり要注意かも。
以下、簡単な感想書きますが、ネタバレ&内容が内容なだけに…反転します^^;
未プレイで、プレイする予定がある方は、読まないほうがいいですよ。


どこまで書いていいものか・・・
なるべくストレートな表現になりすぎないよう気を付けますが、
もしこれを読んでくださって、気分を害されたらごめんなさい…最初に謝っておきます。

変態ルートに入るまでは大丈夫だろうと気を抜いていたこともあって、
突然の和泉澤様ルート突入には驚きました!!
櫻井ルートで普通にド変態出てきちゃったよ!!(爆)

でも話の流れ的に、絶対和泉澤さんになんかされちゃう!って悪寒はありましたけどね(笑)
予想を裏切らない変態でした、和泉澤さんw
でも私、意外と大丈夫でしたね。ジュウカン。(更新したらNGワードだった…)
その後もちょっと汚いプレイとかありましたけど、結構冷静に見られました。
あまりにもぶっ飛んでたから逆に大丈夫vみたいな感じでしょうか?^^;

直接手を下さない和泉澤様・・・足では踏まれましたけどねw
一番スゲェ!と思ったのは、滝沢がまわされちゃうシーンですかね・・・
ガンガン突かれちゃってるそばで、静かに読書て!!(爆)
「ここ臭いし、もう飽きちゃったから、帰りたいよ」的なKYっていうか大物っていうか。
そういうキャラ好きです(笑)
そして和泉澤さんはゲイが大嫌いっていうのもまたイイ設定でしたねw
だからこその、迫真の演技でございましたv

迫真の演技といえば、平井さんですよ!!
このゲームでも「アンアン」凄かった!!(爆)
やっぱ平井さんの受けは最高ですね・・・喘ぎ声は最早凶器と化します。
鬼畜眼鏡に続き、また私の耳がヤられました・・・
そしてまた、口や舌を使った演技がすごいんだよなぁ・・・もうリアルすぎてどうしようw
諒は積年の想いが強すぎるから、一度たがが外れちゃうともう止まりません!
裕太とヤりたくて仕方ないED(どんな命名だよ)は、ほんと色っぽかった・・・
人間としては、変態だし色々壊れてるんだけど(笑)
元々女性っぽいところがある諒は、フェロモンムンムン出してきますからv
そら裕太じゃなくても我慢出来ないよ!!(何)

おっと、私の変態っぷりはここでは我慢しないと・・・

そう思うと、芳賀君は割と普通な人種!?
体育会系のノリで、深いことあまり考えないから、安心して見られるルートかもw
でも体力あるんで、一度盛っちゃうと凄かったですけどね^^;

櫻井ルートは、私の中でかなり鬼門ルートでした・・・
というのも、私的には和泉澤兄より、弟のKOKIがキツかったんです・・・!
オネェキャラ好きなんで、そこは全然平気だったんですけど、
変態ルートに入っての光貴のプレイが・・・
書いていいかな?大丈夫かな??(今更)

乳首にピアスーーーー!!ギャー!!(これが精一杯)

もうね・・・私、物理的に痛いのが駄目みたいです・・・
数ある変態プレイの中で、これが唯一直視出来ないプレイでした・・・
あああ・・・もう想像するだけで、痛い痛い!!(想像するな)

トラウマは人それぞれ・・・ってお友達も言ってたけど、
私のトラウマはこれだったよ・・・チーン

お兄ちゃんの「ストロー」は平気だったのに!!(爆)

そんなお兄ちゃんは最後にしか攻略出来なかったので、かなり記憶は鮮明なんですがw
裕太に対する愛情が凄かったです・・・愛情というか独占欲?
裕太のものは、全部自分のものにしないと気が済まない。
それこそ体臭まで・・・てかお兄ちゃん、かなりの臭いフェチw
EDが何種類か有ったんですが、裕太があるショックで廃人のようになってしまい、
んー…廃人っていうか、骨抜きにされてるっていうか、なんだろな?
言葉を失ってしまって、お兄ちゃんと2人だけでひっそりと生きていくんですが。
私はこのシーンを見て「咎狗」の奴隷EDを思い出しましたw
あのアキラァのように、トロ~ンとしちゃって・・・
もうシキ…じゃなくてお兄ちゃんしか見えない・・・もうお兄ちゃんがいればいい・・・

