スポンサーサイト


ゲーム山積み… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっと「本家の嫁はつらいよ@お盆」から解放されました~!!

せっかくパソコン新しくしたのに、全然日記が更新出来てませんでした・・・
というのも、ここ何日かは思う存分ヲタれていませんでしたので、
ネタが無かったんですよね~あはは~

子どもの夏休みはまだまだ続きますが、親戚一同は帰っていかれたので、
少しはゲームやらネットやら出来るかも・・・と思います^^;
てかそろそろ自分が限界だわ・・・禁断症状が出る~~!!ゲームしたい~!!!

てことで。
タイトルにしたように・・・積みゲーがエライことにぃ~・・・
お借りしたゲームから順番に消化していってるのですが、全然進まねぇ・・・orz
今は『Daylight』やってますv
あ、これよく勘違いされてますが、BLじゃないです!!
でも声優さん豪華で楽しいですv
・・・なかなかのボリュームでまだ1周出来てませんが(泣)

他にも、ひめひび・パニパレ・緋色3を積んでる・・・
だのに、もうすぐDS遙かと翠くん2の発売日ですね~(汗)
月末には、ぴよたん(PS2版)と紅天がやってきますね~(やっとこさ)

ま、まぁ、夏休み中はほとんど出来ないので、のんびりやります・・・

そんな(どんな)緋色3関連で、藤田麻衣子さんの2ndアルバムの発売が決定しましたよv
タイトルは『二人の彼』、発売日は10月8日だそうです♪

「二人の彼」って、緋色3のEDなんですね~・・・
もうゲーム画面で聴いた方も何人かいらっしゃるんでしょうね。
私はいまだ開封すらしてませんので、EDはおろか、OPすら聴いてません(チーン)
PVで聴いただけで鳥肌感動モノでしたから・・・早くちゃんと浸りたい・・・

さて、このアルバムですが、なななんと!

★初回限定盤に「緋色の欠片DS」「蒼黒の楔 緋色の欠片3」のプロモーションビデオと
2008年5月24日にメルパルクホールで行われた「オトメイトパーティー♪」での
貴重なライブ映像を収録したDVD付き!

だそうですよv
これはぜひとも初回盤をゲットせねば!
ライブ映像にはMCも収録して欲しいな~・・・
麻衣子さんのしゃべり最高に楽しかったし、岡野さんとの掛け合いも絶妙だったからw
(オトメイトパーティーのDVDも早く発売してくれないかしら・・・ボソボソ)

<アルバム収録曲>
1、運命の人 (PS2「蒼黒の楔 緋色の欠片3」OP曲)
2、環状8号線
3、見えない月
4、未来を
5、二人の彼 (PS2「蒼黒の楔~緋色の欠片3」ED曲)
6、電子レンジ
7、遠くへ
8、目覚まし時計
9、日曜日、僕は荷物持ち
10、今でもあなたが (「緋色の欠片DS」OP曲)
11、守りたい人
12、横顔~わたしの知らない桜~ (「緋色の欠片DS」ED曲)
初回限定盤 税込¥3000 / 通常盤 税込¥2700

オトメイトさんの公式ブログと、麻衣子さんの公式HPよりコピペさせて頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

お盆お疲れ様でした~。
本家のお嫁さん…、あぁぁ…なんて大変そうな響き…。
ウチも実は、母が本家の嫁なので、
お盆は気の毒なほど大忙しだったようです(手伝ってやれよ)。

私も、続々と積みゲーが溜まってきております…。
途中まで遊んで数ヶ月放置プレイ…なものばかりなので、
今更再開したところで、お話すっかり忘れてるので、
結局、最初からやり直さなくてはいけない罠…。
時間が…時間がほしいです…(遠い目)。

ようやく、紅天。発売日決まりましたね~。
ホント「8月」ギリギリという感じですが(毒)。
これだけ延期に延期を重ねて、しょーもない作品だったら…、
怒って良いですかね(落ち着け)。

おお…

親戚が集まったりするから大変ですよね~。
うちは近くにいないので墓参りで済みましたが…いやいや…お疲れ様でした…。

私もひめひびは積んでるんですよねえ…。
個人的に嫌いなノリではなかったんですが…
なんかやるタイミングを逃してしまって。
遥か4も一段落~というとこまで来たので、
やってみようかな~とは思ってます。

藤田さんのアルバム、豪華ですね~!!
これはファンにはたまらない内容♪
プロモが観たいな…(笑)

南マヨコさんへ♪

ありがとうございます~v
たいして働いていないのですが、なんていうか気疲れのほうが大きいです^^;
私の実家は父が婿養子なので、逆に嫁の苦労を見てきてないんですよね~
結婚してからしみじみ実感してますよ。

