スポンサーサイト


パン!パン!パン!

みなさん、こんにちは♪
新しいパソコンに換えたら、すんなりネットに繋がりました!
コメントどうもありがとうございましたv
只今、火災保険のほうにも申請中です。
PC代金浮くかも~www

再びまっさらな状態から始めているので、
いろんなサイト巡りやらしているのですが。
↓こんな可愛いものを見付けました☆

メッセサンオーガールズGAMEショップ

まさか本当にパンだったとはね!
ちょっと前のメッセさんのブログに掲載されてたクロワッサンを持った克哉の画像。
どんな新製品かな~?って楽しみだったのです^^

『お前はもう俺のパンを食べるしかないんだよ』

スイマセン・・・盛大に噴いてしまいましたw
ちょ!克哉どっちも可愛すぎるだろ!?
「鬼畜メーターまっくす」のオレンジパンのイラストも最高なんですが!!
ミルククリームの「R」もパン持ってたら良かったのに(笑)←台無し

ビタミンのひねりが無いのが物足りないですが(強欲)
イラスト格好いいから欲しいですよね~v

そして!メッセオリジナルが「月影」の大沢さん描き下ろしではないですか!?
しかもダブル眼鏡!!
どんだけ眼鏡で攻めてくるんだ・・・ハァハァ


あー・・・でもこれ店頭販売なんですよね~・・・
通販もして欲しいな~
フタして貯金箱にして愛でたいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼畜眼鏡…

パンAに吹きました(笑)
Bはチビキャラ可愛い~vv
あ…これ、店頭販売なんだ…。どう頑張っても買えねー。
評判良かったら通販も期間限定とかでアリっぽい気はしますけどね~。

氷翼さんへ♪

鬼畜眼鏡…ウケますよね~w
なんて上手い具合にクロワッサン持っちゃってるんだ!?あの手はその為に?(違)
ちびキャラも可愛いですよね!
私もわざわざ買いに行くなんて到底無理なので
是非とも通販して欲しいです・・・
パンよりも入れ物が欲しいですからね!!中身無しでもいいです!(オイ)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