結局、この2人は実の兄弟だから、真のハッピーエンドは訪れないんだけど。
てかBLっていう時点でどれがハッピーエンドだか明言出来ませんけど(苦笑)
不思議と切なさはそんな感じませんでした。BLって割り切ってるから?
あ、でもお兄ちゃんが結婚して、裕太と二人して自分の想いをお互いに抑えてるシーンは
ちょっと切なかったかな・・・好き同士なのに・・・って。

あらら・・・書き出すと終わりませんが。
とにかくまぁ濃い作品でしたv
滝沢のドMっぷりとか、大団円的な(?)みんなでどうぞっていうEDとか、
あぁもう!書きたいことがハッキリ書けないもどかしさ!(笑)
痛いのもあったけど、すごい楽しめました~v
裕太の性格はもう・・・どうにもならないねw
結構しっかりしたこと考えてるのに、やってることはお馬鹿なんだもーんv
てかこれは、私が悪いのか・・・www

結論は、全員もれなく変態ってことです♪(私も含めてw)
プレイする機会を与えてくださったお友達、ありがとうーvvv面白かったぁ!!



書きたいことの半分も書けませんでしたが、反転部分が異様に長くてスミマセン…
やっとネタバレ解禁になったので、この後ゲーム同梱のドラマCDを聴きたいと思いますv
あ、そういえばこのゲーム、起動時とか色々とキャラがランダムでしゃべってくれるんです~
コンプしたときはちょうど和泉澤様で、浅野ボイスに褒められました♪
わーい!!(笑)

変態どんと来い!って方は、是非プレイしてみてください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげえ!!

フルコンプおめでとうございますー!!
私は…私は恐れをなして逃げた負け犬です…。
ヘンタイルートに入ってすらいませんからね…。
いやーだって…ねえ(何)

いや、いつかやるので…そのときはまたコメントしに来ていいでしょうか。
っつか、反転部分も読ませていただいたんですけどね(え)
プレイはしてないのでピンと来てないっていうか。

いやーここの出すゲームはまあ、異色ですよねえ…。
全部が純愛・ラブラブじゃあ飽きちゃいますが、
これはまた…大体、テーマがヘンタイって公言しちゃうあたりがすごいです…。
毎回豪華声優陣だし、テーマや設定がどうあれ、
ちゃんとした信念を貫いていて、
徹底してるところが大好きなので(笑)

何はともあれ、お疲れ様でした!
私もそのうち…頑張ります…。

氷翼さんへ♪

ありがとうございますーv
が、頑張りましたよ・・・でも楽しかったですw

あ、そう言われれば確かに、ネタバレ注意!とか書いておきながら、
これはプレイしてない方にはぽかーんな内容ですよね…(汗)
ハッキリと書くには躊躇われる内容すぎて、ロクにネタバレもしきれてない・・・
わわわ…なんかすみません(苦笑)
でも!プレイして頂ければ、全てが解明しますよ!!(笑)

BLって、キュンキュンしちゃうのが王道ですが、
これは逆に純愛が一切無いと言いきってもいいくらい貫いてますよね^^;
そらもう変態っぷりは凄かったですから・・・
これが中途半端に終わってたら、ただただ痛いだけですが、
ちゃんと初志貫徹してくれたというか、変態まっしぐらだったのである意味感服ですね(笑)

えぇ・・・そのうち・・・是非プレイしてみてくださいね!
なんかもう、何が正しくて何が間違ってるのか分からなくなりますが(え)
声優さんはホントいい仕事されてますよね~♪
今度発売される予定のドラマCDも楽しみですvvv

