スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋色の欠片 ミュージカル化 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

【乙女の心をわしづかみ! ゲームが原作のイケメンミュージカル誕生】

 美形の男性キャラクターたちが美少女を守って活躍するアドベンチャーラブストーリーで、女性からの人気の高いゲーム『緋色の欠片』がミュージカル化されることになり、主役を含む出演キャストを一般から広く募集中だ。

 ミュージカル化を手がけるのは、ミュージカル『学園へヴン』を手がけたSTC事務局。西興一朗、苅羽悠、二津一行、出合正幸、鈴木拡樹、岡田 光、川久保雄基らイケメン俳優が多数出演し、“乙女”の心をつかんだ舞台作品だ。

 『緋色の欠片』の物語は、日本神話に登場する神“玉依姫”の命を受け継ぐ少女・春日珠紀を主人公に展開される。この少女と世界を滅ぼすといわれる刀「鬼斬丸」を、ある田舎の村に住む美少年たちが先祖代々より守護者となって守るために、謎の組織「ロゴス」という魔人と闘っていく。

 募集するのは、主人公の少女・春日珠紀をはじめ、彼女を守る男性キャラクターおよび敵方のキャラクターなど主要キャスト。公演は今年末から09年初頭にかけて東京のみで行うが、反響次第では地方公演に拡大する可能性もある。各マスコミからの取材も多数予想され、若手タレントの登竜門的作品に成長させていく予定だ。

 ミュージカル作品からブレイクする男性俳優が増加している昨今、この『緋色の欠片』からもイケメン俳優が多数巣立つに違いない。応募の詳細は9月1日発売の『月刊デ☆ビュー』10月号(オリコン・エンタテインメント刊)および、WEBデ☆ビュー(http://www.deview.co.jp/)に掲載される。


以上、オーディションニュースサイト WEBデビュー よりコピペさせて頂きました。
サイトには出演者募集ページもあるので、募集要項なんかも見られますが。
全キャラ募集してるわけじゃないんだよねぇ・・・

<一般募集キャスト>
珠紀・拓磨・卓・遼・アイン・ツヴァイ・ドライ・アリア・その他、アンサンブル

他のキャラは?役者さんから??
まぁ・・・見守っていくしかないですね。

とにかく、ミュージカル化は決定事項なのでね・・・
私のイメージを壊さないキャスティングに期待・・・!(自分勝手)
いやよいやよと言いつつも、たぶん観ちゃうから(苦笑)

しかし、驚いたわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:緋色の欠片 ミュージカル化(08/28)

アルコルダさん、おはようございます。

緋色の欠片がミュージカル化なんですね。

すごい~♪

ミュージカルも大好きなので。。。

見てみたいような。。。

イメージが壊れないか。。。恐いような。。。

複雑ですよ。

ブリーチのミュージカルも見たのですが。。。

テレビで放送されていた分ですが。。。

面白かったですよ。

原作は、原作のよさがあるので。。。

テニプリも、ミュージカルは、すごい人気ですもんね♪

どうなるのか。。。楽しみです♪

アルコルダさん、よい週末をお過ごしくださいね。

びっくりです・・・!

最近はマンガやゲームの舞台化が当たり前のようになってきつつありますけど、
まさか緋色までやるとは・・・驚きです( ̄Д ̄;)
う~ん・・・どうなるんでしょうねぇ~・・・
個人的には完全な別物としてなら見られるかな~という感じですが、
すごい賭けになりそうな気も・・・
杉田の拓磨だから好きなんだ~!と声を大にして言いたい気持ちを抑えて
あるこさん同様、見守って行きたいと思います。

えーーーー……。

もうミュージカルはいいわ…。
大変申し訳ないんですが、3Dが2Dに勝てるわけがない…と、私は思ってるので…。
中には例外もありますけれどね…。
テニミュの成功はその例外だと私は思うので…。

イメージ壊されることは確定だと思うんだけどな…。
でもキャスティング決まったらサイトには行ってみよう。
そして悲しむんだ(爆)
これ、私も記事にさせていただいていいですか?
緋色ファンの方が一体どんな反応をするのか…気になるところです…。

えーんえーん。

どうしても拓磨は杉田ボイスがいいです~(我侭/笑)
オーディションとかせずに、ちゃんとした役者さんから選んでくれていれば
まだ納得できたかも(^^;
でも舞舞は好評だったみたいですし、もしかしたら大当たりになるかも・・
しれないですもんね。
緋色の行き先を見守りたいです・・3やってないけど(笑)

サラママさんへ♪

サラママさん、こんにちはーv

ねぇ、びっくりですよね~!
私も劇団四季のミュージカルはよく観に行くので大好きなんですけど、
正直、複雑ですねぇ^^;
あ、私も鰤ミュはテレビで観たことありますv
確かに衣装よかもよく出来てたし、格好良かったですねー!
テニミュも動画でチラっと観ましたが・・・
やはり二次元から三次元ってのは、別物と思わないと楽しめないかも!?

まぁ、今後どうなっていくのかは私も楽しみなので、
静観…出来るかわかりませんが(苦笑)
見守っていきたいと思いますv

ありがとうございます!サラママさんもあと少しの8月…楽しんでくださいね♪

やまねこさんへ♪

私も驚きましたよー!
まさかの緋色でしたからね~^^;

うん、二次元とは別物として観ないと無理だろうね(苦笑)
あの美麗な絵と、あの素敵な声あっての緋色ですから…
でもどんなキャスティングがされるのかは、密かに楽しみだったり(笑)
お互い少しの期待と大きな不安を抱きつつ(コラ)
見守っていきましょうね~w

氷翼さんへ♪

なんかもう、こういう展開に慣れてきたというか、免疫が付いた自分がいます(苦笑)
どうせならアニメ化が良かったな~・・・
まだ動く緋色キャラたちを観てないのに、いきなり三次元ですもんね~^^;

あ、でも私もキャスティングは見たいんです!
やっぱりどんな方が選ばれるのかはとっても気になるのでw
でもって、あーだこーだ言いたいです(笑)

でも遙かの舞台、別物だと割り切ったら結構楽しめた自分がいたので、
これも観てみたいような気がします。
ミュージカルだから歌う曲とかも気になりますし。
まぁ何はともあれ、今後を見守っていきたいと思います。

みるくにさんへ♪

私も卓さんは平川さんで、あの美人さんじゃなきゃ認めたくないですよ~w(卓ファンなんです)
そういう意味では、どんな方が役を射止められたのか凄く気になったりはします(笑)

舞舞…DVDで観ましたが、面白かったんですよw
二次元とは全くの別物と思って観ましたけどね。
キャストさんの素顔だったり、練習風景を見ちゃったりすると、
ちょっとファンになっちゃうんですよねw(単純)

まぁ、しばらく見守ってみましょうか(笑)
あ、私もまだ3やってない(未開封)です~・・・(汗)

こんにちは

完っ全な出来レースのようなので心配しなくて大丈夫のようですよ。
詐欺で同封させられた80円切手は換金して運営資金にでも当てられるんでしょうかね^^

マルさんへ♪

こんにちはvコメントありがとうございます。
そうですか・・・出来レースなんですか・・・
なんかそれもショックですね~^^;
イメージは大事にしたいのですが、とりあえず誰が決まったのかはチェックしたいと思います。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。