あ、先ほどマヨコさんの積みゲータワーを拝見してきました(笑)
見事に積まれていましたねv
私も最近は途中放置が多いんですよ!前はこんなこと無かったのに・・・
やっぱ移植はもう一回全部やるの無理なんだな…(まだ言ってる)
ほんと時間が欲しいです。まぁ無職の私は時間はたっぷりあるんですが(汗)
自分の時間が夏休み中は皆無って感じなので、そろそろストレス溜まってきましたw

紅天は29日みたいですねv
もうこれでさすがに決定でしょう!公式にはいい出来みたいに書かれていたので
期待してもいいと思いますが・・・どうだろ?(オイ)
遅い遅いと言いつつも、これも届いてもしばらく積んでしまいそうですが(苦笑)
なんにせよ楽しみですね~♪(無理矢理テンション上げとこw)

氷翼さんへ♪

ありがとうございます~v
気を遣いすぎて、親戚一同が帰られてからどっと疲れが出てきた感じです・・・
義母も元気なので、どこまで出張っていいか分からないし、微妙な立場なんですよね^^;
てか私、三男の嫁なんですよ・・・本家に住んでいるのが三男(うち)だけなんで
跡継ぎになっちゃったんですよね・・・とほほ(泣)
って、愚痴っちゃってごめんなさい^^;

ひめひび・・・サクっとやっちゃう予定だったんですけどね~いまだ一周してません(爆)
発売時期が悪いですよ・・・次から次へと・・・!(買いすぎ)
そうそう、一度タイミング外しちゃうとダメですよね!やっぱ一気にいかないと(笑)

麻衣子さんの待望の新アルバムです~♪
私もとっても楽しみですvDVDがどこまでのボリュームかわかりませんが、
300円差なら初回盤買わないとv(値段かよ)
いえいえ、私もDVDのきれいな画面でPVが観たいです~^^

Re:ゲーム山積み…(08/18)

アルコルダさん、こんにちは。

お盆、お疲れ様でした。

本家のお嫁さんは、大変ですね。

ほんとうに。。。お疲れ様でした。

まだ、夏休みが続きますが。。。

ゆっくりとゲームの時間がとれるといいですね。

麻衣子さんのセカンドアルバムも発売決定なんですね。豪華ですね♪

今から、楽しみですね♪

サラママさんへ♪

サラママさん、おはようございますv

ありがとうございます^^
そんなたいして嫁の務めをしてないんですが、なんだか気ばっかり遣ってましたね^^;
自分の家の台所じゃないから好きに動けないし、どんより疲れました(苦笑)
子どもは従兄弟たちと思う存分遊べて、とっても楽しそうでしたけどね~w

夏休みも終盤になりましたねv
うちはまだ工作が終わってないのですが、そこは旦那に任せて(笑)
あとはゲームやらCDを聴いたりして楽しめたらいいな~と思ってます♪
サラママさんも素敵な晩夏をお過ごしくださいね~v

本当にお疲れ様です!

今年の夏も(?)、気疲れ行事(←)を乗り切った様で・・・本当にお疲れ様でした!
直接お話で聞いただけあって、より親身になって心配してました^^;
で・も!夏休みももう直ぐ終わりです!!
そしたらまたアルコルダさんのターンになりますから!!!(爆)
ですから後10日少々、頑張って乗り切って下さいませ☆
積みゲーもいつものように素早く消費してくんだろうなと、ニヤニヤしてますからw
あさき~も来月になってからとかの方が良いかしら?(ぼそり)

麻衣子さんのアルバム、本当に楽しみですね♪
まだカラオケに『今でもあなたが』が入ってないのが本気で不満です!
一人でDAMにリクエストしまくってるので、アルコルダさんも時間があればご協力をw

NI-CHEさんへ♪

あああ!その節はほんとに失礼しました!
リアルに愚痴ってしまいましたもんね^^;
はい~お陰様で、今年の夏もなんとか乗り切ることが出来ましたvありがとうございます♪

だーいぶ鬱憤が溜まっておりますので、私のターンが回ってきた折には、
それはもう華麗に回転率をアップさせますよ!(笑)
夏休みもあーだこーだ言ってるうちに終わりそうですしねw
あ、あさき~はNI-CHEさんのご都合の良いときで構わないです~
ありがとうございますね^^

待ちに待った麻衣子さんの新アルバムですねv
今回もきっと高クオリティの素晴らしいものになってるんでしょうね~楽しみです!
確かに麻衣子さんの曲、カラオケ少ないですよね・・・
私は水風船しか歌ったことないですが、血管切れるかと思いました(爆)
それでは、微力ながら私もご協力させていただきますね!
・・・ってほとんどカラオケ行かないんですけど(オイ)
無事に採用された暁には、NI-CHEさんの歌声で聴かせてくださいませ♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