おめでとうございます~♪

フルコンプ、お疲れ様でした~。
プレイしていくと、変態EDがベストEDなんだろうか、
と錯覚(?)起こしてしまいそうになるほどの、山のような変態ED(笑)。
私は2日?でコンプしてしまったので、あまりにも変態なルートは、
脳内が受け付けず(?)、軽く蓋をして封印されたEDも多々ありましたが(え?)、
アルコルダさんのレポで思い出してきました!!vv 
そうだった、そうだった、そういうEDもあった!!みたいな感じです(笑)。
今となっては、良い(のか?)思い出ですよ、ウフフ♪

個人的にはBADでも、
受けが壊れちゃうEDってツボなので、
お兄ちゃんルートの監禁EDというか、
喋れなくなっちゃうあの(?)ED好きでした。
なので、私も咎狗もシキティとのEDは淫靡EDが一番好きですねぇ(笑)。

変態満載でしたが、
コンプし甲斐のある作品でした(笑)。
こんなプレイ(!?)もあるんだぁ~と、感心しながら遊んじゃいましたよ(?)。
ですが、櫻井、和泉澤、KOKIルートは、正直あんまり覚えてな…(酷)。
ワンコが強烈で強烈で(そこか)。

何はともあれ(?)お疲れ様でした~vv
紅色天井…早く出ないですかねぇ…(やはり買います/笑)。

南マヨコさんへ♪

ありがとうございますーv
ほんとに盛り沢山の変態EDでしたね(笑)
てか変態EDしか覚えてないです(オイ)

マヨコさんの思い出の1ページを呼び起こすことが出来て良かったです(笑)
うーん…確かにフタをして封印したくなるEDもありましたね~^^;
ピアスもキツかったけど、和泉澤兄弟+櫻井は頭オカシイですよね(コラ)
そんな人たちに簡単に流される裕太もオカシかったです(笑)
でもこういうゲームの主人公にはピッタリな設定でしたね、裕太君w
あのしっかりしてなさ具合が、周りの変態度を助長してました♪GJだわv

お兄ちゃんはラスボス的立ち位置で、かなりの変態でしたね(笑)
シキティと違うのは、かいがいしく裕太の世話をしてるところですがw
それでもあの裕太の溶け具合は、アキラァと重なりました。

マヨコさんはわんちゃん(可愛く言ってみるw)がトラウマだったのですねー!?
あれは凄かったですよね・・・あのスチルの顔がまたキツかった・・・
こんなことまでしちゃうのか!?とプレイのバリエーションにも驚かされる作品でした…
ほんと、変態って奥が深い(苦笑)

あ、紅天の購買意欲は下がってませんね!?(笑)
私も予約しちゃってるんで、早く出ないか待ち遠しいですよ~
今度は日にちがハッキリ発表されてませんからねぇ・・・
もう焦らしプレイは勘弁して欲しいですよね^^;

おつかれですww

このゲームされましたか!!
私、結構衝撃が長引いて、コンプするのに一番時間が掛かりましたよ(汗)
なんかもう凄い!!としか言えなかった(笑)

中の人好きで和泉澤LOVEでしたが、ワンちゃん出てきてビックリ(爆)
私にはまだ早かったかしらん?このゲーム。。って思っちゃいました(,,゚Д゚)
でも不思議。。プレイしてる内に少々慣れ・・・。

愛のない鬼畜ゲーでしたね~。
異色なゲームなだけに新鮮(?)ですけれどv
変態すぎて最後の方は笑ってましたよwww
このゲームは変態EDが際立ってますよね(´∀`*)
裕太に同情しちゃいましたよ~!
ここの会社さんは基本ハード系ですよね。前作もハードで有名ですもんね。
コイビト遊戯を終えて、一つ大人になりましたよ!!

フルコンプおめでとう!!!

楽しんでくれたようで何よりです♪

と、今回前置きはこのくらいにして(笑)、あるこさんのダメプレイがKOKIのピアス(笑)だったことにびっくり!!!

