スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事 アニメ映像 「アニメ!!(39125)」

TVアニメーション 黒執事

↑コチラの公式サイトにて、ただ今プロモーションムービーが公開されていますv

お友達の記事でアニメ化を知った『黒執事』
原作が大好きなだけに気になっていたのです・・・

絵はとっても綺麗だと思いましたv
ま、往々にしてアニメの第1話は作画綺麗なものなんですけど(コラ)
このクオリティを是非とも維持して頂きたい!!

キャストはまだ発表されていませんが、
聴いた感じ・・・この声・・・セバスチャンは小野さんでしょうか?
シエルは真綾さん・・・?

ドラマCDのキャストとは、ガラっと変えてくるのかしら?
でも小野さんのセバスもあってる気がしましたv(小野さんじゃなかったらごめんなさい)
勿論、森川さんのセバスチャン大好きなんだけど。。。

放送は10月からスタート。
MBS/TBS系列みたいですが、ウチの地域・・・放送してくれるだろうか???
そこが一番切実な問題だ・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:黒執事 アニメ映像(07/26)

はじめましてなのですがコメント失礼します。

黒執事アニメ化するんですか・・・・!初めて知りました。びっくりです。
セバスチャンが小野さんとは~二重でびっくりです。
原作の雰囲気が好きなので作画共々崩壊しないように願っています。

プロフィール拝見しました。ちなみに私も岐阜です。CBCでも放送してくれるといいですね。重要な問題です!

初回からコメントをしてすみませんでした。
良い情報をありがとうございます!

はぎ仔さんへ♪

はじめましてv
ご来訪&コメントどうもありがとうございました!

アニメ化の情報はかなり前から飛び交っていたようですね~
「ファントムナイト」ってイベントでも発表されてましたし。
キャストが変わったのには驚きましたが、私もはぎ仔さん同様、
原作のイメージ雰囲気と美麗さを壊さない仕上がりを期待したいですね。
色々と大変かとは思いますが・・・(汗)

同じ岐阜県民でしたか☆それは嬉しいですv
ほんとに、CBCで放送してくれるといいですね~!

いえいえ、コメントしてくださいまして嬉しかったです。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

セバス!!

私もアニメ化を聞いて嬉しかったですwww
でも森川セバスだと思っていたので、ちょっとだけ
肩透かし気味です(・ω・;A)アセアセ…
小野さんも好きなのでOKなんですけどね(´∀`*)
シエルの坂本さんも合ってますよね♪
ドラマCDに愛着があったので、ガラリと変わるのはちょっと寂しいです(´・ω・`)
とりあえず最近遊佐さんが好きなので劉は変えないで頂きたい!!(切実)

白い猫又さんへ♪

私も動くセバス達に会えるのは本当楽しみです~v
てかちゃんと放送されるのかはまだ心配なんですが(汗)

キャストを変えてきたのは驚きました。
見てるうちに慣れちゃうとは思いますが、ドラマCDのイメージが結構強いですからね~
私も遊佐さんの劉は変えて欲しくないです!!(同じく切実)
あの糸目腹黒キャラは遊佐さんの声がイメージピッタリですものv(欲目?)
他のキャスト発表もドキドキですが、楽しみですね♪

Re:黒執事 アニメ映像(07/26)

こんばんは。
アニメ化は嬉しいのですがキャストが・・・・
ドラマCDのままかと思ってましたが期待を裏切られました。
森川さんのセバスがよかったのに
あの声でドキドキハアハアしたかったのに
もうショックですよね~

さくらこ2230さんへ♪

さくらこさん、こんにちはv

アニメ化はとっても嬉しいのですが、まさかキャストが変わるとは!
ビックリしましたねぇ~
サブキャラは変わって欲しくないなぁ…と思います。
特に遊佐さん!!(切実)
全員イメージがドラマCDで付いちゃってますからね^^;

とにかく、無事に放映されることを祈って!!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。