スポンサーサイト


BLCD『黒い愛情』 「ドラマCDについて話しませんか(8924)」


Atis collectionCD黒い愛情

■ ストーリー
「性欲に振り回されるなんて有り得ない」
精神科医という職業に就いていながら、伏見智紀は「性欲」が認められずにいた。
しかし、そんな後ろめたい感情を同僚の加藤に見抜かれてしまう。
同じ医者の中でも特に優秀な加藤は、その鋭さと巧みな話術で伏見を追い込んでゆく。
「あなたのような、性的な深みにはまるのを嫌う、気高い人をそれ以上の欲望で、
ねじ伏せたいと思う人間もいるんですよ」
弱みを握られ従う一方で、加藤の見せる強い支配欲に、
抗えなくなってゆく伏見は―――…。

■ キャスト(敬称略)
伏見智紀 : 平川大輔 / 加藤 亮 : 緑川 光
瀬戸祐司 : 花輪英司 他


未聴CDを溜めまくっている現状・・・(汗)
発売してから1年近く経ちますが、ついさっき聴いたので…
久しぶりに簡単な感想を書いてみたいと思います。

お友達に太鼓判的なオススメをされたこの作品。
原作未読ですが、楽しみに聴いてみましたv

緑川×平川ですよ・・・
まだまだ聴いたBLCDドラマは数少ない私ですが、
その中でもトップ3に入るほどのエロさだった・・・!!うん、私には!
「じゃぁそのトップ3は何よ?」と聞かれたらそれはそれで困りますが(オイ)
それぐらい私的に衝撃的っていうか・・・
いやぁ・・・とどのつまり、緑川さんの低音と、平川さんの喘ぎがたまらんかった!!

シナリオは、確かに「黒い」ですよね。
お互いに暗い過去があって、それを二人が告白し合うシーンが良かったです。
暗い黒いばかりじゃ、ドロドロしちゃってどうしようもないけど、
最後は愛をもって結ばれたのでね、オッケーですv(ハッピーエンド至上主義だからw)

加藤の嗜好がSMプレイだから、ドSな鬼畜人間かと思ってたんですが・・・
もちろんS全開な攻めもありますが、それだけじゃなかったっていうか、
伏見に「愛してる」と言われて素直に喜んでるとことか、
なんかすごく人間っぽい部分もあって・・・好感の持てるドS(笑)←なんだそりゃ
伏見がどんどん開発されちゃって・・・w

内容的には重いお話なのに…聴き終えた今、妙にほんわかした気持ちなのは
二人がなんとなく幸せになったことと、キャストお二人のフリートークが
ものすごいほのぼのしてたからでしょうか(笑)
なんとも和むお二人ですよね~♪


でも・・・やっぱりエロさはすごかった・・・!!(結論)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたね~。

これ、エロかったですよね…。
あの~喫茶店?での一幕とか…。
久々に鬼畜っぽいものを聴いたんだよなあ。
話的には…は?っていうのも結構ありましたが、
平川さんがエロかったんで許します(オイ)

そしてお二人がまた上手いんですよね、本当に!
リヴァーも冷たい声ながら、血がちゃんと通っているし、
平川さんの声はどこまでも優しくて。
フリートークでは2人のお人柄が滲み出てますよね♪

これって続きとかあるんですかねえ…?
とりあえずこれ以上のエロって、
あったら聴いてみたいような…恐いような(笑)

氷翼さんへ♪

なんかもう…18禁ゲームやってるよりも何倍もドキドキしてしまいましたよ!
SEも生々しいっていうか、「ちょちょちょっと!!」といい年こいて動揺しまくり(笑)
いやいや、SEもさることながら、舌使いがね…すごかったですね・・・ハァ
って!なんか下っぽい話ばかりですみません!!(好きなもので!)←こら

アッチが濃すぎてシナリオの内容を大目に見られたっていうか、あんま覚えてないっていうか…
いやいや、展開が結構早かったですよね~^^;
一生懸命ついていった感じでした…
うん、でも私も満足出来たのでオッケーです(笑)

声も演技も素晴らしかったですねーv
フリートークとのギャップがまた素敵でした☆
続編はどうなんでしょう?原作って出てるんですかね?
でも続編となると、これ以上のエロが期待されますからね~・・・
私も聴いてみたいような怖いような…でもやっぱり聴きたいです(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