何度も言ってますが(笑)私はお犬様がどうしても無理でした。
何が無理って、音が・・・!(>_<)
あのリアルなワンコの音がちょっと無理で・・・最終的にはイヤホンはずして読むだけにしました^_^;
これが、舐める位だったらどってことなかったんですけど・・・音が!!!←くどいw

あるこさんはお犬様平気だったんですねー。すごい!
私はやっぱり相手は無機物か人間でお願いしたいです(笑)
シチュはなんでもいいからw

その反面、私はピアスはほんとなんともなかったです。
まあKOKIだし、とか思って普通に萌えてましたw

ストローは、あれは、お兄ちゃんの最大の愛情表現ですよねっ!
巷ではお犬様とトイレと並んで3大トラウマのようですが、私はストローにはお兄ちゃんの超片寄った愛情(笑)しか感じられなく、むしろほほえましく見てましたw

平井さんの受け演技はもう神ですよねっ!!!
あるこさんの書かれたところはイベント名『笑う蛇』だと思うのですが、私もこの時の平井さんの演技にすっかりやられてしまいましたw
おかげで、乙女イベントに行って平井さん見ても、もう脳裏には笑う蛇がでてきてまともにイベントが見られないくらいです(笑)

芳賀はまさに性春一直線!って感じでしたよね(笑)
でも、快楽におぼれて、もはや友情だかなんだかわからなくなっちゃう、ってシチュが大好きの私には、芳賀の『セイシュン遊戯』(確かこんなの)が1番萌えましたw

しかし、本当ヘンタイばかりのゲームでしたよねw
でも私はこの中での一番のヘンタイは、どんなプレイも人も受け入れる裕太だと信じてます(笑)

白い猫又さんへ♪

白猫さんもプレイされたんですね!?
その・・・トラウマは大丈夫でしたか??Σ(゚д゚;)
あ、でも大人の階段を上られたようで良かったです(笑)

これ、ほんと凄かったですよね~(遠い目)
そうそう、なんかスゴイのばっかりすぎて、感覚が麻痺してくるっていうか
慣れてくるっていうか・・・
自分の変態度はまだまだだなvって思いました(笑)

普通のBLゲーで求めちゃうような胸キュンだったりドキドキだったりは
このゲームには一切無かったですもんね^^;
愛が歪みすぎてて、いっそ潔いほどでした!(笑)
まぁそういう意味では、お兄ちゃんや諒、滝沢も深い愛はあるんですけどねぇ。
いかんせん深すぎて歪みすぎてて、肝心の裕太に届かないっていうね(苦笑)

このメーカーさんには、どこまでも突き進んで欲しいですよねw
こういう作風も必要ですよね!

リンさんへ♪

この度は(この度も)本当にありがとうございました!!
いやぁ~・・・またまた楽しませて頂きましたよw

あ、私がピアス駄目って意外でした?(笑)
想像出来るイタさが駄目みたいですねぇ…もう「痛い痛い!」言いながら見てましたw
逆にワンコは大丈夫だったんですよね~…まぁ確かにあの音は凄かったね^^;
しかも1時間とか言ってたし……描写も妙にリアルでしたよね~
って、あんまり書くとまた思い出しちゃいますよね(汗)

お兄ちゃんは素晴らしき変態でしたね(笑)
中の人のせいもあって(?)愛しくて仕方なかったですw
しかもドラマCDが最高でしたよー!!
そう、お兄ちゃんが裕太のことを、純真無垢なのにどんなプレイでも感じてしまう…
みたいなことを熱く口走ってましたよね(笑)
まさにどんなプレイも受け入れるキングオブ変態・裕太(笑)

あ、平井さんの受け喘ぎが大好物でしたら、是非とも早くキチメガを!!(笑)
諒の何倍もスゴイですから!!(爆)

芳賀の「セイシュン遊戯」、ヤってばっかりのEDですね!?w
あの行為を無かったことにすれば普通の友情EDなのに、一歩間違うと快楽に溺れる…
思春期って盛っちゃって大変(笑)まぁ高校生らしくていいですけどね(え)
ドラマCDで光貴に「その道の人に好かれそう」って言われてるのが面白かったですw
あの体格と大きさ(コラ)はやっぱり魅力的なんでしょうかね~?(笑)

おっと、なんかコメントでも自重出来なくなってきたのでこの辺にします(笑)
今度お会い出来たら、是非熱く変態を語り合いたいです♪
本当にありがとうございましたm(__)m
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
