スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるCD 「ドラマCDについて話しませんか(8924)」

今後も個人的に欲しいCDが続々発売されるようです・・・(敬称略)


まずはBLCD
★『センチメンタルガーデンラバー』(9月26日発売予定)


ライバルカタログ
↑ここに原作が収められているようです。

他に

リーマンカタログ
↑から『アットホームラバー』

さらに8月発売の【はじめてカタログ】収録予定の『I'm home!』も
同時に音声化されるようです。

● あらすじ
野良猫のフジは名前をつけてくれた優しくて綺麗な人間の比呂が大好き。
ずっとそばにいたいけれど比呂のところには時々くる恋人らしき男がいた。
その男が比呂に乱暴することをフジは知っている…。でも猫だから何もできない…。
比呂を守るカラダが欲しい。
神様、比呂を包みこめる大きな手をください…!
野良猫フジと子猫シマのやさしくてあったかいファンタジックラブ☆

■キャスト
近藤隆(フジ)・神谷浩史(比呂)・岸尾だいすけ(シマ)
中村悠一(滝)・立花慎之介(縞) 他


原作知らないのですが、キャストが私的に神なので、これは買いですw
でも一回漫画読んでみようかなv



続いて、こっそり買い揃えてるコチラのシリーズ
★『Story of 365 days~chapter.SPADE』(9月26日発売予定)

乙女による乙女のための大好評企画☆第4弾10~12月はスペードの国からお届け♪
一日、一日を三人の声優さんによるメッセージ&ミニドラマでお届け。
第4弾は、スペードの国の住人が担当。10~12月までの92日分収録。

■キャスト
石田彰(スペードのキング)
中井和哉(スペードのジャック)
杉田智和(スペードのエース)


こ、これは文句無しで買いです!!(大興奮)
今までのハート・ダイヤ・クラブも相当素敵な声優陣でしたが、
もうこれで最後ですよね、きっと。365日全部出ちゃったし。。。
トリを飾るにふさわしい面々でございます!!(あくまで個人的ですが^^;)



そして謎に包まれた(?)感じなのがこのCD・・・
★『女の子のための『萌えクラシック』』(9月26日発売予定)

クラシック音楽の中から特に萌えにこだわってピックアップした8曲を収録。
イラストは今注目のイラストレーター“あおいれびん”が担当。
ライナーノーツは人気BL作家“菅野彰”が手がけ、あの映画に流れた名曲、
この作曲家の人生は、などなど萌えポイントを独自の視点で語ります。
秋の夜長、あなたにトキメキの一時を!

<収録曲>全8曲
パッヘルベル『カノン』
モーツァルト『交響曲第41番「ジュピター」第4楽章』
ベートーヴェン『ピアノ・ソナタ「テンペスト」第1楽章』
ワーグナー『歌劇「タンホイザー」序曲』
J.シュトラウス2世『皇帝円舞曲』
チャイコフスキー『交響曲第6番「悲愴」第4楽章』
サラサーテ『ツィゴイネルワイゼン』
マーラー『交響曲第5番第4楽章』


クラシックで萌え・・・!?
コルダ的観点から言えば分からなくはないですがw
でも収録曲は全部持ってるんだよな・・・
ライナーノーツでどのように“萌え”が語られるのかが気になるところですが。
レンタルされてたらソッチが見てみたいかも(笑)

お気づきかと思いますが、全部発売予定日が同じです(自爆)


以上、コピぺふんだんに使わせて頂きましたv
気になる方はコチラでチェックしてみてください♪→モモグレカタログ


最後は「非常に欲しいシリーズ」!!

★『Voice Colors series』

たった一人の声優が貴女に贈る、貴女のためのメッセージCD。
ちょっと寂しい時、ちょっとのんびりしたい時、ちょっとドキドキしたい時。
ちょっと大人の女性(あなた)の、リラックスタイムのお供になれるように―――。
ミニストーリー仕立てのドラマと、心を溶かす・体を癒すメッセージを収録予定。
一人の声優が、幾多のキャラクターとシチュエーションで貴女にメッセージを送ります。
今まで聞けなかった演技も楽しめちゃうかも?
仕事や勉強の合間に、素敵な声と時間を演出。いつも頑張っている人に、甘いご褒美!

☆series1~情熱~(仮)11月27日発売予定 【出演】岸尾だいすけ
☆series2~魅惑~(仮)12月25日発売予定 【出演】諏訪部順一
☆series3~純粋~(仮)1月21日発売予定  【出演】遊佐浩二


ま、まままマンツーマンですねッ!?(落ち着け)
いつもそんなに頑張ってないけど、このご褒美は欲しいですw
発売はだいぶ先ですが、楽しみなCDです♪


以上、ソースはコチラ→MARINE ent.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

8・9月と気になるCDが多くてお金が・・・
『I'm home!』に近藤さんと岸尾さんが出演されるのですね
しかもにゃんことは
私も原作は知らないですがCDは欲しいなと思ってます

さくらこ2230さんへ♪

こんばんは~☆
お返事遅くなってすみません!!

ほんとに気になる(欲しい)CDが多すぎますよね~
声優さんが豪華な作品が多すぎて・・・どれも我慢できません(爆)
そうそう、近藤さんと岸尾さんで購入決定です(笑)
まだ原作読んでないですが、キャスト買いですね~w
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。