スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄桜鬼 動画公開 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

公式サイトにて、動画が公開されましたv


【PS2】 薄桜鬼(限定版) SLPM-55063 9月18日発売予定 予約

若干の不安は抱きつつも(コラ)、ヨネさんの絵とこの声優陣ですから!
やっぱり楽しみで仕方ないのですよーw

今回は珍しく早めに店舗別特典を発表してくれたので、
メ○トさんで限定版を予約してしまったさ~~~わはは!
定価で1万弱・・・それに見合った内容だと本望なんだけど……(ブツブツ)

動画はやっぱり絵が美麗で・・・立ち画さえも見惚れてしまいますねv
主題歌も麻衣子さんじゃないのが逆に新鮮です。
ちょっと激しい曲調も合ってる気がしましたよw(欲目)

気になるのがゲームシステム。
今までのオトメイトさんの作品と同じような感じですけど、
『供血システム』ってのが一番の売りなんでしょうか?
ま、吸血鬼(羅刹)っていう新選組と並んでのテーマ(?)がありますから。
これの画面が出てましたが、「血を与える」「薬を与える」「我慢させる」ってのに
ちょっと吹いてしまいましたわw我慢て!
なんか「おあずけ」「待て!」させてるみたいで可愛いわ(笑)←吸血鬼相手にw
そしてそれに耐えてる副長の悶絶っぷりが良かったですw(あれ?ドS?)

これが翡翠の「玉依姫メーター」(こんな名前じゃない)みたいな結果にならないことを
祈ります・・・!(言い過ぎ)
この「羅刹度」によってもエンディング変わるみたいですしね~
で、でも悲恋は勘弁・・・!!(無理か)

サントラの発売が決まっているようですが、これはビジュアルブックが是非とも欲しい!
きっと発売されると思いますがw
・・・て!もう明日『蒼黒の楔 緋色の欠片3』の発売日じゃん!!(爆)
今回はアマさんで購入したので、発売日には来ないと思いますけど。。。


【PS2】蒼黒の楔 緋色の欠片3(限定版) SLPM-55039
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ!!

我慢させるはちょっと!
なんか最近、そういう吸血システムっつうか…
流行ってるんでしょうかね?
でもそうなんですよね…なんたって絵がキレイ!
声優陣の豪華さ!
これが揃うとゲームがクソでもやりたくなってしまう罠!(酷)

う~!!どうしよう…。
緋色2の時みたいにサクッと安くなってくれないかなあ…(それってつまり面白くないってことだけど…)
なんつうか、持っていたいんですよね。
この絵の美麗さゆえに…。

是非感想聞かせてくださいねー!

氷翼さんへ♪

吸血鬼、そこかしこで見掛けますよね~最近w
そういう設定嫌いじゃない…むしろ好きなので困ります(苦笑)
そうそう、オトメイトさんは毎回声優陣が豪華すぎるんですよねぇ・・・
だからついつい(?)買っちゃう。
ま、今回はヨネさんですから・・・我慢なんて出来ませんでしたけど^^;

翡翠の値下げは凄かったですよねぇ……(遠い目)
今回は待とうかとも思ったんですけど、限定版のCDとか欲しかったので。
あああ・・・いつもこうやって特典に釣られちゃうんだよなぁ~

緋色3は今日やって来ると思いますし、薄桜鬼は発売日ゲット出来ると思いますv
…って言っても積みまくってるのでいつプレイ出来るかわかりませんが(汗)
プレイしたら感想書きますね~v(辛口にならないことを祈りつつw)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。