スポンサーサイト


ラブミーテンダー キャスト決定 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

超個人的に(笑)気になってる作品
『ラブミーテンダー~今宵、Barアルバで~』(18禁)のキャストが決定しましたv

今日発売のコチラ↓


Cool-B (クールビー) 2008年 09月号 [雑誌]

を読んでたら、主人公だけキャスト発表されていたので、
もしかしたら・・・?と思い公式サイトへ行ったらば、
全キャラ(と言っても3人ですが)発表されていました~~~☆

■キャスト(敬称略)
・橘幸彦(38歳)………中原茂
・近江浩一郎(47歳)…紫華薫
・伊藤亮介(44歳)……松涛エルサ

公式サイト(※18歳以上の方のみどうぞ~)

す、すごい!!
ちゃんと年相応(?)のベテラン声優さんを揃えてくださったのは嬉しいですv
テーマは「オヤジの三角関係」ですからね(笑)
それにしても濃ゆいな~^^;
私、中原さんと紫華さんは18禁ボイス聴いたことないんですよね・・・なんかレアだw

以前こちらにも書きましたが、これは絶対買います(爆)
3150円という破格なのでボイスが心配だったのですが、なんとフルボイス!
でもボリュームは価格並みのお手頃な感じになっているそうです。
オヤジが駄目な人には全くウケないと思いますが(コラ)私は楽しみです♪


同じメーカーさんで『花町物語』の続編っぽい感じの新作も紹介されてました。

『花陰~堕ちた蜜華~』(18禁)
「遊郭シリーズ 第2弾」ってことで、「花町~」の7年後の華菱の物語らしいです。
主人公含め、登場キャラは一新されてますが、前作の主人公と華菱の主は登場します。
・・・って私「花町」プレイしてないんですけどね(え)
タカツキさんの絵は大好きなので、前作も含め気になりますねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは!!

絶対買いでしょう!!
私も昨日公式で観て、遊郭シリーズなんぞよりよっぽど面白そう!と思ったんですよ(え)
ここなあ…タカツキさんの絵はものすごく美麗なのに…
キャストも豪華でHも多いのに…
シナリオがクソなのでねえ…(ハッキリ言い過ぎ)
…オトメイトみたいなもんですよ(だから言い過ぎ)

とりあえず、このゲームは買いますよ!!
中原さん…は私もゲームでは初めてかもしれないです。
紫華さんは…なんだっけ。カオス…なんだっけ。
ここのメーカーの第一弾で拝聴してました。
ゲームはショボかったですが、声優陣は豪華でしたよ(酷)

氷翼さんへ♪

ですよねー!
オヤジしか登場しないBLゲー…しかも同人じゃないのにこのお値段ですからね~
メーカーさんもかなり色々チャレンジだと思いますが、楽しみですv

遊郭シリーズは未プレイなんですが・・・
レビュがねぇ…どこを見てもあまり宜しくないんですが。
やっぱりシナリオに難ありですか(苦笑)
絵はあんなに綺麗なのに…キャストさんも豪華なのに…
うはっ!BLゲー業界のオトメイト!上手い!座布団1枚です♪(コラコラ)
新作気になるけど、じゃぁ…とりあえず遊郭シリーズは様子見にしようかな^^;

私は松涛さん以外は初18禁なので、非常に楽しみです~
やっぱりこういうゲームで中原さんって無いですよね…今までも。
カオスっていうと、シルバーカオスですか?これも評価が…アレでしたね~未プレイですがw
紫華さん出てらしたんだ~・・・やっぱ声優陣は豪華なんですね(笑)
このラブミーテンダーでいいモノを提供して欲しいですよね!
大人の恋愛だから、シナリオとっても重要ですし。是非期待に応えて欲しいと思いますv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
