スポンサーサイト


嫁に来ないか 「ボーイズラブって好きですか?(36787)」



ドラマCD『嫁に来ないか』(原作:新也美樹)を聴きました。

■キャスト(敬称略)
・池崎敬吾(旦那だけど受)……森川智之
・小早川一美(嫁だけど攻)……子安武人
・ナレーション/隣人……………杉田智和  他


実はコレ、通販で買ったコミックス

童貞先生!の送料を浮かせる為に、
なんともお気楽な気持ちで注文したんです。(送料よりうんと高いけどな)

『童貞先生!』もそうだけど、ドタバタ笑える作品が大好きなので、
この原作コミックス

シリーズで好きですw絵も綺麗だしv

そしてこのドラマCD、キャスト豪華だし期待はしてたんですが、
予想以上に面白かったですv
森川さんのハジケタ演技が素晴らしいですね(笑)
何回絶叫したことかwww
子安さんの嫁役も、なかなか健気な感じで良かったと思いますv
そしてナレーションと隣人役の杉田さんが美味しすぎますw
これ、ナレーションっていうより、天の声が「ツッコミ」してる感じなんですけど、
そのトーンが毎回絶妙でした(笑)
最後のフリートークも楽しかったし、これは個人的ヒットな一枚でした♪
やっぱり笑えるのが好きですvvv
アッチのシーンも軽めだし、サラっと聴ける感じだと思います^^


ちなみに一緒に買った『童貞先生!』ですが、かなりお馬鹿な感じで、
何も考えずに・・・そう、こういう暑い日なんかにはいいんじゃないですかね?(え
絵は美麗ですが、かなりエロいですw
ただただ笑いたいときに読むにはいい1冊!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

なかなか異色なドラマCDでしたね~。
個人的には、子安がもっとハイテンションでよかったんじゃないかと思ったんですよね~。
いつもの彼らしくないと言うか。
なんか、どうしていいかわからないような戸惑いがあったように感じたんです。
原作の方が良かったという声もありますし…
賛否両論あるようですが。

最近ここまでがっつりギャグなCDは珍しいので、
そのへんは楽しんで聴けました。
私は森川さんの受けがどうしてもダメなので、
そこんとこは厳しかったんですが(苦笑)

新也美樹さんの作品は、
もうだいぶ前の作品になりますが、「バイオレンスな君が好き」という作品が好きです。
デカくてドジでヘタレな攻めと、小さくて凶暴な受け。
どんなに受けに殴られようが蹴られようが忠犬のようについていく攻めが
哀れやら可笑しいやら。
この方の作風って、基本ギャグなんですね♪

あぁぁぁ…。

れのさんの、童貞先生…。
買われたんですね~…、私も買っちゃいました(笑)。
さすがピアス!! エロ重視!!の内容でしたねぇ…。
個人的にはやはり、お話がしっかりしてた方が嬉しいのですが(笑)、
何にも考えたくない暑い日には丁度いい内容でした。
難しく考えなくて済むので…(失礼)。

れのさんですと、個人的には、
『獣耳商事』や『男・色茶屋』が可愛くて好きですvv
今回の先生に比べたらエロ少な目ですが(笑)、
お話はしっかりしてる(かなぁ??/酷)ので~。

氷翼さんへ♪

異色……そうですね(笑)
もう設定からいってあり得ませんが、それ故にとっても楽しめましたv
あはは、子安さんのテンション・・・
ご本人達もフリートークで戸惑いが隠せなかったみたいなことを仰ってましたもんねw
もう吹っ切れちゃえばいいんだよ!と思いましたが(笑)
でも私は結構好きでしたw

そう、ギャグテイストが大好きなんですよね~
特にこう毎日暑くて死にそうな日々を送っているので(笑)
氷翼さんは、森川さんの受けが苦手なんですか。
今回のは割と控えめ(?)ではありましたが、多少はアンアン言ってましたものね~^^;
私はあまり好き嫌いが無いので(←無節操)

おお!素敵な情報ありがとうございますv
受けが凶暴だったりドSだったりする設定、結構好きなんですよね~♪
しかもヘタレ攻めですか!?大好物です(笑)
早速近所の書店で探してみたのですが、見付けられなかったので・・・
しばらく探してみたいと思いますv
確かに新也先生のはギャグ路線なんですね~(あまりたくさん知りませんが)
でも、愛がほんわか感じられるので好きです♪

南マヨコさんへ♪

あはは、同じく買っちゃいましたか(笑)
私、この先生のは初めて読みましたw
絵がかなり好みなので、店頭で陳列されてる他の作品もかなり気になっていたのですが、
よりによってこの作品がマイデビュー作(爆)
うん・・・眼鏡なイケメン先生がツボすぎたんですwww

そして中身はエロかったですね~
アレの絵が描いてないページが無いんじゃないか!?ってくらい(苦笑)
先生のお話も面白かったけど、裸商事のお話がお馬鹿すぎて楽しかったですねw
見た目も涼しく、暑気払い!みたいな(笑)

えぇ!裸商事ならぬ「獣耳商事」までもあるんですか!?
やっぱり同じ路線なんですか??それは是非読んでみたいです(爆)
また素敵なタイトルばかりですね☆(←店頭で買えないヘタレ)
でもお話が割としっかりしてるなら、ますます期待出来そうですw
情報、ありがとうございますーvこちらも探してみますね♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
