スポンサーサイト


繋がらない…

昨夜の雷でPCがやられたようです…(泣)

今朝、起動してみたらネットに接続出来ない。
サポートに電話して夕方モデムを交換して貰ったのですが、
それでも繋がらない…

回線に原因はなさそうなので、ハードに問題があるのかも。

実はそろそろ寿命を悟り、新しいPCを注文していて
ちょうど今日引き取りに行ってきたところなのです。
今やってるゲームが終わるまで古いパソコン使うつもりだったけど、
新PCのデビューが早まりそうです…

今度こそ繋がって…!

明日の朝にでも試してみます。

しかし、パソコンでネット出来ないのが非常にツラいです(;_;)
携帯使いづらくてコメレス遅くなってスミマセン!
復旧出来るまでは、こっそり足跡つけるだけでスミマセン!

今日買った『鬼畜眼鏡』のコミックスの感想も書きたかったのですが、
また改めてゆっくり語らせてください(笑)

今夜もゴロゴロいってます~
皆さんも雷には要注意です!
私のようになりませんよう…チーン(合掌)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雷は・・・

遠くでゴロゴロいってるだけでも不気味ですよね~
私の住んでる地域はおかげさまで連日腹が立つほどの快晴ですが、
暑くても雷よりはよっぽどいいと思わなきゃいけませんね。
ネットができないなんて、私たちオタメ(オタクな乙女)にとっては死活問題ですもの!!
なので、最近わたしもゲーム用に中古でもいいから安いPCを
買おうかどうしようか迷い中です。
今メインで使っているPCがどんどんゲームに侵略されてるのでヤバイかなと思って^^;

早くネット完全復帰できるようお祈りしています♪

あちゃあ…

雷、本当にすごいですね、今年は…。
一体どうしたって言うんでしょう…。
お気をつけくださいっつったって限界ありますしねえ…。

ちょうど買い替えなのは不幸中の幸いでしょうか?
でもネットに繋がらないってのは…
これほど不便なことはないですよね…。
私はそれでなくてもがっつり依存してますので、
ないと本当に困ります…。
今度こそうまいこと繋がりますように!
祈っております!!

余談ですが、目に入ったやまねこさんの「オタメ」に、
なるほど!!と納得しました(笑)

うちも・・・。

PCは2台雷のせいで買い換えました。
実はモデムも2回ほどダメになって交換してもらっていたり(苦笑)
まあ、PCの方は、火災保険でほぼ全額出たのでそれほど大変じゃなかったんですけど。
それでも、PCの買い替えはかなりの覚悟がいりますよね。

・・・ということで、もしも火災保険(家財)に加入されているようであれば、被害請求を出してみては如何でしょう?
だって、昨日の雷でダメになったことには変わりないですからね。

やまねこさんへ♪

一雨くると、涼しくなっていいんですけどね~
雷はいらないです!(爆)
ほんと、ネットが出来ないのは辛いですよぉ;;
って、ようやく新しいPCにして繋がりました!
でも操作に慣れないのでまだちょっと使い辛いですが^^;
画面は奇麗だし早いし、とっても快適ですけどね♪

オタメ!ウマいこと言いましたね!(笑)
そうそう、オタメ的にはゲームができてなんぼですからv
やっと新しいゲームも出来そうです^^
ありがとうございます!

氷翼さんへ♪

雷ばっかりはなかなか予防策?が無いですよね・・・
コンセントを抜くくらいしか。
今回は抜くのが少し遅かったのかも・・・
お気づかいありがとうございましたv
ようやくネット復活致しました♪これで楽しいオタク生活(笑)

新しいPCはなかなか快適ですv
音は静かだし、早いし、見やすいし~
でも変換が面倒だったり自分仕様にまだなってないので、
これから色々調整していかないと・・・

あはvやまねこさんの「オタメ」かわいいですよね~w
素晴らしい言葉ですv

芳野さんへ♪

え!2台もダメになっちゃったんですか!?
それはご愁傷様でした・・・保険が下りてよかったですね~♪
でも、アドバイスありがとうございます!!
火災保険をすっかり忘れておりましたv
早速電話して申請しておきました~(わーい!)

前のPCは長い付き合いだったので愛着もありさみしいですが、
新しいPCはやはり快適ですね~w
古いほうのデータはまだ生きていたので、そっち方面でもうちょっと仕事してもらいます(笑)
痛い出費でしたが、保険でなんとかなりそうで良かったですv
本当にありがとうございました~!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
