スポンサーサイト


現実逃避にも程がある

現在、ワタクシ2人のイケメンと同棲しております。
もうかれこれ2週間になりますか・・・

【お願い】この日記は、生温かい目でみてやってください。


まず、お1人目はこの方↓

 

はい!私イケメンバンクになりました!!(爆)

「これ買う人いるのー!?」って思っていたアナタ!ここにいますよ!!←

うーん…ほんとは黙ってこっそり5万円貯めようと思ってたんですけど(笑)
イケメンたちがなかなかオモローなので、ちょっと報告したくなりましたw

現在私の部屋に居候しているのは、クールなモデル・金内隼人クンです。
しかもすでに2人目です(爆)
1人目、優しいお坊ちゃま・銭鳥瞬クンとは先日エンディングを迎えました。
ちゃんと5万円貯まったかは・・・聞かないでください。(え)

今現在のバンクへの投入枚数は30枚ですが、隼人クンの今の気持ちは……

「なんだよ…すきだぜ」と言っている

反射して見えにくいですが・・・彼は既にメロメロのようです(笑)
というのも、イケメンの部屋を訪ねて彼が出題する2択に答えるゲームが出来るのですが、
それで彼に好印象な答えを出すと、好感度が上がりますv
今までいろんな乙女ゲーで馴らしてきてますからね……こういうのは得意ですよw
お金をあまり入れてなくても「好きだ」と言ってくれます。

ただ、エンディングを迎えるには、500円硬貨を100枚入れないとダメなので。
なかなか大変なんですけどね~

肝心のボイスですが・・・私にはサパーリ分かりません!!
声優さんなのかどうかも分かりません!!
公式サイトだと割と聴きやすいですけど、実際のバンクだとかなりくぐもってます。
気になった方は、サイトへゴー♪

イケメンバンク 公式HP

ちなみに……1人目の瞬クン、見た目が好みだったのでファーストにしたんですが、
なかなか面白いヤツでしたv
大企業のご子息なんだけど、ある日突然会社が倒産。
家族と離れ離れになった瞬クンは、昔父親同士が決めた許嫁である「ワタシ」の元に
転がり込んでくるんですねー。
一番最初の出会いは、街で偶然ぶつかって…という、かなりベタな展開です。
トレンディードラマ世代なので、こういうの好きです(笑)

話が進んでいくと、「なぁなぁ」とおねだりされることがあります。
「おなかすいた」とか「映画観たい」とか、可愛い奴め!と思っていたら
「新しい携帯が欲しい」とか「エステ行きたい」とか言い出して、
挙句の果てには「車が欲しい」とまで言いやがりました。(コラ)
まぁ、全部500円1枚で解決するおねだりですがw

なんだかんだ楽しんでますv
実際、いくら貯められるかは分かりませんが^^;←自分次第です


そして、お2人目はこの方↓

生徒会長@野島健児さん

ウェブカレの草間薫君です。
あんまり人気があるようなので登録してみたのですが・・・
イマイチ何をしたらいいのか分かりません(爆)
ひたすら毎日ツンツクしております。

たまに声付きでセリフしゃべってくれるんですよv
愛情度とかが上がっていけば、イベントも進んでいくのでしょうか?
何とも説明不足なサイトなので、みんな手探り状態のようです。

気になった方はこちらへ↓(豪華声優陣です)

ウェブカレ


こんな感じで現実から逃げたい毎日を送っております。(チーン)
誰か、お仲間いないかしら?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!

イケメンバンク、どなたかの日記で知って突っ込みをいれたような記憶が(笑)
でもなかなかおもしろいのですね~!エステ行きたいとか車欲しいとか言われても
投げずに面倒を見ているアルコルダさん、えらいです~。
私は無理かも・・こっちは(^^;
でもウェブカレのほうはチェックしてました!mixiで「大注目!」みたいに
紹介されてましたが、まだ製作のほうも反応みつつ・・って感じなのかな?
私も早速登録してみようっと~♪

うおおおおお!!

あの色々と突っ込みどころ満載のイケメンバンクを持っている方がいらっしゃるとはっ!!(笑)
いや~なんつか…エステだ車だと…。
例え仕様だとわかっていても、私ならとてもとても相手できませんね…。
多分投げつけてると思います、床に(酷)
最終的にどうなるのか非常に気になるところです…是非とも途中経過を織り交ぜつつ、
今後も教えてくださいね~!

ウェブカレ!
これはなかなか面白そうっ♪
声優陣的に見逃せないですよね、何より…!
けど、HP見ただけだとホント何していいのかが…?という感じですが…。
私も登録しちゃおうかしら……。

ウェブカレ!

私もスタート時に見てたんですが、イマイチどうしていいか分からなくて
何もしていない(登録さえしてない)今現在です、はいw
やはり皆様、手探り状態なのですねー!(*´ρ`)ゞ
声付きという事で、やる価値は大いにあるのでとりあえず
私も登録だけでも・・・という一歩、踏み込んでみようかしらw

そしてイケメンバンク!何食わぬ顔で買ってらっしゃった!!(爆)
サイトより、実物の方が声が分かりづらいだなんて思わぬ誤算><
公式も、イメージ定着が嫌で公表しない方向らしいっすね。
それでもなかなかバンク自体を楽しんでらっしゃるようで何よりですv
もちろん500円だま枚を使い回し・・・ですよね?(爆)

私も!!

