スポンサーサイト


雷~!!

8時頃からものすごい雷雨に見舞われてます…

なんか今週は毎晩こんな感じ。
この激しさじゃPCも使えないし、
怖いからテレビも観られない…

またこの雷が、なかなか遠くに行ってくれない!
なんか妙に停滞時間が長いです…

せっかくオリンピックの開会式観ようと思ったのにぃ!

あーもう…光りすぎ…
どうか停電しませんように…!

皆さんのところは大丈夫でしょうか?
昼は非常識な暑さで、夜は毎晩雷…
ほんと、勘弁して欲しいです~

あんまり暇なので、珍しく携帯から更新しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか…

最近毎日のように雷が鳴っているようですね…。
毎日毎日「大気の状態が不安定で…」というお天気お姉さんのセリフを聞いてる気がします。
近場に落ちたりしてませんでしょうか?
なんとかならないものでしょうかね…。

本当ですよね・・。

雷、すごすぎ・。
しかも毎晩ですよねー。
私も落ちるかと思ってビクビクしてましたー。
激しかったなあ・・。

うちの方は・・・

ここのところ、毎日午後3時過ぎに雷雨にみまわれています。
なので、今週はPCを消す日が多くて仕事が出来ず(泣)
今日は特に酷くて、雨もだけど、雷が半端じゃなかったです。
数分前までカンカン照りだったのに、雷が鳴り出してすぐに豪雨。
雷もバンバン落ちてた(汗)
折角の休みでPC使い放題だったのに・・・明日は大丈夫なのか?

・・・と雷のせいにしないで作業頑張ります(汗)

氷翼さんへ♪

そちらは大丈夫でしたか~?
んもーほんと嫌になってしまいます・・・毎日毎日ゴロゴロゴロ……
不安定にも程がありますよねぇ。(愚痴りすぎ)
うちはケーブルなのでアンテナに落ちる危険は無いのですが、
それでも危険ですからね…色んな電化製品のコンセントを抜いてビクビクしてます。

月沢奈智さんへ♪

そちらもすごかったですか?
でも名古屋にいた旦那は、全然雷鳴ってなかったって言っていました。
ちょっとの距離で全然違うんですねぇ。
ほんと毎晩怖いです・・・しかも結構大物ばかりですよね~
奈智さんもお気を付けくださいね!

芳野さんへ♪

そんな時間からゴロゴロ!?
それはほんとに仕事にならないですね・・・
この日はそちらもすごいひどかったのですね~
そうそう、ちょっと前までいい天気だったのに、突然雷雨になるんですよね!
うちはうっかり開けていた小窓から雨が見事に降り込み、トイレがベタベタになりました…
いつもは開けてても大丈夫なのに、それくらいすごい大雨でした。
その後、お天気は大丈夫でしたか?
こちらは相変わらず夕立ちがありますね~
雨上がりは涼しくなっていいのですが、雷は勘弁して欲しいですよね^^;
作業、がんばってください!!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