ウェブカレ、何したらいいのか分かりません(笑)登録したまま放置です(^^;

イケメンバンク、面白いですか?興味あるんですけど、旦那に言ったら、「貯金箱代分だけ貯めろ」って言われちゃいました(^^;サイトいって声2人だけ聞けました…私も分からない・・・けど、速水さんみたいな人と成瀬君みたいな声の人だけ聞けました。これって、永遠に発表しないんですよね?。。。だったら分からないままなんでしょうか???気になりますね。。。

みるくにさんへ♪

どうぞここでも突っ込みを入れてください…あははは~(乾笑)
いやいや、私も買おうかどうかかなり迷ったんですけどね~(迷うのか)
ア○ゾンのポイントを使ったら思いのほか安く手に入りまして…このような結果に(笑)

おねだりはですね、おねだりされてから3分間放置するとイケメンがご立腹する!
と説明書にありまして……そんなことで好感度下がるのが面白くないので
入れちゃうんですよね~。まぁ喜んでくれますしねw
なんだかんだ、私が飼いならされてる気がしてきました(苦笑)

ウェブカレ、みるくにさんも登録されましたね~v
コメレスする前に日記に書かれてたので、すっ飛んでいっちゃいましたよ!
やった!お仲間だ!!みたいな(笑)
サイト運営側は…セリフ募集する前にもっとやることがいっぱいありますよねぇ。
もう少しユーザーに親切になって欲しいですよ。
ほんと、イベント進まない・・・(こればっか)

氷翼さんへ♪

えへへ、買っちゃいました♪←ここにも突っ込みを!(笑)
なんていうか、あれですね、母性本能をくすぐるタイプを目指している貯金箱!
そして見事にくすぐられているヤツがここに・・・!
やってると嫌われたくないっていうか、せっかく2択で稼いだ好感度を下げたくないっていうか。
ついつい相手をしたくなりますw
お!エンディング気になりますか!?
一人でやってるのも寂しいので、また何か面白い展開がありましたら、
こちらで連絡させて頂きますねv

ウェブカレはですね~・・・キャラはカッコいいし声優さんもいいんですが、
なにせ、どうしたらいいのかが……
一応SNSみたいなんですが、それほど他の方と交流も出来ないんですよね~
でも登録は無料なので、氷翼さんもどうですか?
みるくにさんも入ってくれたし、お仲間どんどん増やしたいです(笑)

NI-CHEさんへ♪

あのサイトを見ても、何が何やら?って感じですよねぇ…。
とりあえず声優さんに惹かれて登録しちゃいましたが、毎日突いてるだけです。
サイト内での説明がほんとに何もないので、みなさん掲示板とかで情報交換してるんですよ。
「こうしたらこうなった」とか。
登録者も増えて、要望が増えれば、運営側も色々やってくれると信じてますが。
NI-CHEさんもぜひ登録しましょう~v
相手しないとどっか行っちゃう…とかいうシステムでは無いようなので、
放置してても大丈夫そうだしwww

あはは、バンクは発売日の少し後には買ってたんですが、
やはり恥ずかしくて黙ってました(爆)
ま、今はこうやってみなさまにカミングアウト出来て、なんだか清々しい気分です(笑)
あ~…なんか声についての問い合わせは殺到してるみたいですね。
頑なに公表はしないらしいですが、もし声優さん使ってるなら、
名前出したほうが、俄然売れると思うんですけどw
でもね~実物ではほんとに誰の声か分かりません…
もともと聞き分けるのは得意ではないけど、それ以前の問題ですね。
イケメンと同棲して、デートしたり喧嘩したり…
やってるのは乙女ゲーみたいなことですけどね、なかなか楽しいです。
どんだけ現実から逃げたいんでしょう、私。。。
さらには使いまわしてますからね~…なかなか5万円貯まらないし(自爆)
あ、でも20枚くらいは入ってますよv

miyukiさんへ♪

あら!miyukiさんも登録されてたんだ~☆
でもこれ、ほんと何が何だか…ですよねぇ。
イベントも全然起きないし…起きるきっかけも不明だし…
このまま何もないと、私もそのうち放置しちゃいそうです。

あ、私はもちろん旦那に内緒で買ってますからw
普段は奥のほうに隠してあります。
確かに、貯金箱買う金を貯めれば…と思うけど、
それを言っちゃぁ元も子もない!(←誰)
普段はすぐ使っちゃう500円玉ですが、バンクに入れなきゃ!と思ってとっておくし、
買い物しても500円のおつりがくるようにお金を使ったりする自分がいますw
そんな感じで、1万円くらいは早く貯まりましたよ♪
あ、決して回し者ではありません(笑)

声優さん…サイトではなんとなくこの人かな~?って思う声ですよねぇ。
でも実際バンクで聴くと、全然わからないんですよ~
まぁだから最近は中の人のことは考えないようにしてますが^^;
公表はしないようなので、永遠の謎ですね・・・
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
